☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)


☆☆☆☆☆☆


☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!

☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!

☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑

☆今すぐイベントについて知りたい方

☆さらにさらに詳しいことが知りたい方

☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!なかなか面白いですよ〜笑

☆おすすめのYouTubeチャンネル
BLACK FIZZさん

☆☆☆☆☆☆


皆さん寒さ対策オッケーっすか〜?笑


去年から言ってますけども笑、う〜んそろそろ心の準備が大丈夫そう?笑 地上部隊としては100%楽しめる準備が整ったかもですね。

その想い集合意識に影響して、いよいよ起こりそうな嵐の前の静けさを感じます。


私のリアルな予想では、年末から元旦に向かって金融リセットやら宇宙の光やら地上での忙しさやらですかね?笑 もちろん今月、そして12月何から始まるか目が離せません。

やっぱりニューイヤーあたりにやった方が混乱少なくないですか?まああくまで予想ですが笑。

ということで、おそらくクリスマス悪魔祭)あたりにプレゼントがあるかもですね笑。いらね〜笑


でもまずはこれを受け取らないとね、素敵な「春の宇宙祭」に向けてのスタートなんですよ。

そういえば去年のこの頃に?私が「桜が満開の頃にみんなが踊ってる〜」というを見たんですけど笑、あれはQと同じで2年がかりのヒントだったんですかね〜?そう期待しておきたいです笑。


さて、既に私たちは宇宙のギフトをどんどんもらっているんですよ。それは「ピュアピュアビーム!☆」というやつです笑。

これに当たると皆さんも私もどうなるか?笑 
それはもちろんうわぁぁぁ!そのままになりたい!そのままになりたい!」という風になります笑。

いわゆる「本性」ですかね?

そういう「私たちが今まで隠せていたもの」が、これからは隠せなくなるんですね〜笑。を浴びれば浴びるほど、そのまま外にどんどん出ていくんです笑。え〜こわ?笑


特に運転している方は気をつけて〜ですね笑。
なぜなら運転って本性出るんですよ笑。

だから何と言いましょうか、ある意味日本人アジアになったと言いましょうか笑。

ここはもはや日本ではなくてですね「オールスター大集合」になったんですね。つまりもう日本だと思わないほうがいいんですね笑。

そりゃ見た目は同じ感じですけど、でも違うんです。これを読んでいる方はかなり波動が上がってきているので、いわゆる周りにいる「ガツガツしている人」というのはすぐに感じると思います。

からが出ているような獣っぽい人」というか笑、攻撃的な感じでテレパシーなんて通じなさそう笑、みたいな感じでしょうか。そういう人いませんか?笑


もしかしたら「あれ?この人なんだろう?何かすごいズイズイしてて日本人っぽくないなあ」と困惑するかもしれませんが笑、それは自分が抑えきれないからなのです。

ピュアピュアビーム受けてるからね笑。どんどんのものが出ているんです。素のままがね笑。

ですからそんな感じの人が周りにいたらあ〜なるほど、出てるのね〜あなたが」ということですね。
私たちだってそういったキモチ感じることを止めるのはもうできないのです。


そうなんですね〜ミナミさんの本でもそういう話がありましたが「もう『日本』ではなくなった」のですね。

これまではみんなが心の中のことを抑えあって、横断歩道を「どうぞどうぞ」と譲り合っていたんですけど笑、今は違うんです。

んながみんな、それぞれの歩調で勝手に進むようになったんですね。

中には横断歩道ではない道をゆっくり横切るおじいちゃんもいるし笑、誰かのにぶつけても何も言わず立ち去る人もいる笑。

そういう時ってコノヤロウと思いますけども笑、でもそもそも彼らは「分かっていない」のです。

私!私!」という「自分の世界」の中に入っているのですね。だから、そういう方の目線では周りが「」にしか見えないのです。


絶対割り込ませない車」とかいますよね笑。

彼らは、そういう波動域の中で過ごしています。

だから、私はそこへは行きません笑。

私は、私の波動に合った世界へ行くのです。
一緒に行きましょう笑。



もはや「日本人」というくくりは消えるのですね。

今や暗殺されたか生きてるかナゾのジョン・レノンが歌っていた「国境のない世界」とは、こういうことでしょう。

すべての方がを浴びて「あなた」になり、その「ピュアなキモチと呼応する人々と過ごす未来スタートするのです。

世界中でね。国境とか人種とか関係ないんですね。

そういう意味で「自分のそのまま」が出てきちゃってる?出てきているは「動物的」な方もいますけども笑、未来を見据えると良い傾向なのですね笑。ちゃんと「あなたに戻る道を歩んでいるのです。

ちょっと感情表現行動幼さがあったとしてもね笑。しかし「人類の意識の成長としては一つの到達点に辿り着いたのです。

一つの「完成」ですね。

まずは自分という土台確立すること。
それを私たちは長い間ずっと求めていたのです。






素直になってきた、ということは、私たちの中の女性性男性性統合しはじめているのです。


私たちの身体には「チャクラ」というツボのようなものがあるのですが笑、これが面白いことに人によって偏りがあったりするのですね。
細かなことを言えば、要するにそこのバランス取り戻すためにここに学びにやってきたのです。

なぜチャクラのバランスを取りたいか?というと、これらの「一列のレール」が安定するとセントラルサングッとつながるのですね。いわゆるソースです。

ソースとつながればつながるほど高揚感心地よさがあるのです。それはこれからやってくる光を浴びれば感じると思います。へへ〜となるのですね笑。

え?私?私は終始酔っているのです笑。

いつも「へへ〜」という感じですね笑。私が目指しているのはみんな軟体動物のように「へへ〜」となってリラックス天国にすることです笑。


そのチャクラですけども、私たちは意識体ですから、手っ取り早くバランスしたいなら、まあ「意識すれば元のピカピカッに戻れるのです。

例えば私が大好きな「あそこの部分」にあるチャクラですが笑、ここが弱いという方は、やはりこれまでの経験影響していたりするんですね。

例えば両親とあまりうまくつながれない過去を繰り返しているとか、ぶっちゃけ親が嫌いとか笑。

それからに関して歪んでしまった過去があるとか、そうするとじゃあ「あ、もうこの部分は私にはいらない」とチャクラがしぼんでしまうのですね。

この部分は基底の部分ですから、いわゆる「高次元の直感の力」が強くてここが弱いとちょっとフラフラしちゃうんです。

何かエンジェルすぎてそのまま揮発しちゃいそうな感じですかね?笑
情緒の面でグッとをとる力が少し弱いかもしれません。そうすると不安定な感じになっちゃいます。親と仲良くしましょう笑。


先ほどのように、みんながちょっと動物的素直になると笑、に対しての「過度な感覚」が薄れてくると思います。

う〜ん、なんでしょうね笑。過度な「避ける気持ち」的なものって、それは今までそういう要素に出ていなくて慣れていなかったからなんですよ。

日本語には「エロい」という言葉がありますけど、そこには「抑えられている」というようなニュアンスが入っているように感じます。

でも、エロさって基本なんですよ笑。
そこを抑えようとしたりするから何か変な風にこじれたりしてますが笑。

そのあたりに苦手を感じる方は、素直に「エロさ感じるのは自然なことだ」と自分の中再統合させるのです。「それは普通のことなのだ」ということですね。

スケベなのは基本なんですよ笑。ちょっとそういうのに精神的抵抗がある方は、コブラさんのプログラミング解除方法みたいに「スケベは基本、スケベは基本」と繰り返してみてください笑。


そうするとですね、自分の中に「スケベ」という要素入り込むのです笑。取り戻したとも言えます。

すると?もうそれが自分の一部になりましたから笑、その人の中で「に対する過度な反応や欲求」というのは消えるのです。よりバランスするのですね。

面白いですよね。別に性欲が薄れたとかそういうことじゃないんですけど笑、自分の一部になるとそういう風に偏らなくなる過度に求めなくなるんです。

そしてそこがピカピカッと戻ると、今度はその力を使って次の新しい自分の力を見つけたいと動いていきます。その繰り返しですね。


逆に基底チャクラが強くてアタマの方のチャクラの力が弱い方もいますね。そうなると物質主義的に偏りがちで、いわゆる先ほどのようなガツガツタイプとなります。

この方は宇宙とか直感とかあんまり信じることができないのですね。その信じることができない理由は、やはり過去の体験などから来ているのです。

ここでもやはりお父さん、お母さん、両親と関係していたりすることが多いですね。仲良くしましょう笑。


彼ら別次元へ行ってしまったから、彼らのいる場所=高次元、ソースについて触れたくない、という想いがある方もいるでしょう。

誰もがそうやって振り返りたくない自分のカテゴリーの中に、チャクラを戻すための鍵があるのですね。

セントラルサン!からのがやってきたら問答無用でそこをつつかれるので笑、それよりはから振り返ってあげたほうが自分のためでしょう。

そういう準備しているのです。大変だけどこんなことなかなか無いよね。




さて、私たちが閉鎖地球一生懸命彼ら」のことを思い出そうとしている間に笑、向こうにいる皆さんはおそらく再会の支度をしているでしょう。


結局ここにいる私たちが一番大変なんですよね笑。

上の次元からは下の次元が覗けるのです。

だから彼らはいつも私たちを見守って、時には一緒に乗り込んで動いているはずです。


私たちは「12本の光の遺伝子コード」から「たった2本のアホ」になって笑、唯一残された「感じる」という「五感」を頼りにするしか、向こうのことが分からなくなっていました。

向こうのみんなにはこちらがよく見えるのですね笑

メッセージもたくさん送りたいんだけど、私たちがどうにもサルになってるから笑、まず通信うまく届かないのです。


毎日よく見ているに、誰かが出てきませんでしたか?


通信がうまくいくには、お互いのキモチ相互流れていることが条件です。

つまりつながりたいなら、私たちがあとは送るだけなのですね。向こうはいつでも待機しているのです。


プレアデスも、アルクトゥルスも、みんな私たちのことがよく見えています。メール待っています笑

彼らとつながるには、ただ私たちが「つながりたいな」と一言送るだけ。

ハイヤーセルフも待っています。そして私たちのことを見守っているみんなも見ています。早く会いたいですね。え?会いたくない?笑



すべてはつながっています。


私たちが「つながりたいな」と思えば、さらに深くつながります。


大切なのは相互に送りあっていること。


意識的でも無意識でも、私たちは多くの想い電波として送信しているのです。

そしていつか彼ら再会するでしょう。
それまでメールを送りあってみませんか?



いつでもどこでもつながります。

私たちから言葉を投げかければ、すぐにが返ってくるでしょう。
なぜなら私たちの交流プラットホームは「ここ」にあるからです。