☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方はこちら!
→mari-love-usaさん
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑
☆女性性と統合する女神の瞑想
☆☆☆☆☆☆
トランプさんとジョンウン君が握手しましたね笑。
なんと噂によれば会うまでのトランプさんの歩数が合計17歩だったとか。こだわってますね〜笑
さあ次はイランの方を片付けますよということで笑、もうカバール達はどこにも逃げられない「チェックメイト」を待つような地獄の状態になっています。
そうですよ〜彼らからしたら地獄なんです笑。
私たちはカバールのことをずっと敵視してきましたが、ホントのところは「敵」とか「悪」ではないんですね。宇宙からしたら「ただそういう人たち」という「エネルギーの違い」があるだけなのです。
じゃあシンプルに考えればですね、「考え方が違うなら私たちってお互い別の場所で過ごせばいいんじゃん!」というハナシなんですね笑。そうですね笑。
でもそれがね、彼らは少し子どもっぽい人たちで笑、「敵がいないと自分達の活気が出ない!」と考えているんですよ笑。
その「欠乏感」ゆえに「比べて勝ち取る」ことに快楽を感じている人たちなのですね。う〜ん笑
だから彼らはこれまで地球でずっと「敵」というものを作ってきたんです。
あれが悪い、これが悪い、北朝鮮が、黒人が、白人が、政治家が、政党が、右が左が、という風に「ひとつのプロレスショー」をやってきたんですね。それに私たちがうまく振り回されてしまったんです。
それをメディアによって拡散された結果、私たちはずっと「私たち」を信じられなくなっていました。
つまり「人間というのは、私たちというのは争うものなのかもしれない」という「誤認識」をずっと持っていたのですね。
まあ多少はケンカしたりはしますが笑、でも「人間の本質」ってそうではないですよね?
ーみんながみんな、自分の欲のために殺し合うことをしたいと思っている?それは当然だ、仕方がない?
あなたは「人間」とは、「私たち」とはそういう存在だと思いますか?笑
私はそうではないと思いますよ。そして「この想い」は世界でも共通しているのです。
そして今回の国境での二人の表情は、その「人間の想い」というもののすべてを物語っていると思いませんか?
裏に何の脅迫も無くなったジョンウン君の「人間的本質」があの表情です笑。笑顔だと可愛いですね笑
そうですね。私たちのほとんどが「みんなと仲良くして楽しみたい!」と願っている「ワンネスの心を持った存在」なんです。
ですからもう完璧に「平和」の世界に行きたいのなら、彼らとお別れをしたいのなら、どうしたらいいでしょう?
それは、カバール達の「敵を作る」という「生き方」に乗っからないということが最重要ポイントだ、ということなのです。
私たちはもう彼らとは一緒にいたくないのです笑。
であるなら、彼らがこしらえた「土俵」に入り込まなければいいのです。
つまりはどうすればいいでしょう?
それは「敵」という認識をやめることです。
だって「敵」という言葉がある限り「敵」は消えないんですよ笑。そうですよね?
ちなみに大手メディアは「その原理」を利用して私たちを巻き込んできたのです。
あれが敵、これが敵、悪いんだ、こうしなきゃ。
まあ現実にそんなことばかり言っている人間が周りにいたらウザいだけなんですけど笑、面白いことにそれがメディアになると途端に鵜呑みになっちゃうんですね笑。
それで世間のすべてを「あなたとわたし」という「区分けされた位置」から思考するように操作される。
「あなたとわたしは違う。だからわたしはわたしで頑張らなきゃいけない」という風にですね。
本当は何も頑張らなくてもフリーなエネルギーもお金も腐るほど存在するんですけど笑、まあすべては「格差があるのは当たり前」という「彼らのピラミッド」を維持するためだけの「二元論」だったのです。
私たちは結局、一部が裕福になるための「敵」やら「善」やらという「クソプロレス」を見せられていたのですね笑。
つまりその「リング」に入ることもないし、その「試合」を夢中になって観戦する必要もないということなのです。
しかしまだ「敵を攻撃すること」に忙しい人たちは世界中にたくさんいますよね。
そういった波動域の方は、そうして彼らから「解離」しようとしているように見えて、実は自分達から彼らに頼っている状態なんだということに気づいていません。全身の体重を相手に傾けてしまっているんですね笑。
「敵」と「それに対抗する自分」。そうお互いに立場を設定していがみ合うんです。それはもうある意味「仲良し」だと思いませんか?笑
波動的にもそういうことになるのですね。残念ながら意識しあっている限り、宇宙からはエネルギー的に「ワンセット」として扱われてしまうのですよ笑。それは嫌ですね〜笑
その人の心の中に「悪」や「敵」という言葉があれば、そこには必ず「私の正義」や「私の戦い」があり、そして「絶対的な立場の私」というものが存在します。
そうした感覚で生きるこの世はいささか苦しく、周りのみんなが「敵」のように見えるでしょう。
そこはとても辛い場所です。だからこそ、私はこうして書いているのですね。そこにいると辛いから。
そしてそこから少しずつ引き上がるにつれ、キモチが自由に軽くなるのです。
その感覚に集中したいと望んだ人から、これまでの「敵」や「味方」という二元性の枠から解放され、いずれ「闇」からも「何かを学び取る力」を得ていきます。それが終わればあとはフライハイですよ笑。
みんなが解放される様子を見ると私は嬉しいのですね。だから自然と書きたくなる。
決して他の理由などありませんよ笑。なぜならこれは「私の中のフリーエネルギー」だからです。
それは「なぜかパワーが勝手に溢れてくるやりたいこと」なのですね。
これからみんなの元にお金が戻ると、そうした「キモチ」の方が価値があるということに多くの人が気づいていくでしょう。
そうして当然満たされるべきものが満たされたら、私たちが次に望むのは「地位」でもないし、もちろん「豊かさ」でもないのですね。それから「有名になりたい」という欲でもないのです笑。
まあ多少はそこに執着する人もいるでしょう笑。ポイントとなるのは、そこから先の「自分のキモチがより自由になること」を自ら選ぶかどうか?なのです。
そしてほかのすべてが満たされているとしたら、私たちはやがて自分と身の回りの人と「笑顔」を共有したいと思うようになるでしょう。
もう既にあらゆる人が「自分の好きなこと」を共有して楽しんでいますよね。
そんな風に「お金よりもエネルギーを分かち合いたい!」という「新しいキモチのある世界」へ私たちは今向かっているのです。素敵ですね〜
さて、こちらにPFC-JAPANさんの動画がありますので、まだイベントを知らない方にもぶっ込んで笑、それから「あとは君の興味次第だよ」とメガネを中指で上げるフリをして伝えてくださいね☆笑
さあ嘘メディアも「カバールカバー」ができないくらいになってきてますね?笑
トランプさんの平和へと向かっている様子を見て「あれ?この人報道で言われるほど悪い奴じゃないんじゃない?」と勘づいた方もたくさん出てきた?と思います笑。
さてイベントの時期はいつになるのか知りません笑。その時間というのは宇宙には無いので、例えば宇宙にとってQ達が計画していた「何十年」というのは「カチッ」という小さなひと目盛りに過ぎないのですね。
それよりも宇宙の人たちにとって長いと感じたのは、カバール達の支配よりももっともっと古い「ネガティブ存在の地球支配」の方でしょう。
その隔離地球にこれまで住んでいた私たちはというと、もともとはじめは地球にはいなかったのです。実は宇宙にいたのですね。
ソースからピュンと飛び出して、そしてほんの興味と体験のためにここにやってきたはいいけど、急に地球の周りに変なものが被さってそこから出られなくなってしまった。
まあ言うなれば私たちは「ちょっと遊びに行ってくるね」と言ったきりそこからずっと戻れなくなってしまった「旅行者」なのです笑。
ホントはある程度したいことを体験してから「次はどこ行こうかな?」という予定だったのに、つまりは延々と京都をさまよっているんですね笑。本来の私たちの方針ではない「エンドレス修学旅行 in地球」を強制的にやらされてるわけです。
生八ツ橋を無表情で食べながら二条城をぼーっと眺めて「ああ、明日は金閣寺に行かなきゃ」って繰り返しやってるんですよ笑。もしかしたら何百年も何万年もね。
それを見ながら宇宙の人たちは外側で「くそっ!爆弾が邪魔して入れない!」ってやってたのだから本当にシュールな世界なんです笑。
まあそのおかげか?私たちの周りはいつもカオスですけども笑、自分と異なる存在や多様さに溢れていても何とか調和できてますよね?笑
そういう合わせる力もそうですし、こんな多種多様、複雑さのある惑星は、この宇宙の中で地球だけだそうですよ。へ〜そうなんだ〜って思いますよね笑。
じゃあ私たちは最強だということなんです笑。
本当はこんな大変なことをずっとやる予定じゃなかったとしても笑、偶然か私たちは素晴らしい力を手に入れたのですね。
あらゆる存在、動物、植物、それに複雑な生き方のルールがある上でひとつになる。
ちょっと嫌になっちゃうことはあったとしてもみんなで力を合わせて何とかやっていける。
この「力強さ」は宇宙の人たちがぜひとも知りたい!と願っていることでしょうね。
彼らは「今後の平和な未来のため」に「宇宙すべての種族が仲良くつながるための答え」を探していたのです。
つまり私たちの存在がその貴重なサンプルになるのですね。いや〜ん見ないで〜ということなんです笑
もうすぐ私たちの長かった修学旅行が終わりますけど笑、まあ慣れない場所に限って思い出に残るものですよね笑。
私もシカにせんべいをあげたことは記憶に残ってますよ笑。
それから修学旅行といえば、明らかに波動の違う人たちと一緒に過ごすんだという不安がありましたね。
班行動とかみんな好き勝手やるからうまくいくかなー?とか思ってたり笑、でも泊まる部屋で普段は話さないことを話したりとかしてみんなの新しい一面を見たり、すべてが未知と不安に溢れていましたね。でもそれは今現在もそうなんです笑。
どうやらそういった「異種同士の共存生活」というのは、宇宙ではとても貴重で特別なことのようです。
この瞬間も私たちは「特別な場所」で「旅行」をしているのです。特殊な状況の中で過ごしているのですね。
それももうすぐ終わり、私たちは再び宇宙に戻ることができます。
今度は「地球人」ではなく「銀河人」として自由に「出会いと経験」をするのです。
舞台はこの「宇宙」で。
そして本来の魂のつながりの深い仲間とも再会し、自分のルーツを知り、また新たな「エネルギー」との出会いを繰り返して「自分を楽しむ」のです。
さあその出発に向けての「準備」を誰よりも早く整えてください?せっかちな方がいいんです笑。早くすればするほど宇宙を楽しむことができるんですから。
数えきれない宇宙の人たち、見たことないテクノロジーや惑星たち、ソウルメイト、ソウルファミリー、ツインソウル、そして永遠に忘れない素晴らしい瞬間を秒ごとに刻んでいくのです。
もう既に待ちきれないでしょう。カバール達は一体私たちに何を隠してきたのか?そのドキドキを与えてくれたのは彼らです笑。
そう思うと、この「ドラマチックアセンション☆」を演出してくれたという意味で「闇に感謝」もできるでしょう笑。え?できない?笑
彼らも、私たちと同じ「映画の一部」なのです。
「そういう役をやりたい」と願った人達なのです。
それがたまたま私たちとは反対の方向へ向かいたいというだけでね。じゃあ向かいたいなら向かわせとけばいいんです笑。「私たちは私たちの方へ行くよ」ということですね☆
さあ出発しましょう。私たちが向かいたい、叶えたい、望んでいる方向に意識を集中させましょう。
そしていつか地球から飛び出しますよ。
もうここでの旅行は楽しんだのです笑。今はもう「自分の家」がどこだったかを思い出さなくてはいけません笑。
自分のキモチを取り戻してください。
そして新しい旅へと出ますよ。
それは「自由意志」を燃料にした「冒険」です。
犠牲も束縛もない「本来の私たちの日常」なのです。