今日の曲は、アンジェラ・アキさんの
手紙~拝啓15の君へ~です音譜

15歳の時、色々な戸惑いがあったり
何になりたかったのか?
進路を決めなければいけなかったり
親元を離れたり、そんな事が沢山あったけど

不安もあったけど、なんとか今でも元気に生きています

ちょっとだけ方向がずれてしまったけど

また戻れば大丈夫だから・・・

今は、そう想っています

失敗を恐れないで、おもいっきり生きてみよう!

今という瞬間は今しかないから・・・


この曲を聴いた時、そんな事を想いましたドキドキ

アンジェラ・アキ 手紙~拝啓15の君へ~
宮崎あおいちゃんの新しいCMですニコニコ

earth music&ecologyのCMなんですが

お世辞にも上手いとは言えない歌ですが

なんだか癒される感じがしましたので、載せる事にしましたドキドキ

この曲は、THE BLUE HEARTSの「1001のバイオリン」
という曲です音譜

こんな下手うまな歌を歌う、あおいちゃんと、その手を応援しますパー

earth music&ecology 歩く編


earth music&ecology 鉄棒編


earth music&ecology 野球編


メイキング
今日は、蒼井優ちゃんのダンスを集めて載せてみました(*^▽^*)

可愛いだけじゃなくてダンスが上手な女優さんですドキドキ

優ちゃんのダンスは癒されますニコニコ音譜

フラガール


フラガール


花とアリス


午後の紅茶「朝ホット・ミュージカル」篇


午後の紅茶



おまけ