☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)


☆☆☆☆☆☆


☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!

☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!

☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑

☆今すぐイベントについて知りたい方

☆さらにさらに詳しいことが知りたい方

☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!なかなか面白いですよ〜笑

☆おすすめのYouTubeチャンネル
BLACK FIZZさん

☆☆☆☆☆☆


今回は、原点に帰って笑、「感じる」について書きたいかなーと思います。




感じる」というと皆さんを思いつきますか?
まあもちろんSEX!ですよね?笑 開始から笑


でもそれは当然というか笑、そこは私たちが感じるというところの「原点」なんですよ。

まずはじめにそれが思いついた方は下の方のチャクラが活きているということですね笑。


それで、ネガティブ達異常なほどSEX!大好きなわけですが笑、私たちはそういう「下の方のチャクラを重視した世界」に実のところ落ちてしまったのですね。落っこちてから試してみたかったのです。


何を試したかったのか?それは?なんですか?笑


それは「私にはたくさんの感じる力があることを知りたい!」ということです。

つまり?

要するに、感じるというのはSEX!だけでは無いのですよ笑。

ここで「え!?そうなの?」と思った方はいるでしょうか?笑 おそらくいると思います。

ええそうですよ笑、SEX!だけが感じることではありません。例えばを例にしてみましょう笑。


私は感じやすいのです笑。

例えば駅のホームにいたとします。

するとにたくさんのが入ってきます。
アナウンス人の声電車の音ボリューム最大のようにガンガン入ってきます。

それから明かり眩しいです笑。蛍光灯太陽の光で見えるものがとても鮮明に見えます。

そしてニオイも鋭く感じます。
どこかから流れてくる下水道のニオイとか笑、そこに漂う場の空気ニオイ

さらに見えない情報も感じます。 

ここはエネルギーがよく動いているか?軽いか?それとも滞っているか?重いか?
あるいは周りにいるどういうキモチか?今何を感じているか?等が、あんまり知りたくないけどしっかり入ってきます笑。


別の星から来た方は、毎日こんな風に大変な思いをしながら、波動を整えつつ暮らしているのですね。そんな方も多いかと思います。

要するにこの場所はそういう人たちにとって「正直よくやってこれたよねと思う程の笑、雑音ネガティブにあふれていたんですね。

それを達人のようにバリアを張りつつ、この世界と同化して暮らしてきたのですから、宇宙の人たち脱帽という感じでしょう笑。


という風に、自分の波動が上がってくると、SEX!以外でも様々なことを強く感じやすくなるのです笑。

それまでは、そういったことには気づきません。

でもある時「何か臭い!」とか笑「音がうるさいなあ!」とか感じだすのですね笑。それは自分の感覚上がってきているサインです。


「何かお肉食べると動物くさいな。あんまり魚くさいのやだな」とか笑、まあそんな風に感じる方が増えてきて健康志向に世の中なってきたりとかね。

あとは結婚したけど何だか相手と合わなくなって別れたまま一人だとか笑、それは「いつもドキドキしたいな、ときめきたいな」という「自分の高次元の感覚」と「カバール社会」が合わなくなってきているのですね。

宇宙ではピンで動くのが基本ですから笑。

仲間と楽しいことしたりするけど、基本は「」という「自分の意識の中探検しています。


さあ、はじめはそんな感じで「五感」が鋭くなってきます。

視覚聴覚味覚触覚嗅覚が研ぎ澄まされると、なぜか私たちはそれぞれにやってみたくなることがあるのです笑。

踊ってみたり、美味しいものを作ってみたり、歌を歌ったり聴いたり人とお喋りしたくなったり、モノを作ったりしてみたくなるのです。


松尾みどりさんも言っていましたが、その五感ハシゴにして私たち第六感七感八感無限のソースの「感覚の世界に戻ることができるのですね。

もうそこはSEX!だけの世界ではありません笑。
高次元の感覚に戻ると、ここの世界で言うと「全身が性感帯になる」という感じでしょうか?笑

要するに何でもあ〜ん気持ちいい〜♡」という感じになるのですね笑。

五感六感以上のすべてが敏感になっているわけで、それはつまり美味しいものを食べたらビビビッ!感動するし、ハグすれば誰とでもドキドキするし笑、もちろん抱き合えばソースから戻らないでしょう笑。



感覚が鋭くなると、まずは嫌なことをすぐに感じます。

でも、感覚が鋭いから楽しいことは最高に感じるのです。それは私たちの中の新たなる発見です。五感から始まる「未知の世界への入り口」なのです。






昔この曲を聴いたときは「なんてエッチな曲なんだ」と思ってましたけど笑、今は「普通にええ曲やな〜」って感じですね笑。

そういえばこのグルグルっていうマンガで、男の主人公のニケくんがを鍛えなきゃいけないのに隣のうっふ〜ん♡な見世物小屋にハマっちゃって有り金全部使うっていうのがありましたね笑。

私はそれにキレてましたけど笑、あのマンガはちょっと変わってましたね。キャラクターもすごく丸くkawaii文化の先駆けのような感じでしたし、なんか懐かしいです。 


こんなアニメ関係ばかり紹介してますが笑、私はあんまり深いことは知らないです笑。広く浅くは知っていますけど笑。

アニメ高次元イメージの世界から来ているものですからね。
実際どこかにそういうエネルギー存在していて、作者は例えばプレアデスシリウスとかから流れてきたものを直感で受け取ったりアカシックレコードから過去の記憶受信したりして、それを表現しているのです。

要するにアート創作物というのは宇宙との共同作業によって生まれたものなのですね。

素晴らしいものほど「自分の魂と縁の深いところからストレート受信してますね、楽しんでますね」というパワーを感じますね。例えば絵で言うとラッセンさんとか分かりやすいですよね。





この人は絶対イルカとかだったでしょう笑。
そういう星からのエネルギーをそのまま受けて表現しているのですね。

が好きな方はきっと猫の星から来たのでしょう笑。天使が好きな方は天使と縁が深いのかもですね。を飼っている方は、その犬と何かがあったかもですよ?笑 


私たちは宇宙離されていると思いきや、こうして既にたくさんの宇宙つながっていたのです。

好きな色好きな食べ物時間があればやっていること好きなアニメ好きなアニソン笑。

アニメのようなテンションに私たちが追いついてきたのですね。花が咲くような、輝きそのもののような世界移ることが、今私たちは可能となったのです。



そこはすべてが光っています。
すべてが強烈なエナジーを持っていて、私たちを「遊ぼうよ」と誘います。


感覚を取り戻せば、誰もがそこへ行くでしょう。

美しい台地優しい風の音花の香り、そして個性あふれる皆さんとの素敵なダンス笑い・・



一緒に遊びましょう☆
一緒に、輝く場所へ行きましょう♪