自分が出す波動(思考や感情や感覚などのエネルギーみたいなもの。)
で現実が創られているんだ~と、実感することが多く。
自分の波動の質が荒くなった時と、波動の質が肌理細やかになった時とでは、物事の流れや、登場人物の雰囲気や口調がまったく違うのを体験していくうちに。
自分の世界に登場してくる人達は、鏡のように自分を映し出しているだけなのかな~
と思うようになりました。(過去世から持ち越した人間関係もあると思うので、現時点で出しているエネルギーだけで構成されるわけではないかも。)もちろん、この認識は、今のところ100%というわけではないのが。
時には、嫌なことを言ってくる人物などが現れると、「この場面、私、創ってないも~ん。この人が、こういう性格だからだも~ん。」みたいな感覚が出てくることがあるからです。
こんな時。よくよく自分の中を見てみると、やっぱり、嫌な部分というものを持っていて、確かに、そんなエネルギーを過去に出したことがあったな~と、思い当たることがあるのを発見したら。
このエネルギーで創る現実は居心地が悪いと分かったので、もう、使うのをやめようと、手放します。
面白いのが、これは、私の体験ではないのですが、ある友人が別の友人に、迷惑なことをやってしまった事があって。なんと、その嫌な経験を、今度は別の人からまったく同じくされてしまった。
という、話を聞いたんです。
反映が早いというか、今の時代は、エネルギーが返ってくるのが、早いのかな~
と思ってしまったのですが。そうすると、シンプルに自分が出すものに気をつければいいだけなんだな~と、思いました。![]()
![]()
が飛ぼうしているのを、止めているような状態になるので、波動でいうなら、なかなか軽くなっていくことが難しくなるのかもな~とも、思っていて。