☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)


☆☆☆☆☆☆


☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!

☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!

☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方はこちら!
樹林&果林さんのブログ 
mari-love-usaさん

☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑

☆今すぐイベントについて知りたい方

☆さらにさらに詳しいことが知りたい方

☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑

☆女性性と統合する女神の瞑想

22時から黒い貴族への瞑想、22時15分から女神瞑想を行っています☆6月まで毎日一人ずつ狙い撃ちしていきましょう笑。




☆☆☆☆☆☆


何やら今日あたり?に太陽からの「」がやってくるとか。もう来てるのかな?という感じですが笑


一昨日も東海道線が一時的にストップしたとかツイッターニュースでありましたね。皆さんのスマホやパソコンは大丈夫でしょうか?(あと体調面も)

その謎現象は実際には太陽からのエネルギーのせいだと思うのですが、それを知らない人たちにとっては原因不明としか思えないでしょうね笑。


多くの方が駅構内に溢れかえっていましたが、そこにいる彼らのほとんどはこれから事態に気づくのでしょう。もちろん宇宙の現状など知りもしません。

まだまだ眠っている方がたくさんいて、それが良い夢ならいいんですけどね・・笑。私たちがいる場所はちょっと地獄のような所なのですよ。けれども自由意志を失っていると自分がそんな場所にいるということも分からなくなるのです。

感じることを失って、それ以外の「外側の力」によって機械のように動かされていく。
これが「キメラシステムであり、宇宙の人たち地球強制介入して解放する「理由」です。

支配されていることも分からなくなる・・ゾーッとするホラームービーですね笑。そんな所に私たちはずーーっと閉じ込められていたのです。


薄暗くて、ボヤーっとしていて、あるのはぼんやりとしたかすかな自由意志
それが心のどこかにありながら、もその「大きな流れに流されているのですとても多くの人がね。


しかしですね、「流れるプールの中にいても意志を保つことはできるのですよ。

確かに一人逆流して歩くのは大変ですが、両足をしっかり意識して流されないようにすることはできるですね。大人数のプールなんかは勢いがすごくて戻ることなんて出来なかった記憶がありますが笑。


まあ私たち全員がたとえそんな「闇の流しそうめん」みたいな場所で溺れそうになっていたとしても笑、「希望」を持つのと持たないのとでは全然違うのですね。なぜなら希望という自由意志を持っている人は、既にから一歩出ているのです。

つまり「流れ足元をすくわれないぞ」と思っているだけでも現実に働きかける力があるのですね。あるのですよ笑。
 

大きな力によってたとえ流されていても、しっかりと自分の足で歩く感覚を常に失わないでください。

その足で我々はこれからどこへ行くんですか?
もちろん「自由ですよ。

そうだ。自分が立っているここから自由へと向かっているんだ!」と希望を保ち続けるのです







前にも書いた気がするんですけど笑、昔からちょっとだったのが「なんで巷の音楽ってセクシー系恋の歌ばっかなん?」ということだったんですね笑。

確かに海外で「私たちは一つだぜぇ〜♪」というような感じの歌もありましたけど、日本では「負けないで〜♪」と歌っている方もいましたけど、結局「平和」や「応援ソング」というのは歌ってほしくないんでしょうね笑。


そのあたりのエンタメの闇がありつつ、しかし私たちにも、ひとつの錯覚」というのがあったのです。

それは男性性女性性分離によって生まれた「役割」という三次元独特の感覚と言いましょうか?

まあ簡単に言えば、ひとつは「♪あ〜君とエッチしないと自分は生きていけない〜」という錯覚と笑、もうひとつは「♪あ〜王子様に出会って愛されないと死んじゃう〜」という錯覚があったのですね笑。

要するにそういう想いが「」に植え付けられたインプラントカバールの洗脳によって強化されてきたのです笑。
その結果によってセクシーばかりの曲とか、あるいは夢見すぎ男性がついていけない系などなど色々ありますけども笑、一言で言えばまあ「偏っていた」のですね。

だってまあ、そういう歌に出てくるような人実際にいたら、ちょっと引きません?笑

曲の中では感情的美しく感じるけど、実際リアルにいたらかなりヒステリックっぽいとか笑、すごいセクシーノリの人を現実に連れてきたらチャラ男下半身のことしか考えてない感じで最悪とかになりますよね笑。

まあそんなことを感じるとなると、やはりエンタメで歌われているそれらはあんまりリアルではないんですね。
あとはカラオケとか悲壮な歌とかノリノリな歌とか歌ったりするかと思いますが、実際私たちって普段はそんなじゃないですよね?笑 素朴に考えて笑。


つまりエンタメメディアは、これまで「」という「現実ではない感覚」を私たちに与えていたということなんです。

そういうことなんですね。憧れたりするのは楽しいですけどね笑。でも本人達もかなり大変だと思いますよ笑。みんな自然体でいいんです

そして私たちはどうなったかというと「本来の感覚」から少しズレているのです。

今まで「これが愛だ!恋だ!」と思って感じてきたこと、実はそれらは「本来の恋や愛のエネルギーではなかった可能性が高いのですね。もっとすごい感覚が本来の私たちの「エネルギーの交流」なのですよ。


しかし女神のエネルギー流入して私たちが少しずつ内面の統合をしていくにつれ、だんだんそれら「世の中からの押し付け」に対する違和感を感じる方も出てきたのですね。
そこで「私たちの本来のキモチ」と「カバール達の意向」とのズレ生まれてきたのです。

有名な所で言えば、あのテイラー・スウィフトさんはキレーな容姿で素敵な恋の歌を書いたりしていますけど、リアルでは何回も色んな恋人別れていて何ともアレなんですよね笑。

そんな彼女の生き方に対して「おかしい」と異常さを感じている方もいるようで、バートベイカーさんのパロディ動画では彼女を「悪魔」キャラとしてイジっています笑。まあ、ホント悪魔狂の悪魔なんですけどね笑。






ローマ教皇完全アウトですよということで笑。

どうやら私たちはそんな風に「内面の分離」をしていて、そしてメディアから偏った感覚をずっと教えられてきたのですね。
だって私たちはそんなに「恋愛ジャンキーヒステリー人間」でも「欲求不満落ち着きのない人間」でも無いのです笑。

そうやってキャラクター付けして生きて、過去幸せになったことあるかというと、無いですね笑。
少なくともテイラーさんは「落ち着きのない人生を歩んでいるように私は思います笑。
それは人間的ではない、どこか無理のある「夢の中の人間」を演じているようでね。


大切なことは、「私たちの本質はそんなに偏ってはいないのだ」という感覚思い出すことなのです。

偏ったエネルギー思い込んで生きていたから、心がずっと満たされずに不安定な人間関係の交流が生まれていた。すごく「シンプル」ですね。


私たちはこれまでの社会からの洗脳によって一体何を失ってきたか?というと「色んな可能性の自分」というのを忘れ続けてきたのです。

私たちはつまり女性だ」とか「男性だ」とか「可愛くいるべき」とか「かっこよくいるべき」いうような社会から与えられた狭〜い枠だけの存在ではないのですねそういう限定された小さな存在ではなく、私たちは「わたし」という「ひとくくりの存在」なのです。え?意味わからん?笑


例えば、アイドルを見て「あ〜かわいいな〜自分にはないものを持っているな〜」と思う方もいるかもしれませんが笑、実際はそうではないのです。

私の例で言うと、私は割と男性的な意識を持っているのですね笑。まあそこを認めているので、私は既に三次元枠組みを超えている、ということです笑。

それで「こうあるべき」というような限定された感覚消滅しているので、今現在私の中にあるのは「わたしという意識のみなのですね。その「わたし」というのはすべての源である「ソース」のことです。 

つまり「あらゆるエッセンスエネルギー)が内側にある」と実感していて「そこを通してすべてを見るという風な生き方を自然としているのです。

そうした感覚でいるので、例えば白石麻衣さんを見た時に「あ〜まいやんかわいいな〜」と思いますが笑、その「かわいいな〜」には「私には無いものを持っているな〜」というような「欠乏の想い」は無いのですね。むしろそので、つながりを感じているのです。


私がスピリチュアルに深い興味を持った時、まず「っておそらくこんなだよな〜」という「魂のイメージ」をしていました。

それから「私たちは何のためにここにいるのだろう?」と考えた時、私は「エネルギーを交流し合うためだ!」ということをなんとなく思ったのです笑。

そして私は大きな丸いミラーボールイメージしました。私たちのはこんな感じだと思ったのです。




これは表面だけがピカピカしてますけど笑、この丸い物体のすべてが「細かな」でできていて、そこから複雑な輝きを放つのが「」だとイメージしたのですね。

この輝きの中にすべてが入っている。」そう感じているので、例えば白石さんを見たときに「私の中にも彼女と同じエネルギーある」と分かるのですね。イミフですか?笑 何となく分かると思います笑。

ただ、私には「いつも輝きたい好きな色」があるので、常にそこが目立っているわけではないのですね。なのでかわいいな〜」と言っている時、私の中にある「その部分」を思い出して喜んでいる、という感じなのです。

ちょっとイメージの世界になってしまいましたが、まあ実際はそんな感じでしょう。
自分の内側にすべてあるという感覚ソースとつながる)」を持ちつつ、それだけだとつまらないので毎回色んな存在経験外側で感じて、「あ、こういう自分もあるんだ!」と自分達内側にある「イルミネーションの輝きを楽しんでいるのです。


わけ分からん!」という方は、とにかく「皆さんにもにも白石さんと同じエネルギーがありますよ〜触発されて思い出すと楽しいよ〜」ということです笑

この「触発」というワード、大事ですね〜笑

その感覚でいると、もう「欠乏感」とか「もらおう」という感覚を含めた「所有の概念」は消えるのですね。私たちの中の「こうすれば満足できる / こうしないと満足できない」という錯覚は消えるのです。

私たちは時に漢らしく笑、けれど可憐さも持ち合わせ、計画立てる時は合理的クールでもあり、好きなことをしている時は子どものように無邪気に、そして幸せを感じる時はピュア素直になれる。そういう「ひとくくりの大きな存在」なのですね☆とても多様な輝き誰もが秘めているのです。




私たちは「何か外側からもらわなきゃ生きていけない!」というような「欠けている存在ではないということが大きなポイントなのです。

そういう思考からもう脱却し、本当に幸せに満たされていきたいならば、すべては思い出すこと。


満たされたいのなら、先に「満たされた想い」を感じるのです。そうすればきっと、ステキな世界ステキな人たち巡り会えるでしょう。



それでは、またぱふゅ〜むからご紹介しますね笑。

もう一人の私」を見つけて、そして暗い世界から脱出しましょう♪私たち、自由になれるかな?