☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆ただのツイッターアカウント
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆新しい次元の場所に興味のある方
☆おすすめのYouTubeチャンネル
→BLACK FIZZさん
☆☆☆☆☆☆
どうも日本のハリーポッターこと私です笑。
これから明かされる私たちの意識の仕組み、ゼロポイントフィールドについては本当に奥が深くて浅そうな話ですね笑。
要は簡単だということです。
「私たちが魔法を繰り出すのに複雑なこと考える必要はないですよ」ということなんです。
このゼロポイントの力については、実は私たち地球人の方が最新情報を得てるんじゃないか?なんて思うんですね。
というのも、この力というのは「電源スイッチ」のようなものだからです。
私たちはですね、おそらく「こうするんだ!」という「瞬間の意志放出力」を宇宙一強く持っているんじゃないかと思います。ピカチュウみたいな「放電力」と言いましょうか。
なぜなら地球人の環境というのは宇宙の中で最悪だったわけです笑。
杖を振り下ろすどころか、腕に何匹ものモンスターがぶら下がりつつ視界もアタマも朦朧としているような状況だった笑。
つまり「意識発信筋トレ」で言えば、私たちは全身に「重いおもり」を常につけていたようなもので笑、その中で培われた「いや、こうするんだ!」という「強い電圧」そして「一瞬の放電力」はものすごいものだと思われます。
まあ、こういう環境においてそういう「強さ」を身に着けたかったのでしょう。
ネガティブでもポジティブでも、私たちからは強力なエネルギーが出ているということを忘れてはいけないということですね。
例えば、私たちが明るいキモチを描いていると、そのエネルギーを使ってプレアデス達はどんどん地球解放へとサポートすることができます。
ということは、何も瞑想の時しか祈りが届かないというわけではないということなんですね。
それどころか私たちが朝起きてから寝るまでのどの時にも、ネガティブやポジティブのエネルギーをガンガン飛ばしているということなんです。
まさにここが「解放における盲点」でしたね。
前にも似たようなことを書きましたが「瞑想している時間」よりも「普通に暮らしている時間」の方が我々は圧倒的に多いのです笑。
それで祈ってる時だけ希望を持っていて、それ以外の時間は「ああ税金って高いなあ、この先いつイベントくるのかなあ?闇はさっさと消えればいいのに」という感じであれば笑、結局は「微妙なエネルギー」が人々から地球へと飛んでるよということなのです。
そこをですね、そこにおける心の解放をすることが早道だったのですが、やはり、外側の宇宙の皆さんも私たちと同じように「学び」だったね、ということなんですね。
私たちも5次元にいるころは瞑想をすることが、まずは祈ることが「世界を変える最善策」だと思っていたんです。
でも私たちが現場に降りてみたら笑、もっと本質的なことを見つけたんですね。
それが「ゼロポイントの世界により近づいた価値観」。いわゆる「二元性からの脱却」です。
ーあ、私には「だったらいいな」という隙間は要らないな。
そんなことよりやろう。今、思ったことをやろう。
そういう「新たな本質」を見つけたんです。
何かを考える暇など要らない。
私たちはやりたいことをやる、好きなことをする。
これが「新しい宇宙のスタンダード」であり、私たちは最前線でこの「ゼロポイントの世界」を実感した「貴重な存在」なのです。
引き寄せの法則を知っている方はお分かりの通り、「地球が平和だったらいいな」は「まだ平和ではない現実」を引き寄せます。
そして「祈り」というのは、ゼロポイントの世界で動いている方には「感覚として一歩遅い」というのを感じるでしょう。
例えば子どもとか祈りませんよね?笑
彼らは願いを祈るくらいなら、やりたいことに近いことを今すぐやろうとするのです。これが、私たちが地球で知った「新しいこと」です。
そして、今までこの宇宙を構成していた主な考え方、つまりセントラルサンがあり、プレアデスがいて、そしてあなたがいるというイメージ。その順序をですね笑、これから逆にするのです。
新しい考え方。それはセントラルサンも、プレアデスからのエネルギーも、まずあなたの中にある。私たちの中にあるから、同時に外側に彼らが現れる。
私たちはすべてソースからの分身です。
その光、ホログラムの中には「欠けているもの」というのがありません。私たちのどこの光の一部を切り取っても完璧なソースと同じデータが入っています。
つまり、これからこの宇宙全体が「外側の宇宙(何かとわたし)」から「内側の宇宙(わたし)」へとシフトするのです。すべての存在がですね。
まずわたしがいて、その結果景色がある。
電化製品に例えるなら、私たちにコンセントはついてないんですよ笑。既に内側の光の細胞内にすべてが内臓されている。
ですから「セントラルサンや女神に依存しなければ私たちは活性化しないんだ」などと思わないように、ということですね。新しい本質にシフトしていかなければせっかく地球に来た意味がありません。
現にそんな風に、宇宙の人たちは私たち地球人の「内なる力」をある種見誤っていて、その「解決方法」も現地とは微妙にズレていたのです。
「地球人はもうだめだ!私たちが何とかせねば!もっと聖なる力を彼らに当てなければ闇から抜け出せない!」という感じでですね、あくまでも彼らのやっていたことというのは結果として「私たちの内側を引き出す」ものでは無かったのです。
しかし一度目覚めた私たちは、宇宙の彼らが驚くほどのスピードで自らを変えていきました。
あんなに一部の人々にサジを投げられていたのに?笑 私も皆さんも世界の方々も「短い期間」で自らの自立心を急激に取り戻し、そしてさっさと地球を明るい波動へと引き上げたのです。
これは驚きなんですね。そういうことなんです。
もちろん光のチームのサポートがあったから目覚めは起きたのだと思いますけども、ここまでやってきた、勢いよく上がってきた力、それはすべて「私たちの底力」です。その力を今こそ自覚する時なのですね。
私たちはこの地球で2重の意味で「宇宙の最前線」にいたんです。
一つは地球解放そしてアセンションを手伝う「現場」にいるということ。
そしてもう一つは光と闇、この二つを内側で統合した結果として現れた「新しい宇宙の行動方法」を最初に知ることができたということ。
そうです。この特異な環境において、私たちの「気づき」というのは宇宙において最新情報なのです、最先端なのです。
ということで、今私のブログを熱心に読んでいる宇宙の読者がいるでしょう笑。
でも、読んでも芯の部分まで深くは分からないかもしれないですね。
私たちがドラマの役者のプライベートを知らないように、モニターで地球を見ていた彼らはこれから私たち地球人に直接会って、そうして初めて深いことを知るのです。
もう私たちは「共同創造」の段階に入るのですね。
彼らはこの時を何千万年以上待っていたことでしょう。お待たせしてごめんなさいね笑。
私たちは自分の中に乗り込み「わたし」となり、彼らと出会っても崇拝などはせず笑「地球人」という友人して意見を交わし合いながら「楽園宇宙」を創造していきます。
その土台を、この世界で学んできました。
今も周りに様々な「自分と違う人」がいますよね。
私たちはここで彼らと「いがみ合う」ためではなく「違いをはっきりと知る」ために出会ってきたのです。
しかしまだ、多くの方が「正しさ」の世界に自らを置くことを選択しているでしょう。「二元性の檻」に自分を閉じ込めています。
彼らは「わたしとあなた」を見比べるのに忙しく、単に「わたし」を置き去りにしています。
「わたし」に触れれば、目を覆いたいネガティブがそこにあることに気づくでしょう。
そして同じくネガティブに陥っている誰かのことを、やがて微かに自分の世界に受け入れるようになるのです。
もちろん「自分が好きじゃないこと」を全部受け入れる必要はありません笑。
けれど「わたしとあなた」の世界に居たのでは、永遠に自分の世界は分離しているのです。
その「微かなもの」も受け入れない。そんな攻撃性を望まなくとも持ち続けてしまうのです。
世の中にいる「違う存在」を「自分と違うもの」ではなく「敵」だと認識してしまう人の前には、新たな次元の存在は現れません。
たとえ愛の次元の人たちが「愛」として花を差し出したとしても、彼らの心は警戒心と疑いと「ギブアンドテイクなのかな?」という風にしか感じ取れないのです笑。
私たちは自分にとって「最も異なる人たち」に出会ってきましたよね。
言わずもがな彼らとの「和解」が、高次元へ帰るためのカギとなっています。
彼らをただ「敵」だと認識するのか?
それとも「自分のキモチ」を教えてくれた「異なる存在」だと微かに理解をするのか?
この「微か」というのが本当に小さなようで、しかし全く受け入れない人とは大きな差があるんですね。住んでいる世界が違うのです。
ですから、ほんの微かでいいんですよ笑。
微かでいいので彼らを「自分の一部」として受け入れてくださいね。
そうすればこの世界でのゲームは終わりますから。
自分の意志を見つけて宇宙へと旅立てますから。
それでは、まだまだ書きたいですがあまり長いのも嫌なので笑、ここで区切ろうと思います。
寒いですね〜レプティリアンにはキツイ季節ですわ笑。ブルブル笑。
また次回、アメリカの18日気になりますね〜さよなら〜笑。