☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!年齢制限付きでショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方、そしてスピリチュアル関係記事を知りたい方はこちら!
→former-spiritual-lightさんのブログ☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆今すぐネガティブな社会から助けてもらおう!144000人の署名はこちら!現在40646人です!ついに40000人行きました!後の10万人はイベント後になるでしょうか!笑
☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑
☆女性性と統合する女神の瞑想
☆毎日0時30分に行われています!新たにキメラの基地が追加されました!
☆☆☆☆☆☆
辺野古の埋め立て反対の署名はこちらです☆
前回のコメントにも書かせていただきましたが、光の柱は日本だと20時30分にも特別にやっているみたいですね。しかも複数人でやるもののようで笑、皆さんご都合があれば私は22時30分からできる日にはやってますので、いつでもご参加ください♪(やる時は私のツイッターで瞑想場所をツイートしようと思います☆)
そのキメラの基地、昨日はバージニア州のDARPAを浄化しました☆ネットでどんな場所か調べてもいまいちよく分からない感じでしたが笑、国防なので、ロボットとかミサイルとかの汚れた研究が軍に渡らないようなイメージをしました笑(どんな?)とりあえずその地域が真っ白にクリーンになるイメージができればいいのだと思います。
それで、瞑想する前からムカムカするようなものを感じたんですね笑。これは攻撃されたと言うのかもしれませんが、波動的には私の中の「残存するネガティブ」が出てくると同時に、それに反応して何かが外に現れたとも言えると思います。要はこの瞑想は自分のクリーニングをしてるんですね。「ネガティブがすべて消えてほしくない」という変化への恐れが私のどこかにあったのかもしれません。光の渦でネガティブを吸い取り始めるとスーッとムカムカは消えました笑。
やってみると意外とネガティブというのは染み付いているものです。だって彼らは何万年もここを支配していたからね〜笑 そこから、私たちは一切ネガティブが消えた世界へ行くわけです。やはりクリーニングは必要ですね。ぜひ一緒にやりましょう!☆
今回のコブラノートは「銀河戦争」です。あのテーマが流れちゃう〜笑
引用元:http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/05/cnfnotes2012.html?m=1
すべての始まり
銀河戦争
8百万年前に、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団がいた。彼らは好奇心一杯で新しい挑戦をした。そのうちの一人は、ソースから切り離されたら、どんな感じになるのかを試してみたいと思った。もし自分が地面の床になったら、樹木になったら、物体になったらどう感じるのかを試してみたかったのだ。
彼は自分をあるチェンバーに入れた。それは彼らの技術で作った、強い電磁力をもった次元のチェンバーだった。彼はこの電磁場に身をさらして、その感覚を味わうことにした。
あーやるやる、絶対やるよね笑。今だってバンジージャンプとかXスポーツとかカラシ入りシュークリームとかやるんですもの笑、そりゃ試したくなるよね笑 で、問題は「そこから抜け出せなくなった」と笑。
ソースから切り離された瞬間、後悔の念がすぐに生まれた。でもこの大天使はその状態から抜け出せなくなって、元の自分に戻れなくなったのだ。彼はほかの大天使の助けを引き出そうとした。結果的に、ほかの大天使や存在も同じ窮状に陥れられてしまった。自分たちに何をしたのか、それを悟ったところで、もはやその状況(自分が闇になった状況)から抜け出せなくなったのだ。結局、このグループは銀河を征服することに決めた。彼らは惑星を侵略して、闇をまき散らした。これが闇の始まりだった。宇宙には1千億個の銀河がある。
低い次元になると視点も低くなっていく。いったん暗闇に入ったら、もう自分達のことしか見えなくなったのでしょう。彼らの中に恐怖が生まれ、侵略や支配という「欠乏感」からの搾取の動きが始まったのです。
光の勢力がこれに気付いて、すぐに行動を起こして、この堕天使たちの乗っ取りを防いだ。大天使ミカエルは、堕天使の影響を受けた地域の周りにエネルギのバリアを築いて、闇の拡散を防いだ。ほかの光の存在は闇の勢力に侵略された惑星を解放するための軍勢を立ち上げた。これが銀河の光の勢力の始まりだった。
銀河戦争はこうして始まった。その最中、多くの惑星は破壊された。銀河艦隊は、堕天使に奪われた惑星を奪い返すために戦った。私たちは自分の意識の中でこれらの記憶をもっている。映画スターウォーズに描かれたのも、実は数百万年前の実際に起きた物語で、私たちの古い記憶だったのだ。
なんと、スターウォーズは私たちの記憶だったわけですね。私は全く見たことないんですけど笑、それは「何となく嫌だから」なんですよ笑。「そのタイトルがもう嫌」という感じで笑、要するに「もう戦争はしたくない」ということでしょう。自分達の星をブッ壊されたトラウマや怒りがあるのか、それとも戦争には参加せずに見ていたのか?皆さんは何か感じますか?
銀河のセントラル・サンは銀河の中心に位置するスターゲートだ。魂はここで作られて四方八方に広がっていく。ワンネスに気付いた存在達が中心になって光の同胞団を作った。この光の同胞団がワンネスのメッセージを拡散していった結果、やがて複数の文明が進化して、光を広めるためのセントラル文明が生まれた。
銀河は二重らせんの形をしていて、1千億個の星々からできた渦のように見える。この渦から光の銀河ネットワークが出来て、様々な種族に広がった。銀河を闇から解放するという共通の思いを、彼らは持つようになった。光の勢力は常に勝ち続けているが、守りや助けを必要とする惑星の数は何十億個もあるのだ。
やがて自然と「力を合わせていこう!私たちは一つだ!」というワンネスのキモチによって集まったグループが宇宙に働きかけて、その結果セントラル文明というのが生まれたそうです。
私たちがいるここは太陽系で、私たちのいる銀河は天の川銀河。その中心には銀河のセントラルサンがあって、その周りにはセントラル種族がいるようですよ。
約25000年前に、光の勢力から逃れるために、闇はある狭い領域に集結した。結果的に、彼らの総本部はオリオン星系と地球に置かれた。近くの惑星や星系は彼らの主要な砦になった。彼らは人類を人質にとって、隔離区域を宣言した。事前の許可なく、宇宙船の着陸は許されなくなった。25000年前、アセンデッドマスターが撤退して、ほかのETも地球に入ってこなくなった理由はここにあった。
多種多様の生態系をもっているため、地球は非常に高い価値をもった不動産だった。彼らは核戦争を脅しに、地球の人々を人質にとって、光の勢力の進入を牽制した。そのため、この隔離された地球にはほかの地球外種族は近づけなくなった。いま、そういう時期も終わりを迎えた。隔離状態を解除し、闇を取り除き、銀河連合に再び合流する時がやってきたのだ。私たちは一つのアトランティス・サイクルを終えようとしているのだ。
出たー!地球ー!笑 ここからはもうイメージしやすいですね笑。彼らがここを宇宙と隔離してバリアーを張って、シップも何者も入れない監獄状態を作っちゃったんですね。昔は色んな人たちが遊びに来てお茶をするような?笑、素敵な楽園だったそうですよ。それがどうしてこんな酷い場所に・・笑 緑は砂漠に変わって、空気は汚れて、気象は極端で、楽園から地獄へと変わったわけです笑。
しかしこれからですね☆ようやく解放され、地球はもう一度クリーニングして楽園へ生まれ変わるのです☆
アトランティス
最初のアトランティス
最初のアトランティスはプレアデスにあった。物質的な世界ではなかった。エーテル界の惑星であり、プレアデスの天使の故郷だった。彼らの目標は物質の波動や、意識の様々な次元、男女性の融合についての探求や発見でした。天使達は惑星の密度を濃くして、より物質界に近づけようと決めた。でも、惑星が爆発して、モルダバイトの破片があちこちに散らかって、地球にも落下した。その多くは今のチェコ共和国の領内に落ちた。
地球で色んなことが発展する前に、このあたりの宇宙文明?のはじまりはプレアデスで起こったそうです。
ここでも私たちが今いるような物質界を経験してみたかったんですね笑 しかしその時に星が爆発して、地球にも破片が落ちたそうです。
モルダバイトって濃い緑色の石ですよね。たまにお店などで見かけますが、このモルダバイトの聖杯を彼らは持っていて、イベントのフラッシュをこの聖杯を通して流すことで144000人の使命を思い出すサポートをしてくれるようです。
第二次アトランティス
10億年前のアトランティスは大西洋の中の島だった。そこに先進的な文明が栄えていた。90万年前に、オリオンからきた闇の勢力がインプラントを導入した。彼らはインプラント植え付け用の治療椅子で、電気やメンタルのプログラミングを施した水晶インプラントを埋め込んだ。これが人類に対するマインド・コントロールの始まりだった。すべての信念体系の始まりでもあった。
そして前回ご紹介したインプラントは地球のアトランティス時代に埋め込まれたようです笑。それによって宇宙のことがあまり思い出せなくなり、各自の内なる男性性と女性性が分離し、そして劇的ビフォーアフターですよ笑。
こんな時代から頭やおなかに入っているのだからもう銀歯のように自分の一部のようになっちゃってますが笑、フラッシュ以降にそれが「外れる」ということの物凄さが分かりますよね。私たちの思考を歪むように縛り付けていたギブスがバカっと外れるんです笑。どうなっちゃいますか?ご期待ください笑。
第三次アトランティス
16000年前に、星の教団と呼ばれる特別部隊ができた。144,000 名の存在がボランティアで、この分離を修復し、闇を光に統合するために結成された。彼らはこの協力のために繰り返し生まれ変わった。代表的な著名人はブッダ、キリストやテンプル騎士団などのライトワーカーだ。私たちが惑星を解放したら、地球は第三次アトランティスの時代に入っていく。それは地球上の楽園になるだろう。この新しいアトランティスの中で、かつてあった先進的な技術が甦り、光の都市が次々と造られていくだろう。ファーストコンタクトが始まる時こそ、新しいアトランティスの始まりだ。
そして16000年前から解放のために地球の人たちと共に輪廻してきた星の教団という地上部隊の皆さんは、これからが自らの役割を発揮していく時ですね。それにしても何という長さの滞在でしょう笑。そして何回転生してきたんでしょう?もう長く居すぎて宇宙の記憶も無いし笑、周りと同じように地球ルールに従って生きてきたのにも関わらず、今ここで様々な人が眠りから覚めたわけです笑。これはいつからの目覚めですか?笑 おはようございます笑
これから地球はファーストコンタクトを迎え、そして第三次アトランティスになるということで、地球上の楽園として光の都市が作られていくそうです。どこに?笑 まあ、そのうち分かるでしょう笑
いかがでしたか?全体を通して分かることは、今現在のここが楽園ではないということですね笑。
「え?ここは楽しいことたくさんあるよ」という方もいるかもしれませんが、楽園ではないんです笑。もっと遥かに楽しくて幸せな地球があるんですね。
ミナミさんの本によると、アトランティスの時代にそうやって監獄地球を苦と思わない人たちが続出していたために、テラ(地球)が波動の重さに「助けて〜」と苦しんだという過去があったそうです。
苦に思わないとはどういうことでしょう?彼らはレプちゃんに「オラ!金をもっと取ってこい!」と上から命令されても、それでも逃げ出さずに我慢してやっていた、ということでしょうか?
しかしそうして不平を言わずとも「ピラミッド式の場所で生きている」ということが、既に地球に影響を与えていたのです。彼らはそれを知りませんでした。
そして今、私たちも、あの頃と全く同じ「ピラミッド式の社会」の中で生きています。ということは、テラさんを苦しめているんですね。
波動的に言えば、「地球を苦しめている」ということは同時に「自分を苦しめている」ということになるのです。
ということは、それを逆手に取って、地球を苦しめないことをすれば、自然と私たちは解放されていきます。
先程の光の柱のように地球に向かって瞑想をすることや、動物などをむやみに食べない、環境に優しいことをする、それだけでも自分に返ってきます。
ぜひ、行動に移して、そして体感してください。
自分がいかに特殊な場所にいたか?それから自分を痛めつけていたかに気づきますよ。
何よりもまず自分を愛して、大切に守ってあげてください。それが地球を救います。
最後に、あのテーマをご紹介しますね笑。
私的には思い出したくないんですが笑、アタマでずっと流れているのでご紹介します笑
私たちは、みんな宇宙で戦いをしていたのでしょうか?