久しぶりにネイルネイルをしてみました。ラブラブずっとマメにデザインをチェンジしてたのですが、アップするのを忘れてました~宇宙人爪の伸びが早いので、1ヶ月に1回のチェンジでは間に合わないんです。ぶーぶーあせるなので、自分でマメに施しています。



 星をちょこっと散りばめたピンク色のネイル星です。そういえば、少し前に、ピンク色の宇宙星空の写真を何かで見たことがあるんですが、よく説明を見ると、ピンク色の星雲というもので、宇宙といえば、紺色というイメージがあったんですけど。すごく素敵な写真でした。



 最近の私の感覚は、いろんな人がいて、いろんな観念や思考を持っていて、いろんな現実を映し出していて。そんな中で、「良い。」「悪い。」という判断がなくなってきたメガネので、とても自由な気持ちなんです。雲と虹なんというか、安心していられるというか、左右されないというか。宇宙人



 もちろん人に限らず、自分にも判断を使わないので、とっても楽。音譜誰かが一時的にネガティブな現実を創っている時。無意識に「悪い。」と決め付けると、それは、そういう意味しかもたない現実になってしまいますが。もしかして、大きな視点目から見れば、その人が深いレベルで成長するために、その人の潜在意識がその人自身に働きかけている経験星空かもしれない。



 本当のところ、本当は見えてないかもしれないから、実は、判断って、曖昧な認識なんだな~と思うことがあります。かおそのまた逆で、3次元の認識からすると、とてもポジティブな現実に見えるかもしれないけれど、実は、魂の成長は退化してしまっているかもしれないダウン場合もあるかもしれないということです。



 これも、本当のところ、本当は見えていないんですよね。だから、私自身、いつも、この今、現時点では、完全にすべてが見えているわけではないから、判断をしないことにしています。ニコニコ

 自分の中をどんどんクリアにしていくと。過去、とっても大変、というか、苦手な感情が津波のように出きた場面波などが、ダイジェスト映像映画みたいに、ふっふっと、思い出されることがあります。かお(体で言うなら、毒が出ようと好転反応を起こしている時みたいですね。)



それは、記憶から単に思い出されたという感じよりも、その時感じた感情や感覚も1セットで出てきているので、「あー自分の中からきちんと外さずに、水面下に沈み込んだものが浮上アップしてきているんだな~」と思いました。今では、だいぶん大変な場面に同調することが少なくなって、外しやすくなったのですが。



当時は、大変な場面は、その映像としっかり一体リボンとなっていたので、外せてなかったんですね~そこで。さくっと「さて、やってみようかビックリマーク」と、その時の映像をリアルに目の前に出現させて、その時の感覚、感情を外してみました。宇宙人石



すると、分かった事があって、「これって、自分の中の、この波動で映し出してたんだな~」と、はっきりわかってしまったこと。目の前にいる人物は、その波動に見合うドラマの登場人物になってくれていただけだカチンコと、見えてしまったんです。



なんか笑いが出てきてしまった。にひひ自分で、自分の現実を創って、そして、それにのめり込む。そして、今度は、頭でいろいろ考え出して、また複雑にする。シンプルに出た答えは、自分が体験したい現実で感じるであろう波動に、まずは、自分がなること。星空それだけなんだな~本当に、それだけなんだな~と思いました。ニコニコ虹