☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方、そしてスピリチュアル関係記事を知りたい方はこちら!
→former-spiritual-lightさんブログ☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆今すぐネガティブな社会から助けてもらおう!144000人の署名はこちら!現在40701人です!ついに40000人行きました!後の10万人はイベント後になるでしょうか!笑
☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑
☆女性性と統合する女神の瞑想
☆毎日0時30分に行われています!私は22時30分にやってます!自分への浄化を行っていきましょう!
☆☆☆☆☆☆
辺野古の埋め立て反対の署名はこちらです☆
現在は211128件!21万件いきました〜☆
皆さん、浄化は進んでいますか〜?笑
現在は高波動の光が地球に差し込んで、何だか寝起きの悪いキモチなったりするかもしれません。でも、もう少しですよ!笑
私も微妙な夢を見たりしてましたが、最近はUFOキャッチャーでメロンをゲットする夢を見て楽しかったです笑。
そして世界中で「Qカウントダウン」が起きていますね。それに対してカバールはニュージーランドの偽旗テロを起こしていますが、彼らはもう終わりです。
誰かを「悪だ」と仕立て上げてケンカさせる。これまでのあらゆる歴史でやってきた彼らの「汚い行い」を、すべて自ら清算しなければならない時が訪れたのです。やはりこの世は波動ですね笑。
まあいい加減こういう世界は終わらせたいですよね〜。そういう「うんざりしたキモチ」を瞑想前にちょっと感じると「やるんだ!」とグッと意識が集中しますね。
皆さんの中で「こんなこと終わらせたい!自由にしたい!」という想いを再確認してから行うとキモチに力が入って良いかと思いますよ☆
ということで笑、来たる21日に世界同時瞑想があります☆
日本時間は21日の午前6時58分です☆
ぴったりできない方は近い時間に参加されると良いかと思いますよ☆瞑想動画はこちら☆
いつものくるくる回る瞑想ですね☆心地よいキモチを感じながらゆっくり回ってくださいね笑。
どうやら昨日はとても大きな光のエネルギーが地球に入ってきたようで「プロジェクト・アンダラ」というプレアデス達のミッションがどんどん進んでいるようです。だから私たちはますます浄化せざるを得ないんですね笑。その作用は良い方向のものなのです。
しかしアンダラってなんでしょう笑?マンダラかな?笑 ツイッターでも「空に何機ものシップがすぐ上を飛んでる〜!」というのを見たので、おそらく何百万の機体が地球のグリッドポイントの上に配置して、そこからセントラルサンの光を放出する、いわゆる「宇宙パワーふりかけ作戦」が始まったのでしょう笑。まさにセントラルクッキングの最終工程ですね笑。
今はふりかけ程度ですが笑、本番(21日?)はコンデンスミルクのようになるかと思うので笑、美しい光が始まったらたくさん浴びて、自分達は何者だったのか?そしてこれからするべき行動のヒントを各自受け取ってください☆
そしてこのセントラルサンのソーラーフラッシュによって、次元間の壁がなくなっていくのでしょう。
私たちは現在3次元の地球に閉じ込められていますが、これから本来の5次元へ帰るための4次元世界が解放されていきます。
物理的には三次元地球の周りにあった氷が溶けて海面が上がってくるとかがあるようですが、精神的なことで言えば、今現在私たちが体験しているような「キモチの表面化」ですね。完全に私たちそして「社会の抱えていた内面」がオモテに出てくるのです。
ですからこれまで自分の「内面浄化」について何もしてこなかった方は大変ですよ?笑 だって夏休みの宿題じゃないですけど放っておいたすべてが一度にやって来るんですから笑。
それはまるで「ガスが充満しきっている心にマッチを投げ入れる」ようなものです笑。んぎゃー!となりたくない方は、今から積極的に浄化していきましょう。
それで「この地球の結構な人が『放っておいたこと』とは具体的には何ですか?」というと、それは「あ〜嫌だな〜」というキモチを感じることです。
なぜそれが大切か?というと、そこに「あ〜これがいいな〜」というキモチが同居しているからです笑。
よく「どっちでもいいよ」というやさしい言葉がありますが笑、それは既に「選ばない」ということを選んでいるんですね。
ちなみにその状態を波動的に言うと結構どよ〜んとしています。いわゆる「停滞」ですね。実はこの状態って「怒り」や「悲しみ」よりも低い振動数なんですよ笑。ちょっと驚きですよね笑。
まあ「選ばない」という「本人からパワー(意志)が出ていない状態」なので当然の結果なんですが、あの怒りや苦しいキモチを好むネガティブよりも低い力を出してるよ〜ということも言えるのです笑。
しかし子どもや動物や私のような人たちは笑、好きなものに対して「好き!」という強い意志を発しています。それは、皆さん内面に「これは嫌!」というキモチを強く感じているからなんですね。ネガティブを強く感じて分かっていればいるほど「これがいい!」ができるのです。理屈としてはまあそうですよね笑
「わたがしとマーブルチョコどっちがい〜い?」
「病院と散歩どっちがい〜い?」
「不自由な地球と自由な地球どっちがい〜い?」
と聞かれる前から「こっち!」と選ぶ強さは、彼らが嫌なのは嫌だとはっきり分かっているからなのですね☆その純粋さでいいのです笑。
私的には「複雑に考える人が多いな〜」というのが昔からの感想ですね。特に深いことを考えない方が直感が降りてくるので、何も考えないでください笑。
とりあえず征服も侵略もしないので安心してくださいということで笑、シンプルなキモチでいきましょう。
シンプルなキモチでいると、自然と嫌なものが浮き出てきます。その時にはそのまま「あー嫌だ!」と感じるのです。もっと汚い言葉が出てきても笑、その反応こそが私たちの個性なんですね笑。
それはつまり「嫌だな〜と感じたりする自分を認める」ということです。「まあこういう自分もアリかな」というあらゆるバリエーションの自分を受け入れると、もう自由に感情を出して感じて楽しむ世界に入っています。
好きなだけ泣いて、好きなだけ笑って、怒って、そして楽しいことを選んで喜んでください♪
ところで次元間の壁がなくなると、色んなものが見えるのかもですね〜笑 最近はお墓参りに行ったんですけど、どうせ彼らにも会えるのだと思うんですよ笑。
ここで「え!私たちって死ぬの!?」と誤解する方もいるのかもしれませんが笑、死にませんね笑、むしろ私たちのいる場所の方が宇宙と隔離されていて「あの世」だったという感じでしょうか?笑
私たちはこれから肉体を持って別次元へ移る(帰る)という、この宇宙でも初めての試みをするのです。楽しみ〜笑
そうそう、最新のグッドチャイルドさんのチャネリングで銀河間艦隊さんが笑「時間」について意味深なことを言ってましたね☆
「我々のところにはカチッカチッという時間はないんです。君たちは太陽という設定の元にうんぬん・・」ということで気になる〜!なんです笑
私たちのこの世界の時間というものがカバールが作ったものだとすると、「イベントが起こる時」というのは「私たちのキモチが準備できた時」なんですよ。
つまり部屋でクルクル回っている時計が存在しないものとして考えると、私たちが「いつ起こるの?いつ起こるの?」と周りを見ながら待っているのは宇宙からすると非常にシュールな光景に見えるのかもしれません笑。
本来は「時間」なんてお飾りは無いんですから、「何時に起きる?」じゃなくて実は「今、起こすことが可能ですか?by宇宙」という世界だったんですね笑。
私たちが「OKだよ!」となると社会情勢も「OKだよ!」となって、そしてイベントが起こる。実はそういう仕組みだったのです。
ですからいかに瞑想することに意味があるかが分かりますよね笑。「何時何分に起きる」という世界ではなく、「OKだよ!」という時に「OKだよ!」と認めた内容が具現化するのだとしたら、その理想に向かって瞑想することは「イベントそのものを起こすこと」なのです。
そして数字というのは波動の変化を表している文字なんですね。ですからプレアデス達が昨日の17日に活発に動いたのも、あと21日6時58分に瞑想するのも、その時間や日付に固有のエネルギーの波が発生しているからなのです。それを数字が表していて、私たちにも分かるということですね。
なので私たちみたいに「6時だからこれをやる!」ということではなく、「この瞬間にこのエネルギーが流れるからこう動こう!」とやっているのです。
瞑想に参加される方は、ぜひ「へ〜そういう感じでやってるんだ〜」という宇宙の感覚を感じつつ、彼らと共に解放のサポートをするイメージでやってみてください☆
Qのカウントダウンは今日だと言っている人もいますね笑。今週は全く予想ができない感じです笑。
新たなステージの前に、ぜひシンプルなキモチになって浄化をしていきましょう☆
あらゆるキモチを感じて良いのです。大切なのは「そこに自分がいる」ということだと思います。
「ああ、自分生きてるなあ。」という感覚ですね☆
たくさんの経験の中から財宝は見つかりましたか?
あなただけのお宝を見つけるために、ここに来たのです☆