☆☆7行で分かる日本のこと☆☆
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たちは再出発、地球の浄化期限が迫る。
宇宙や全知識の再教育はじまり、社会も建て直す。
波長の合う仲間と共に、私たちは楽園を目指す。
その楽園は、宇宙の存在の暮らしと同調していき、
同調した私たちは彼ら銀河人達の世界へと移り、
より広い、可能性のある場所へとデビューする。
そのバスガイド役を大募集中!☆笑(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆ただのツイッターアカウント
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆新しい次元の場所に興味のある方
☆☆☆☆☆☆
いや〜大雨になったり晴れたり寒かったりワケが分からないですね〜笑
皆さん気象庁のツイッターヘッダーが空白になっているのお気づきですか?笑 え?どういうこと?笑
ちなみに今、天候を調整しているのは宇宙チームです。宇宙チームというのは空で透明化しているシップの皆さんと、それから地上のQ軍事チームに人間の姿で協力している方達です。
つまり寒いときは「外に出るな」と笑。夜間とか土日とか割と寒い時がありましたよね。
それからくもりと雨の日は「やってるよ」と笑。ヘリとかシップが頻繁に飛ぶのを隠したり、地下を水責めしたりですね。
停電ももちろん「やってるよ」で笑、自分の地域が停電した場合は特にその近くの場所をやってるということですね。外に出ないよう気をつけて下さい笑。
今は東京は晴れてるので「やってない」ということですね。最近緊急事態を全国に広げましたよね〜つまり東京はだいたい終わり、次は各地やってるよということです。
皆さん、特に「子ども」というワードの付いてる有名な建物とか笑、あるいは大きな施設もそうだし議員の家や有名人が住んでる家の近くの方は気をつけてということですね。
そしてマスク来ました?笑 もうそんなのは捨てちゃっていいですよね笑。怪しいし笑。
コロナはもう風邪と同じ力しかないですよ。だから過剰に意識しなくて大丈夫ですからね。毎日の健康を保つ方を意識していきましょう。
この話は複雑ですけど、まずコロナという「混乱のカード」を彼らは出してきたので、それをうまく使ってQチームは犯罪者を取り押さえているのですね。
どうしてそれができるの?もちろん宇宙技術があるからです。未来を見通す装置を使ってるのですね。
そして彼らがコロナと5G電波を併用して人口削減をすることも知ってたので、宇宙チームは現在どちらの力も弱体化させているそうですよ。
だからニュースをあんまり見てる人はいないと思いますが笑、不安を煽るニュアンスにはそっち側の意図もあり、緑の都知事もそうであり笑、それからこれだけみんな警戒してるのに少しずつ増える感染者数も意図的だということですね笑。
その感染者数には人口削減チームとQチームの2つの意図がぶつかり合っていると考えてもいいでしょう。
ただの風邪でお亡くなりになるご老人もいますからね。そういうのもコロナ死者にカウントされて、いかにも怖〜い世界を演出しているのです。マスクも演出の一つですよね。だって結局治ってる人はいますからね笑。それは報道しません。
人口削減チームはとにかくコロナという最後の武器を使って「自分たちの新しい世界」を作りたい。それからQチームは犯罪者を捕まえたい。
この感染者数というのは逮捕者数が含まれている可能性もあるんです。
そうそう、JOSTARちゃんねるさんがインスタのストーリーズで以前アメリカのコロナ患者と医療チームの写真をアップしてましたけどすごい面白いことになってましたよ。
まず隔離してないんですよね笑。割と大人数が患者を取り囲んでいる笑。これだけで意味が分かりますよね笑。
日本もそうですよ。まず警察が汚染されてますからそこで事情聴取なんてできないんですね。そうすると大量の犯罪者を市民に見つからずに聴取するには?病院なんですよ。これ天才ですよね笑。
各地の皆さんをヘリで病院へ、そこで罪の認否と、今後の選択をする。
もともと起訴前から宇宙チームのナノパウダーで弱ってますからね。そこを取り押さえてストレッチャーに乗せて「お前はこういうことをやってきたが今後どうするか?」と聞くんですよ。
そこであのロンメル死ですね。最後まで名誉を保ちたい方は「コロナ死」という形で社会的に死に、実際には終身刑としてグァンタナモに送られるんでしょう。
それから終身刑は嫌だという場合は安楽死ですよ。今ヘッダーが青くなっている方達はもしかして?ということなんです。すごい世界になっていますよ。
最近はMステのタ○リがいない?なんて話も出てきましたね笑。皆さんまとめて日本のある場所に集められて、それから米軍基地に送られたり死を選んだりしているのでしょう。
いや〜ショックな話「彼ら用の袋」が10万枚だという話もありますからね。こういう話は今から知っておいた方が心のためですよ。初見で日本人10万人の羅列が始まったら耐えられないですよね。あらかじめ今何が起きているのか?を知っておくのです。
それで、どうせ身体は逝っても、彼らが次に目を覚ますと銀河法廷が待っているんですよ笑。
「死ぬ」というのはあくまでこの世界での区切り。
魂が消えることはありませんから、例えばお隣の別地球へ意識が移動すると「あれ?また身体がある!」となるのです。逃げられないね。
罪を認めたら新たな地球にてスタート、認めないならセントラルサンで再構成してもらいます。どんどん今これをやっていると思いますよ。なかなか向こうの方達も大変ですよね笑。
4月も後半になってきましたから、Qチームはさらなるミッションと処理を続けていくでしょう。
私たちがすることは安全な場所にいて、そういった情報収集と「高次元の習慣」を取り戻すことです。
まあゆったりすることですよね笑。マイペースを思い出す、というのが「高次元への道」です。
マイペースという「私オリジナルの愛の波長」なんですね。その「安らぎの感覚」を崩すものには敏感になってください。
私が「アセンション」という言葉を初めて聞いたのはパワースポットブームがあった頃ですかね。
神社とか行ったりしてましたね。まさか意識だけではなく場も変わるんだなんて思いませんでしたけど笑
実は2012年から既にスタートしていたんですね。その頃から自分の内側を掘る作業は始まっていたのです。
そして親切なことに?笑 今年様々な「予兆」を見せつつ、12月には一つの光のウェーブがやってくると言われています。
「いきなり誰かがいなくなった」とかシビアな話ではないのが良かったですよね笑。
すべての方が一応「変化」を体験しながら、2012年からの個人目標がどうだろうが何だろうが「タイムアップですよ」という光を迎えるのです。
ウェーブは何回かあると言われていますが「5次元の光に自分の意識を到達させた状態」が「ゴール、列車に乗った状態」だとして、2020年の時点で「列車に間に合わせる」という「意識変化」がどうやら2012年頃と比べると難しくなっているそうですよ。
つまり「おおよそのアセンション図」は自分の中で既に決まっているのですね。
例えば「Aの列車に間に合う『意識の最終ライン』」というのがあって「その範囲にいない方」に私があれこれメッセージを送っても変化はあれど間に合わないということなんです。
その方は次のB列車で行く未来があるのです。このあたりはシビアですけど「2020年」というのはそういうことですね。支配者達の管理の手から離れた私たちは既に「個人の物語」をスタートさせており、だからこそ「自分軸を強くしていこう」ということなんです。
もうアメリカはシップだらけだという情報もありますからね。ホワイトハウスのヘッダーには巨人が二人映っていますよ。内部地球の人たちはずっと表面でへんてこな生活をしていた私たちを追跡してましたからね笑、そして暴力性が消えるのを伺ってきたのです。
「暴力性」というとピンと来ないかもですが、例えば「動物さんたくさん食べられてかわいそう」とかそういうことですよ笑。
私はサバイバルゲームとかあんまりやらないんですが笑、武器を使って人を殺したくないんですね。
ゲームだとしてもね。うえっと気分が気持ち悪くなるのです。
それから今は魚を釣ったりする時にちょっと罪悪感を感じたりしますね笑。
どうぶつの森で言えば「ノーためらい」で無人島の木を斧で切りまくったり魚を取りまくるというのは笑、内部地球の人たちからすると既に「ああこの人、暴力性がある」と感じられてしまう対象なんです。
本人は分かっていなくてもね。この「無人島いただきスタイル」というのは笑、まさに他の星から地球に資源をもらいに来たネガティブレプティリアン達と同じ思考と行動パターンなんです。
「痛みを感じることができない人たち」というのは「痛みを感じることができる人たち」にとって驚異なんですよ。私たちが怖いんです。
その「暴力性」が抜けない限り「愛の多い人たち」からのコンタクトは無いでしょう。
ネガティブレプティリアン状態から抜け出すには「思いやり」ですよね。自分の中にある「想い」を見つけると他の存在のことを想うことができます。
自分の内側にある「自分のキモチ」を掘り出していない方はおそらく未だに「この人の言ってること大丈夫かしら?何者かしら?」と疑っているだけで終わっているでしょう笑。
共感能力を失ってるから、一方でそういう方はどうでもいい暗いニュースを見ても平気なんですよ笑。いや〜怖いですね〜クローンかな?笑
だからそういう方にとっては、まず知識的な「何者か?」が重要なんですね。
ジョウスタさんのコメントにもそういう方がいましたけど、愛って感じるものだからね笑。
皆さん「私はこういう未来は嫌だよ。皆さんもそうならないようお知らせするよ」というその人その人の愛を感じ取れているでしょうか?それは「ハンカチを拾ってあげたいな」というような自主的なキモチなんですよ。誰かのハンカチを拾うのに知識やあれこれ考えることをする人はいますか?笑
私の母が家に来たアガルタっぽい人の夢を見てるんですよ。「こんなにキレイなピンクのお花〜♪」と言ってたらしいんですけど笑、愛の次元に戻りきれてないと素直に100%一緒に喜べないんですね。
「え、この人すごいオーバーに喜んでるけど何か裏があるのかしら?何を考えているのかしら」みたいに波長が合わないんですよ笑。「100%喜んでるっちゅーねん!」と向こうからしてみればキレてもいいんですが笑、それ位私たちはヤバい具合に愛を感じれなくなっているんです。
あまりに愛のない世界だったから疑うことが前提になってる人が今までは多かったけど笑、もう今は違いますよね?
一人一人が自分のキモチに目覚めてるから変なニュースには振り回されないし、同じキモチのメッセージには共感する。それが宇宙の高次元の力です。
そして、自分のキモチへと掘り進めた方には、これからはいつでも個人的なコンタクトがあり得るということですね。
シップが上を飛べるんだからもう自由に移動できますよ。もしかしたら一つ目のウェーブより前に準備のために行ったり来たりする方も出るかもしれない。
時間の速さは逆浦島太郎ですからね。3日向こうにいてもこっちに「1日過ぎたかな?」位で戻れるかもしれない。個人の物語始まっていますよ。
もちろん私たちは日本に住んでますから「日本のこと」がこれからどんどん展開されていきますけども、でも列島全体にウェーブが来たとき、そこに反応するのはあくまで「一人一人の魂」なんだということを忘れずにいきましょう。自由に「ここから先のこと」をそれぞれが想い描いてください。
それでは〜個人の物語、いきますよ〜☆
飛びましょう。一人で空へ戻りましょう。