ブログの中で、何度も書いたことのあるテーマに、パラレルワールドといって、たったひとつだけの現実があるのではなく、いくつものバージョンの現実の次元が重なって存在
していて。
自分が常に出しているエネルギーによって、選択される(移動する)世界がまったく違ってくる
というお話を書きました。
この情報は、宇宙からの情報の本
に書いてあったのですが、日常でよく体感するので、これは、本当だろうな~と、私は思っています。![]()
最近は、ただ、シンプルに、外を調整するやり方ではなく、自分の内側に目を向けて、出すエネルギーを自身でも心地よいものに調整する
ということをやっているだけで。自分の現実に登場してくる人物が、本当に不思議なくらい、いい感じの人ばかりになっているのです。![]()
具体的に書くと、ただエレベーターで居合わせる人や、電車の中、入ったお店の店員さんやお客、そんなすれ違う感じの人ですら、まるで、童話の中
に出てくる人のように、心優しいというか、親切な人ばかりが目につくんです。「ここまで、親切な人ばかりって、凄いよな~」と感心するくらいです。![]()
さらに、自分の家族
などは、ますます繋がりが深いですから。現在、1人暮らしをしていてたまに会うのですが、何かを働きかけたという事はないのですが、いつの間にか、考え方が広い視野になっていたり、ポジティブに物事をとらえるようになっていたり。
やっぱりいい感じなんです。
分離といって、この部分の現実は自分で創っていないだろう。と思えるものは、テコでも動かないような時が、以前はあったのですが、今は、不思議なくらい、簡単に流れる感じです。![]()
![]()
ことに気づいたんです。誰かが安心させてくれるんではなくて、自分を安心させる工夫は、自分にしかできないな~と思いました。
お出かけをする時などに持ち歩いていたのですが。ハンカチとティッシュと小銭入れ

くらいしか入っていなかったと思いますが、それで事足りていたという事と。重い荷物