☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)


☆☆☆☆☆☆


☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!

☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!年齢制限付きでショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!

☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方、そしてスピリチュアル関係記事を知りたい方はこちら!
former-spiritual-lightさんのブログ


☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑

☆今すぐイベントについて知りたい方

☆さらにさらに詳しいことが知りたい方

☆今すぐネガティブな社会から助けてもらおう!144000人の署名はこちら!現在40673人です!ついに40000人行きました!後の10万人はイベント後になるでしょうか!笑 

☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑

☆女性性と統合する女神の瞑想

☆毎日0時30分に行われています!私は22時30分にやってます!新たにキメラの基地が追加されました!
☆☆☆☆☆☆

辺野古の埋め立て反対の署名はこちらです☆
現在は210777!ホワイトハウスから返信があったそうです!→https://ryukyushimpo.jp/news/entry-866651.html




どうも〜、見た目は子ども、中身も子ども笑、そして全身はSUUMOくんで〜す☆笑


東京は何だかあったかいですね。少しずつ気温がになろうとしている感じがありますよ☆の感じも柔らかいです♪


そういえば前に「春の桜が満開富士山の下でみんなが喜んでいる夢」を見たことがあるので笑、おそらくもうそろそろということでしょう。いつ?笑


そうそう、天皇さんの退位が4月の終わり頃にありますよね?笑 あれってをどうのこうのではなくて、天皇制度がもう終わるということなのかもですね。

というのも、歳とはいえなぜ辞めるのかが妙に引っかかるんですよ笑。あと少しすれば大事なオリンピックだってあるのにね笑。

つまりは彼らも「なんかやらかしたからじゃねーの?」ということです笑。何かどころではなくテロとか何とか「とんでもないこと」を過去に企てたりね。
イベント後には彼らの正体が何者かがはっきりするでしょう。そういう意味で、もしかしたら「ここで辞めろ」というトランプさん達指示があったのかもですね。ちょっとイベント時期退位時期が近そうなのも怪しいです笑。まあどっちにしろ幕を閉じるでしょう。



私たちはこれから宇宙の「ワンネス」の世界へと仲間入りしていきます。
最近コブラさんからセントラル種族についての報告がありましたが「どんな存在だって仲良しの友だちだぜ!」という世界において、特別とか偉いとかそういうものは無いのです。



私たちは天の川銀河にいて、その銀河の中心セントラルサンというのがあるんですが、私たちのいる宇宙中心にも大きな光の中心グレートセントラルサンソース)があるそうですよ。

ちなみに「宇宙」というのは他にもたくさんあるみたいですね。そしてこれから起こるイベントというものによってこの宇宙に何が起きるのか?
それはこの宇宙の誰も体験したことのない、いわゆるソースからのフラッシュイベントが起こるということなんですね。地球の解放だけではなく、この宇宙さんが「ネガティブ」から解放されるという壮大なイベントなのです。

そういう大事なクライマックス的な意味でたくさんの宇宙のシップマスターさん達が大集合して地球を見守っているんですね〜☆見られてるで〜

私たち解放されて飛び上がるほど嬉しいけど、それはこの宇宙の中のすべての銀河、そしてプレアデス人シリウス人など、あらゆる星や種族にとっても同じくカーニバルなのです笑。





このフラッシュイベントを起動させるには、ソースの近くにいらっしゃる笑、セントラル種族さん達が関係しているのでしょう。頼むで〜私たちもやるで〜


そういえば、少し前にコーリーグッドさんが見たの中で、アンシャールアガルタの人)が覚醒層重金属のデトックスを教えていたとか何とか。

最近は昔よりも健康志向になってきているようですが、このイベントのフラッシュ私たちの身体に入って来たときに重金属蓄積しているとそれに反応して燃えちゃうとか何とか笑。ええ〜って感じですよね笑、みんな燃えちゃったら意味ないんですけども笑

まあそういう恐れもあるから?とにかくデトックスして下さいと。でも私たちが身体に溜め込んでるのは金属だけじゃないんですよ。彼女はそれを言っているのだと思いますね。デトックスについてのよく分かるサイトがあったので貼っておきますね。



どうでしょう?笑 この世界ってこんなに毒だらけだったんですよ笑。逆に私たちはよく生きてますよね笑。だからふつうに暮らしているだけでもかなりデトックスするべきものが蓄積されているんですね。

  • 食品添加物:防かび剤、合成保存料、発色剤、糊料、乳化剤。
  • 農作物:農薬/殺虫剤・除草剤)、特に輸入柑橘類には、防かび剤
  • 水道水:トリハロメタン・有機塩素化合物・鉛
  • 魚介類:重金属(水銀・ヒ素・カドミウム・アルミニウム・鉛)
  • 歯科治療:水銀アマルガム
  • 予防接種ワクチン:有機水銀 *当院は、有機水銀無添加を使用しています。
  • タバコの煙:カドミウム・鉛
  • アルミ缶:アルミニウム
  • スナック菓子・インスタント食品・ファーストフード:着色料・アルミニウム
  • 練り歯磨き:アルミニウム・ラウジル硫酸ナトリウム・
  • アルミホイル・ふくらし粉:アルミニウム
  • タバコ・マーガリン:扁桃腺炎の消毒剤(銀)

その他にもこんなにたくさんの気をつける要素が。
これらをちょっとずつ複合的にとると、ちゃんと病院にかかるようにできているんですね笑。

例えば市販のお菓子を食べて一発で病気になったらみんな訴えますけど笑、少しずつだから何が原因かが分からない。うまいですね〜笑
けど実際はストレスを含めたこういうもの一つ一つが蓄積されているのが原因なんですね。ですから今からそれらの加工品に気を付けつつ、こまめにデトックスしていきましょう☆


  • デトックスを目的とした漢方薬
  • 自然排泄を促すエッセンシャルオイルのブレンド
  • デトックス作用のあるサプリメント~マルチミネラルビタミン

    最近の研究ではシラントロ(コリアンダー)や漢方などによる組織沈着した重金属排出の働きに注目したものもあります。

  • お風呂や足湯で体を温め、汗や、老廃物として毒素をだす
  • 体にいい水は老廃物をだす
  • 適度な運動で、血液循環がよくなり、腸の運動も活発となる
  • デトックス効果のある食事

    アマルガム(水銀)などの有害重金属が歯科治療によって口腔内に存在する場合には、それらを極力取り除く必要があります。


あとは私も飲んでますがスピルリナデトックスしてくれるようですよ。白湯を食事前に飲んだりビタミンCも良いみたいです。
日本人はとか食べるので割と蓄積されちゃってたりするのかもですね。貝類にも注意です。

そして前にも書きましたが、ハーブティー天然のお水を一日にたくさん飲むのが行いやすいデトックス法でしょう。


食べ物で言うととにかく自然の、特に農薬添加物がなるべく入っていないものを選んだり、もちろんアルコールやタバコは害ですけど笑、肉食は体調を崩しやすいので注意してくださいね。

というのも、動物の脂は人間の体内でなかなか溶けないのです。フライパンで焼いてみると分かりますよね。料理をする方は冷めたあとに白い脂がたくさん出て後片付けが大変だという経験があるかと思いますが、よく考えてみるとそれらを胃や腸で必死に消化をしているということなのです笑。

フライパンなら毎回洗えば良いですが、洗えないの中にしょっちゅう入ってくるとどうなるか?
かなりの負担になりますよね〜。結果としては肉を食べて元気になるどころか身体が疲れて病気になるのです。そういう仕組みなんですね〜、戦略なのです。腸が調子悪い身体が重いですからね、直感も鈍っちゃいます。

ちなみに私はほぼビーガンになってますが、今のところ全く体調を崩したりしていません。やはり果物と植物を必要な時だけ摂取するというのが宇宙のとある次元までの暮らしなのでしょう。宇宙では隣で喋っているを食べようなんてしないのでしょうね笑。


それから食べ物以外でもたくさんの気をつけることがありますね。特に化粧品リップシャンプーなど皮膚につけるものは、裏に変なカタカナがたくさん書いてあるのは危険物)だと思っていいでしょう笑
それから食器用洗剤には特に気をつけて、巷にあるナノの変なやつじゃなくて笑、できるだけ洗い落としやすい環境に優しいものを選んでください♪


要するに自然ではないものを使用し続けると身体がおかしくなっていくわけです。私は石けん好きなので笑、昔にご紹介した富士山せっけんや、あとは髪にはアレッポの石けんというオリーブ油などから作った自然のものを使っていますよ☆

それらの商品は一般的なものとは違って香りが控えめなのですが、そういう自然なものに慣れていくと、例えば市販の入浴剤を入れた時等に人工の香料が鼻につくのに気付くのです。これもクセ者ですね。

今は香害という言葉があるらしいですよ。某レノアなどのバリバリ香料シリーズには気をつけてくださいね笑。色んな香りがするそれらにはもちろん化学的な、自然ではないものがたくさん使われているわけです。もしそれらが空気中に飛散されていくように作られていたら、それを何時間か吸うだけで体調不良を起こしたりするんですね。健康被害が現在出ているようですよ。うまくやりますね〜笑


他にもたくさんの項目で注意することはもはやあり過ぎてどうしようもない気もしますが、でもそういったことを自分の意志で一つ一つ選んで生活していくことが波動上昇への第一歩です。

そして自分を大切にするとなぜか地球を守っていく方向へ向かうのが不思議です。
最近はバターなどの乳製品系の物に気をつけています。よく見るとたくさん使われているんですよね。チョコレートなんかも乳化剤やら脱脂粉乳やらと色々入ってるんですが、別に入れなくても美味しいんですよ笑。それなのになぜ使うのか?気になりますね〜笑

ちゃんと探せばミルクフリーのチョコもあるので、それを食べたりしています。海外ではそれらの表記は露骨で「NO MSG」と、化学調味料不使用の商品には見えやすくはっきり書いてあります。日本は?というと、ほとんどにアミノ酸等、入っております笑。

あれが入っているものを食べると何だか後味が悪いんですよ。どういうダメージを身体に与えているんだか?それはお楽しみですね笑。さあ暴露が始まる前に、今からデトックスですよ!









今から約十年前の曲。でも褪せないですね〜♪


皆さん十年前というとどんなことをしていましたか?この頃から少しずつ女神エネルギーが入って来たんですよ。

私はよく思い出せないけど笑、この世の中について、それから愛について真面目に考えながらコスプレしていたのを思い出します笑。カオスですね笑

なぜかあの時そうしたかったんですよね〜、分かる方はいると思いますがそういう時代だったんですよ。

世の中がまだまだ今より硬くて面白みがなくて、その空気をブチ壊すように笑、自分の思ったことを実行しちゃうのが楽しかったですね。今やコスプレなんて海外でも普通の文化になってますけど。

そうやってそれぞれにやりたいことをやってみて「自分の直感」に目覚めていったんだな〜と思うとじ〜んと歴史を感じますね笑。(何のコスプレだったかは秘密ですが笑、金髪を被るのは楽しかったですよ☆笑)



驚きと魅力にあふれた毎日に届くにはもう少しですね♪ぜひ、解放までにデトックスや、参加できる方は毎日の瞑想を一緒にやりましょう☆