☆☆7行で分かる日本のこと☆☆
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たちは再出発、地球の浄化期限が迫る。
宇宙や全知識の再教育はじまり、社会も建て直す。
波長の合う仲間と共に、私たちは楽園を目指す。
その楽園は、宇宙の存在の暮らしと同調していき、
同調した私たちは彼ら銀河人達の世界へと移り、
より広い、可能性のある場所へとデビューする。
そのバスガイド役を大募集中!☆笑(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆ただのツイッターアカウント
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆アセンションについて知りたい方
☆新しい次元の場所に興味のある方
☆☆☆☆☆☆
何だかジメッてますね〜
最近の天気はプールの日を思い出しますね笑。
全く泳げないので前日は水温下がれ!と全力で祈ってましたけども笑。
まあね、表面の私が祈っても笑、深いところの私は経験したい!と望んでいるんですよ笑。
ですから次の日は思いっきり晴れて、またはギリギリの水温になって地獄を見たんですけど笑、何回塩素水を飲もうが何だかんだ楽しかったのです。
この世界も同じですね。何だかんだ、私たちは今この瞬間までここにいる笑。
どんなに不健康な食べ物、過酷な日常、身体の不調、精神的不安を煽る社会の中でぐるぐる翻弄されているとしても、それでも生きているんです。
上から見たらものすごい世界ですよここは笑。
宇宙の人も「うわっ」とドン引きな「よく生きてますね」という場所で生きられるのは笑、私たち一人一人が未来プランを自分で決めているからです。
つまりマイバーチャルの中ですから「大きな気づきによる快感」を味わいたいのですね笑。
「それにはちょっと刺激的なものが必要だ」と自分で見せて、自分で驚いているのです。
死ぬとか無いですから、どこに行っても意識が存在していますから、古い概念に囚われないことですね。
外側からここを見たらちょっと引きはするけど笑、でも体験型VRだから逆に面白いということです。
私たちは過去に色んなことをしていると思いますよ。例えば剣を持って戦いあったかもしれない。おりゃっと誰かの息の根を止めたり、止められたりしたかもしれない笑。
この次元で考えるとすごく怖さとか色々感じることありますけど、宇宙からすれば多次元なバーチャルのうちの一つなのですよ。
だからウッ!と倒れても目が覚めればまた別の場所でしたいことをしている。でもその際にも、以前に息の根を止めてきた人がそこにいるかもしれない笑。
意識を元にバーチャル映し出してますからね笑。
じゃあ自分の魂と色々縁がある方はまた、自分の景色の中に現れるということです。それがアトランティスとレムリアの物語ということでしょう。
昔も今も変わらず、相変わらず2つの性質がここにはありますよね。自分の中にある大きな2つのもの、相反するように見えるもう一つのもの、それをうまくまとめたいんだ!と我々は深い所で願っています。
レムリアにいた方はアトランティスに生まれ、向こうにいた方はここに生まれ、なんて実験もやってきたでしょう。そうして何を知りたかったか?というと「ああ、みんな一つなんだ。同じだ。」と理解をしたかったのです。
「理解をしきれないような大きな違いのあるパワー」を少しでも認め、そして自分の眠っていた力に変えたかった。我々は眠っているんですよ笑。
「自分と大きく異なると感じるもの」を全く受け入れない方は特にね。起きてるようで、まだまだ寝ています。
それが「許す」ということです。「許す」とは、すべてを受け入れなくてもいいんですよ笑。
そういう加減もできない位に「極端ロボット」になってしまった地球人なのですが笑、まあ全く許さないことも可能なんです。
例えばパチンコで勝ち続けるとか笑、アイドルは鼻をほじらないとか笑、とても不自然な一面的な次元に留まることも可能です。
でも「トランプは英雄、彼はヒーロー」ってまた誰かを絶対神にしようとしている人がいますけど笑、それって「私のお父さんはトイレに行かない。他の女に対する性欲もない」と信じてるのと同じですからね笑
そろそろそういう「奥行きの無い次元」から抜け出すのです。
私もブログでは抑えてますけど全然下ネタとか普通ですし笑、屁も出しますしたまにアゴからヒゲが出ています笑。そうそう、女性もヒゲを剃るんですよ。
そういうことを聞いて「やめろぉ!」と思ってしまう皆さん笑、それはあなたの中の「平面世界のプログラミング」が嫌がっているんです。
女性ならこうするもの、こうあるべき、男性ならこうするもの、これはしない、ヒーローはヒーロー。
そうやって「限定されていた枠」が崩壊して、自分の中でちょっと怖さを感じているんです。でも自由に向かっている過程なので、安心してどんどんブッ壊して下さい笑。
「そういうの無理だわ」という方は、今後も「平面世界」を体験していきます。
要するに王子様がいて、お姫様がいて笑、みんながそれだけをやりたいからやるのですね笑。
でも想像できる通り、そこにいる方々は「キレイ」という「自分の一面だけを信じる住人」なので、それ以外の「汚い」ことはしたくないのです笑。
つまりは「美しいもの」だけに自分は従事し、そして「その他の事」はAIに任せよう、そういう世界です。
あっ、と察した方は笑、割とSF映画を見ているんじゃないでしょうか?笑 私はあんまり映画を見ませんけど、まあ〜嫌な予感しかしない映画の冒頭だという事だけは分かりますよね笑。
ちなみに、シャスタ山の下に住んでいる人達は色んなことをローテーションで担当し合っているそうですよ。
例えば私は野菜を育てることには全然興味がありませんが笑、でもその日に楽しい仲間が一緒にいて協力してくれるならやろうかなと思いますね笑。
学校の教室掃除と同じですね。ちょっと面倒くさい事でも周りに気の合う楽しい人しかいなかったら、ほんの数時間のことなんて話しながらあっという間にやりきってしまいます。
他の宇宙の暮らしも基本的にそんな感じでしょう。
このあたりの話を本で読んですごくリアルを感じましたね。
やはり、ここと外側は地続きの世界。
私たちは私たちの今の肉体、それから精神を持ったまま移るのであり、それはファンタジーであるようで、しかしあくまで現実である。
なぜなら私たちの見えている今がすべてだから。
私たちはこれからも、何かが少しずつ変わりながら、いつの間にか新しい場所でリアルを体験します。
色んな事、ここでたくさん経験したね笑。
変なお菓子や食べ物をたくさん食べたし、変な飲み物も飲んだし、マックも回数数えるくらいは食べたことありますね笑。
赤ちゃん用のせんべいが好きで、袋をバッグに入れて満員電車に乗ったら粉々になってましたね笑。そういうどうでもいいような事が割と記憶に残るんですよ笑。
変な人もたくさんいたね笑。というか自分を含めて変じゃない人なんていなかったね笑。
高校の時は友達と病みをテーマに話してましたね笑
みんな心のどこかにそういう部分があるでしょうに、あんまり共有する人はいなかった。深いところまで話し込んだあの子は元気だろうか?
痛い思いもたくさんしたね。
しょっちゅう転んでアホみたいに傷をたくさん作って、今じゃ考えられないけど、何回も転んでみないと痛いと分からなかった。
死ぬほど歯医者に行ったし笑、体育祭の時に裸足で走ったら足の皮がむけて酷いことになった笑。
嫌な思いもたくさんしたね。
ゲームで負けて悔しくてメガネを折ったこともあるし笑、ボタンの押しすぎで親指から血が出たこともあった笑。アホか笑
ずっと自分というものが分からなくて在り方に悩んでいたし、閉鎖的な社会にいつも物足りなさとつまらなさを感じていた。
あの頃にタイムスリップをしたら、きっと空気も景色も今と全く違うでしょうね。
そうやって少しずつ、しかし次元の層が積み重なっていつの間にか「大きく異なる遠い風景」となっていくのです。
今のこの時期というのは2012年頃からの集大成と言われていますね。
その頃からスピードを上げて、どんどん「可能性の光」が上から降ってきていたのです。
ですから無意識であろうと意識的であろうと、私たちはその時からどんどんとエネルギーを使い「宇宙へのはしご」を作っていきました。
今も急ピッチで建てている方も多いと思いますが、ここからは更にスピードが上がります。
というのも既に向かう先は皆さんの心の中でおおむね確定していて、あとはその未来を目の前で映像化するだけの段階へと移ったからです。
迷いは終わったのですね。
現実にはもう「アセンションを食い止めたい」というストッパーが誰もいないのですよ笑。
もう地下にも、地上にも、そういう実体はどこにもいない。あるのは「いや、闇の勢力はまだあるぞ」という「一人一人の不安」ですね。要するに幻です笑。
なにを甘えちゃってるんですか。私たちが銀河に飛び跳ねるのを抑えるものはもうありませんよ。
不安や恐れに甘えている場合では無いんです。
周りの幻に振り回されている場合では無い。
「何かに気づくために自分で映し出している」ということ。自分の意識に気づくのです。
ハッとしたなら、自分の映画を傍観している側から映画を自ら動かす側へとさっさと回るのですよ。
汚い部屋でいくら祈っていても笑、「自分のアセンション」という「荷物整理」は進まないんです。
「私には汚いことは無いんだ」とまた、キレイな自分を選びますか?それはまやかしの自分ですよ。
私たちは地上に降りてきた部隊だから、自分の領域は自分でオトシマエをつけるのです。当然ですね。
過去に、夢で私にクソ叱ってきたハイヤーセルフがいました笑。当時の私は「う、宇宙の人ってこんなに身近なことを言うのか」と衝撃でしたね笑。
逆にね、キレイなことしか言わない、私たちの目線に合わせて伝えてこない人達が宇宙でもいますよね。
まあそれは要するに「あっ」と察するのですよ笑
キレイなことしか分からない、認めないのです。
ゆえに私たちの複雑な世界が理解できないのです。
そこでそういう彼らを察してくださいね。
「あっそういう人たち?」とキモチで識別できたなら、もう私たちは「愛という旅のハンドルさばき」で迷うことはありません笑。
「宇宙の動きと反対方向へ向かわせるためのエネルギー」がもう無くなったのです。
宇宙も、私たちも迷いは消えたのです。
正直、祈っている場合では無いんですよ笑。
そういう次元を終わらせて心の掃除をしないと、私たちの魂はここからアクセルを勝手に踏み始めます笑
だってもうストッパーは無いのですから。
グレーゾーンを、迷いを演出してくれた彼らはもういないのです。
どういうことか?
つまりは世界も個人も、私のブログのように滝のような雪崩が起きるよということです笑
二極化ですね。スピードを上げて止まらないのです。
もう止まることはありません。
多次元が解放され、魂のままに動いていきます。
誰もが自分の正直さに抵抗することはできません。
「ここは幻だよ。人工的な夢の国だよ」と言ってどれだけの人が今、うなづいていくでしょうか?笑
「テレビは幻だよ。作られたものだよ。ラジオも上からの指示があるんだよ。みんなお金の世界にいたんだ。雇われていて、そのままを従う人たちがいたんだ」と言って、どれだけの人が理解をするでしょう?
「銀河法典という宇宙のルールがあるんだよ。それはみんなのキモチを尊重しているよ。だからこの世界に意識を向けている限りシップは現れることはできないよ」と言ったら笑、どれだけの人が思考停止にならずにすぐに意識を別の次元へと切り替えていけるでしょうか?
さあ、もう止まることはありません。
自分のキモチは動き出しますよ。
勝手に進むエネルギーをしっかりハンドルする「自分」というのを見つけて。
そして変な宇宙の人たちや地上の人たち笑、これまでみたいに「愛の少ない人たち」に流されないで。
これ以上「愛の多い自分」を抑えるのはやめて、自己犠牲はやめて、そのままを出して。
目の前にいる人々とつながって、元の次元へ帰るためのネットワークを完成させていきますよ。
一人一人がこのために準備をしてきました。
すべての方が「日本のアセンション」の役割を持っています。
加速していきますよ。しっかりシートベルトをして笑、アクセルはいじれないですから笑、視界をキレイにして、そしてハンドルを握った手を離さないで。
それでは、ドキドキコースターはじまるかな?ということですね笑。さいにゃら〜☆☆(ΦωΦ)/