今日の曲は、アンジェラ・アキさんの
手紙~拝啓15の君へ~です
15歳の時、色々な戸惑いがあったり
何になりたかったのか?
進路を決めなければいけなかったり
親元を離れたり、そんな事が沢山あったけど
不安もあったけど、なんとか今でも元気に生きています
ちょっとだけ方向がずれてしまったけど
また戻れば大丈夫だから・・・
今は、そう想っています
失敗を恐れないで、おもいっきり生きてみよう!
今という瞬間は今しかないから・・・
この曲を聴いた時、そんな事を想いました
アンジェラ・アキ 手紙~拝啓15の君へ~
手紙~拝啓15の君へ~です

15歳の時、色々な戸惑いがあったり
何になりたかったのか?
進路を決めなければいけなかったり
親元を離れたり、そんな事が沢山あったけど
不安もあったけど、なんとか今でも元気に生きています
ちょっとだけ方向がずれてしまったけど
また戻れば大丈夫だから・・・
今は、そう想っています
失敗を恐れないで、おもいっきり生きてみよう!
今という瞬間は今しかないから・・・
この曲を聴いた時、そんな事を想いました

アンジェラ・アキ 手紙~拝啓15の君へ~

