☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方はこちら!
→mari-love-usaさん
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!なかなか面白いですよ〜笑
☆女性性と統合する女神の瞑想
☆☆☆☆☆☆
さあアメリカのモラーおじいさんもやることを終えて笑、「じゃあロシアロシア言ってた人達は何だったの?」という特大ブーメランが彼らに向かっていきますよ笑。
まさに波動の法則ですね。トランプさん達は計画通りここから「100%攻撃モード」へとなるでしょう。
そしてもう既に11万件の起訴状も始まっている気がします。こんなのいっぺんにやったら人が足りないからね笑。この時期に「訃報」というニュースがあれば要注目ですね。吉本の全員茶番に気を取られている場合では無いのです笑。
それよりも、これから「ひっくり返る」ということが起きますね。シートベルトは大丈夫ですか?笑
ちなみにイベントの際、もし困惑している方がいたらとりあえず何て伝えればいいでしょうね?笑
そうですね〜その時は一言「私たちはこの地球に閉じ込められていたんだよ」と言ってください笑。まあ、それが手っ取り早い説明ですかね。
これからはっきりすることの中で最もショックなこと。それは「私たちは閉じ込められていた」という事実でしょう。
つまり「サイコ野郎共に監禁されていた」んです笑。主に悪魔崇拝を趣味とした人たちにね。
だからそんな彼らから教えられてきたこと、それらを「見直す」ということが始まります。
「私たちの価値観」というのは、親や周りの人間、そして社会からのものですよね。
じゃあこの「社会」というものが「根本から腐ってました〜」と判明したらどうでしょう?どうなるんでしょう?笑
それが、今から始まることなんですね。
その事の大きさ、想像できますか?笑 私はイマイチですけど笑、起きてみれば分かるでしょう笑。
これまでの価値観を手放す、ということなのですね。多くの人が「信じ難い」となるでしょう。なんと、私たちがいたのは動物園の檻の中だったのです笑。
だから「ひっくり返る」のですね。
生まれた時から飼育員に教えられていたことが当たり前のことだと思ったのに笑、突然天井の壁が壊れて真実を知るのです。(比喩ではない笑)
本当の世界は自由な次元で、私たちがいた場所は不自由な次元だった。
その不自由なルールを私たちは「通常」と考えていた。でもそれは「井の中の蛙」だったのです。
私は、ずっとイライラしてましたよ笑。
「何でこの世界はこんななんだ?」と不満がありましたね。
昔から誰かに「スピリチュアルに興味がある」と言うと「ふーん」という特有の印象を持たれちゃいましたし笑、ましてや不思議な夢の話などを日常的にする相手もいませんでしたね。(おかしな家族以外は)
みんなそれよりもいわゆる「現実的なこと」に意識をいつも向けていて、少しでも不思議な話などすれば彼らとの間に線を引かれるような笑、要するにここはそんな場所でした。しみじみ。笑
「現実的なこと」に集中している彼らにとって、私のような存在の言うことは「狂っている」となるのですが笑、しかし真実はその逆なのです。
プレアデスの人たち、あらゆる宇宙の存在がこの地球の生き方を見て「何をやってるんだ、おかしい」と、もしかしたら思っているかもしれません。
上から見れば一目瞭然なのですね。ここは「夢と魔法の世界」のようで、他の存在のエネルギーをお互いに奪いながら回っていく「監獄」だったのです。
そして私たちはその中で眠っていたのですね。
「魂の記憶」も操作され、繰り返す輪廻の中でずっとまどろみの中にいたのです。
まるで夢遊病者のようにね笑。
今だって、周りを見渡せばそんな人がたくさんいるでしょう。
彼らは何が「自由」か「不自由」か?を感じることもできずにモヤモヤした中を歩いているんです。まだ支配の中にいるのです。
そこで「モヤモヤして苦しいのかハッキリ視界が見えて苦しいのかどっちがいい?」って聞かれたら、私は色々はっきりした方がマシですよ笑。
皆さんはそうですか?
まあ、そうでなくてもこれからベールが全部落ちるんですけどね笑。
でもいくら私がドSでも笑、「これではあまりにも辛すぎる」ということです。
「波動的に何にも準備ができていない」というのは精神面にくるよなーということなんです。
もし、いま自分が辺りを見渡した時に「彼らとの違い」を何かしら感じるのなら、それはもう「これまでより上の次元」へと上がっています。
それから「これまでの生活と何かが変わった」とも思うかもしれません。
これは一体何が変わったのか?というと「視点」ですね。同じことをしていても自分がより高い位置から自分と周りを見ることができるようになったのです。
だから同じ場所にいながら「それぞれに世界が違う」のですね。
そんな方は、これから「世界が180°ひっくり返っても」大丈夫でしょう。
なぜならたとえそうなったとしても「本来の地面」がどこかが分かっているからですね笑。
そうして私たちは本来の次元である「5次元」へと戻っていくのです。
たくさんの迷いを体験した末に、ですね。
なかなかの冒険でしたね笑。そんな風にいつかきっと、誰もが思うでしょう。
「みんながそのままだったらいいのに」とは、よく思っていたことです笑。
ひとつのことをする時に、そこに様々な「細かな想い」がくっ付いてくる。これは地球人ならではの「これまでの生活のクセ」です。
でも、宇宙はそういう世界ではないんですね。
例えば「好き!と言いたいな♪」と自分が思った瞬間に「好きだよ♪」と言っている。そういうカンジなのです笑。
それから自分がシップになって移動する場合も「あ!プレアデスのアルシオーネに遊びに行きたいな!」となったら「ここからあそこまで行く!」と純粋な意志を発して移動するのです。
「ん〜と、うまくいくかなあ?どうしようかなあ?」とやってみても面白いですが笑、おそらく目的地とは違う所へ飛んでいくでしょう笑。
「迷い」の無い世界なのですね。自分の想いの力を100%信頼している。
そういう人が地球へ降りてくるとすごいことになるんですけどね笑。それはもう体験済みです笑。
でも、この「右ストレート」の力は大切なのですよ笑。要するに好きなものには好きな顔をして、嫌いなものには嫌いな顔をするのです笑。
このシンプルな「高次元の感覚」は、様々な「複雑なこと」を粉砕するでしょう笑。
素直になることに慣れてくるとだんだんそれがクセになってきます笑。そのうち「ああッ!」と笑、自分の出す声も大きくなってきたりしてね笑。つまりこれまでの「受けるだけ」の生き方から本来の「受けて出す」世界へとシフトしていっているのです。
それで、私たちはここに降りて来て「迷い」というのを得たのですね。自ら希望して得たのですよ笑。
じゃあ「迷い」というのは一体何の役に立つのか?それはボクシングで言うと「ガード」でしょうか?笑
もし、ガードがなければどうなるでしょう?それは、とても単純な動きになるでしょう。
要するに「進む」か「後退する」というスタイルになりますよね。グレーゾーンがあまりないのです。
宇宙のネガティブが地球に大集結したとき笑、この「二択のスタイル」でやっていた宇宙の人たちは苦戦したでしょう。地球人と地球があまりにも闇に染まってしまったのでそれだけでは解決できなくなったのです。
だから地上部隊を送ったのですね。私たちの知った経験や感動のデータは彼らに送られているのです笑。
ここで「ガード」を覚えた私たちは笑、自分と性質の違う相手がいても攻撃したり下がったりせず「様子を見る」ということもできるようになりました笑。
「受容」ですね。「より複雑なことを感じる心」を手に入れたのです。
でもこの力は、先ほどの「右ストレート」の力と真反対とも言えるものですよね笑?
そうなんです。この2つのエネルギーが混ざり合った「爆発力」が地球人の力なんですね。
先ほど私が「好きなものは好き、嫌いなものには嫌いと示せばいい」と言った時に「え?そうしたら嫌われちゃうよ!そんなことしたら・・」という葛藤が生まれた方もいるかもしれません。
でも、その「渦のように取り巻いている想い」まるごとが私たちの力なのですね。そうなったら、あとはそのガードから「その場で出せる右ストレートを出す」のです笑。
なぜなら私たちは「シンプルに帰りたい」のですね。けれど同時に「複雑な想い」も知っている。
私たちはホントのところ、素直に素直に素直に帰れば「常にストレートを出して気持ちよくなりたい」のです笑。
ちなみにセントラルサンに送られる魂達というのは「ストレートしか知らない」のでしょうね笑。自分の欲望を叶える方向にだけまっしぐらしてしまう魂なのです。
私たちだって、気に食わない人に中指立てたら殴り合いになりますよね?笑
でも難しいんですけど笑、私たちが「自分の好きな世界」へ行くためには、中指立てるくらいの「はっきりとした意志」は、まあ必要なんですよ笑。
よく「あの人が嫌いだ」という愚痴を誰かから聞くかもしれませんが笑、それでは弱いのですね笑。
だって、本当に嫌いだったらその人の側にいないと思いませんか?笑 シンプルって怖いですね笑。
その人が嫌だったら「どのくらい嫌なのか?」をもっともっと感じるのです。「はっきりとする」くらいまでね。
そのあたりが「はっきりとしていない」のなら、まだその人と同列の次元にいるのです。「モヤモヤとした場所にいる」のですね。
じゃあ直接中指は立てられないとして笑、心の中で「ああいう人は嫌だ」とはっきり感じれば、もう違う場所にいるでしょう。物理的にも離れていくと思います。
「うぉぁぁぁっ!てめえなんか嫌いだ!!」という感じでしょうかね?笑
そうした「シンプルな力」と、それから「地球人が手に入れた特殊な力」とを掛け合わせて爆発的に生まれたもの。それがあなたであり、あなたのエネルギーです。
まあ、嫌いなものに最高に嫌いな顔して「〇〇〇〇!」と言う位だったら笑、もうその人は好きなものに意識が向いているんですね笑。
その次元になれば自民党とかカバールとか、もはやどうでもよくなるわけです笑。
ここがポイントですね。彼らの存在を全く無視でも「地球に来た意味がない」し笑、彼らが気になって仕方がなくて構い続けるのも「彼らの次元に囚われている」のです。
私たちはストレートもガードも両方習いたい。
そんな強い格闘家になりたい方は笑、ぜひ原点である「素直なキモチ」に戻って、そうして戻ることに快感を覚えていってください。自分の中の「古いもの」を壊していく自分を褒めていってくださいね♪
そうして自由へ戻りましょう♪行きましょう♪
それでは、子ども心に帰りつつウォータースライダーを楽しんでくださいね笑☆さいなれ〜♪