☆☆7行で分かる日本のこと☆☆
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たちは再出発、地球の浄化期限が迫る。
宇宙や全知識の再教育はじまり、社会も建て直す。
波長の合う仲間と共に、私たちは楽園を目指す。
その楽園は、宇宙の存在の暮らしと同調していき、
同調した私たちは彼ら銀河人達の世界へと移り、
より広い、可能性のある場所へとデビューする。
そのバスガイド役を大募集中!☆笑(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆ただのツイッターアカウント
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆新しい次元の場所に興味のある方
☆☆☆☆☆☆
着々と来てますよ〜飛行機も飛んでますよ〜笑
さてさて、分岐が起きていますよ。
すっかり目が覚めた方は、例えばオリンピックがどうとかまだ言っている市町村とか周りの人に対してはぁ?となっています笑。
全然世界が違いますね笑。
それでいいんですよ。この世界は「個人の学びの場」だったのですから。
誰もかれも、自分の素を隠すことはますますできなくなっています。宇宙本来の光がどんどん入ってきているからです。
元の、自分主導の世界へ戻るということです。
自分を楽しむという世界。
そこへ戻れば戻るほど、分岐が起きます。
それぞれが楽しみたいための場所はそれぞれ違うことがはっきりする。みんな素直になるからね笑。
この地球全体で言えば二極化ということですね。
大きく分けて「宇宙(愛の世界)を受け入れられる人」と「まだ受け入れられない人」という風に自分で行き先を選別するんです。
ここでドロレスキャノンさんの分かりやすい動画があったのでご紹介させて頂きますね☆
宇宙からすると2012年も2020年も小さな一メモリですからね笑。そろそろやるよということです。
大事なポイントは「変化をするにおいて、まずその人のペースが尊重される」ということでしょう。あくまで自分が自分の可能性を許しながら進んでいきます。
例えば私の滝みたいなブログを読んでも笑、自分の意識がガッと変わったようでいて、しかし深いところまではすぐには変われないのです。
そうなんですね。変化はあくまでワンクッションを置きながら進まないと身体も精神も死ぬということなんです笑。
深い所までいきなり変わるというのは「真夜中の寝起きに懐中電灯で目を照らされる」ようなものですよ笑。んギャーとなりますよね?笑
だから、地球解放チームは何年も前から少しずつ宇宙の光を流し、だいぶ慣れてきたここで量を増やして「あれ、体調変だな」とか「あれ?この世界おかしくね?」と感じる人も出てきたということです。
そして個人のペースで「愛の次元」に戻る過程を楽しんでいく。
闇の中から自分の強い光を見つけ、自分を癒やしていくうちに視界が輝いていくわけです。そうするといきなり懐中電灯を照らされても平気なんですね笑。
そんな驚きと感動を見つけるためにここにやってきたのですが、とにかく自分を楽しむのをやめた方が現在圧倒的になっていて笑、だから地球のアセンションはギリギリまでズレ込んだということです。
やはり、魂のクセなんですね。
今の子ども達から上の人たち笑、つまり私たちは地球の転生において、そして宇宙の過去において何かしらを繰り返してるんです。
経験は多いけれど、何かクセがついてしまった。
そこを癒やして「宇宙平和の確固たる錨」を手に入れたいと願ったんです。
揺るがない力ですね。風車で言うところの軸の部分が我々は強いということです。
その軸が今「愛ではないところ」にしっかり置いてあるので笑、重いのを動かすのは大変だけどみんなのためにそろそろ置き換えていきましょう、というのが私たちのアセンションにおける壁でありテーマです。
そして地球は多次元に分かれます。
地球人は「みんなが同じリレーのコースを走っている」と思っていました。
しかし前回見つけましたね?笑。リレーのコースにも分岐があって、別の道があることを発見したのです。
「あ、そういう世界じゃなかったんだ」ということですね笑。一斉義務教育ではなかったんやで。
じゃあこの先はどうなっていくのでしょう?
私にも兄がいて、結構波動が違うんですよ。
数年前から色々伝えてはいるんですけど笑、すべては本人のキモチなんですよね。本人が「過去からの心のブロック」を乗り越えて来てくれないと何も進まない。
シフトまでカウントダウン入っているので、じゃあここから先は本人の許したスピードで進むでしょう。
どんなに今から宇宙の事や新しい真実が開示されたとしても、切り替わりはテンポと共になんですね。
じゃあ既に意識の場所が違うとすると、そういう一般的な人々が目を開く時には、私は「もう一段階上の場所」へ移動するということです。
もちろんその後もサポートをするのですが、同じ価値観ではない限り、今後も兄とはあまり会わないでしょう笑。
多次元とはそういうことですね。「会おうと思えば会えるけど、それぞれにやりたいことが違うからお互いにやっていきましょう」という世界へと戻ります。
それから、ここから先は死はないですよ笑。
アシュターさんが言ってましたね。この地球は666の「生命の世界」から999の「神性なる光の世界」へとアセンションすると。
どゆこと?笑 死はないんですよ笑。
というか最初から「死」なんてなかった。
「死」という言葉が宇宙的には詐欺だということです。
この世界では生命、つまり生物としての肉体が主になっていましたね。
でもだんだん気づいてきた方もいるでしょう。
「この世界、自分の世界の本体は肉体ではなく意識だ」と。
意識が本体で、意識は消えないのですよ。
この世界で死んだと自分で思っていた私のおばあちゃんも笑、ハッと気づいたらまた別の場所にいて若い姿で楽しんでるんです笑。
「肉体を超えた自分」を私たちは最初から持っているのですね。
だからどこへ行こうが「私」は存在する。次元が切り替わろうが関係なくね。
そして寿命も無いんですよ笑。アバターを切り替えたいと思ったら一度切り替えたりするという世界です。
だから好きな姿のままでずっといられたりするんですね。ちょっとファンタジーになっちゃって想像が付きにくいかもしれませんが本来の世界はファンタジーです笑。
何が言いたいか?というと、そこへと徐々に移っていくと「自分」の世界になるのですね。
いわゆるこの世界での「自分の家族を作り、子どもを生み」という概念からまた新しい概念の世界へと移るよということです。
だって正直「結婚」したら他の人と楽しめないと思いませんか?笑 それから「自分の子ども」として生んだら自分の時間が消えてしまうと思いませんか?笑
例えば内部地球の世界では「とりあえず仲良しやってみようか」という結婚と「魂的に合ってるね!楽しいね!」という結婚があるようですよ笑。
それは今の世界のようなガチガチなものではなくて笑、おそらく複数形態もあるでしょう。もっと自由度を増した世界なのですね。
これまでの感覚から自分を解放させて、もっと楽しむ次元へと自分を連れて行くのです。
アシュターさんの12階建てのシップには「共同生活コミュニティーフロア」みたいなのがあるんですよ。
つまり「広い空間でみんなで子ども達を育てながら生活する」みたいな街というかエリアですね。
今みたいに1軒1軒が家という壁に挟まれてるのではなく、共同スペースというのがあってそこで自分と子どもをみんなとシェアしていくという世界なのです。
まあ昔はちょっとそんな感じだったらしいですけども笑、色んなアドバイザーがいてくれて助け合えると不安とかも少ないですよね。さらに子どもをみんなが見ていくよという風になると感覚が変わってくるということです。
今の価値観で考えると「え?」となりますよね?笑
段々と自分にフォーカスしていく世界へと移っていくんです。一人一人が大きな宇宙となるのです。
そうすると「子ども」とか「親」とか「お母さん」という言葉が次第に使われなくなって、今度は「みんなの」という言葉が増えていくんです。
みんなの子ども、みんなの私、みんなのあなた、みんなの空間、みんなのもの、みんなの宇宙。
私たちはいずれ999の世界へと移るのですね。
「精神」の「神」はあなたの中にある神性。
もともと、私たちはそれを知っています。
子ども達は、あくまで私たちのアシストのためにやってきています。
ですから、もちろん子ども達が私たちを解決するわけではありませんよ。自分を救えるのは自分です。
もう、自分を神に戻すなら、新たな体験と可能性を得たいと願うなら、犠牲や義務の精神を捨てなければならない。「何かに頼って自分を失う生き方」は「愛の多い銀河人の生き方」ではない。
「生命の世界」を超えて今度は「精神の神性の世界」へ移るから。
「実際に意識が世界を作っていく」という楽しい環境へと移るから、私たちと子ども達はそれぞれに楽しんでいきます。
そろそろ、古いしがらみを自分で解いてあげないと「あなたらしさ」が出てこないですね。
もっともっと心のホンネと向き合っていくと、もっともっと250キロストレートなキモチが出てきます笑
そういう「ホンネなキモチ」には爆発力があって、外側から見れば少し怖さもあるのです。
その「自分の愛のパワー」にまだ全く触れたくないよという方はそういう場所で世界を楽しみます。
少し自分のことが分かってきた方は、同じく感覚の近い方と共に調和の世界を始めるでしょう。
「分岐」は何年も前から少しずつ広がって、今はもう「お互いのレールを見る」ということもしなくなってきました。
アメリカで略奪が起きようが、それは私の選んだ現実ではありません。
それから、もはやこれからお金がどうという話ではなく、私は宇宙のシフトへと意識が向いています。
分岐は既に始まっています。本格的に、自分の望むリレーコースを選んで進む世界になりました。
そしてドロレスさんも言うように、波動の狭間にいらっしゃる方がいたら一言呼びかけることは大切です。
そばにいるみんなは私たちの分身。すべての方が光のつながりによって理由があってそこにいます。
一言呼びかけて、ドロレスさんの動画でも見せて笑、あとは知らねーよということですね笑。
「そんな甘い世界じゃねぇんだよここは、さっさと立てやオラ」と互いに喝を入れて笑、ちゃんと境界を作り直して、委ねグセのある日本人一人一人の性根を連鎖で変えていきましょう。
自分が変われば世界は変わりますからね。自分がやるべきものをやるだけです。
目の前のことをやるだけ。自分は何をするためにここにやってきた?アセンションを体験するためです。
アセンションとは、大まかに言えば「より自分を愛する」ということです。
すべてを自分で選んだと感じること。
「より広い視点の自分がいるんだ」と気づくこと。
すべてに理由があるのです。
自分が、なぜこの環境に生まれたか?
なぜこの身体なのか?顔なのか?声なのか?
なぜこのアタマでなぜこの職業をやってるのか?
なぜこのような身体上、精神上の悩みを持ちやすいのか?
「なぜ?」という「自分が出した問題の答え」を私たちは見つけたいのです。「自分にしか答えられないクイズに答えられた感動」を発見したいのです。
ぜひ、発見してください笑。わたしゃ知らんよ笑
そうそう、私が自分の事で分かったことは笑、私の雰囲気がどうぶつの森で言うとアポロというキャラに似ているので説得力があるということです笑。
そういうのじゃなくてわたしゃ優しい柔らか〜いのが良かったんですけど笑、でもそしたら違うパワーが相手に伝わっちゃいますよね。それは私の本望ではないということなんです笑。
確かに、私は私が言ったことがそのままシャキッと伝わるのがいいですね笑。じゃあこの姿とパワーは今回私が選んだんだということで、答えが見つかったわけです。
自分の力が分かるとなるほど〜と便利な気持ちになりますね笑。それを愛の方向へ活かすことだけに集中すればいいんです。
ドSで適度に圧のある私が他の事をしようとする必要はない笑。場を広げてつなげるのはまた別の人がやる話で、よく考えると私はそういうことをやりたいとは思っていない笑。
という具合に、色々と自分の答えを見つけてみてください笑。
あなたの答えはちゃんと心に隠されていますよ。
そして腑に落ちる瞬間があるはずです。
その時、何かを求めていた欠乏感は薄れるでしょう。どこかホームへ戻ってきたような安堵が訪れた時、あなたはより多くの自分の愛を見つけています。
それでは、どんどん自分を愛していきましょう☆
分岐の道を進みますよ☆
またにゃ〜(ΦωΦ)