STARBASE INTERNATIONAL blog

STARBASE INTERNATIONAL blog

国内で唯一のR&Bミュージックに特化したレーベル!!


テーマ:

iTunes R&Bチャート1位連発のMatt Bと世界的プロデューサーBryan-Michael Coxの最強タッグが送る至極のEP「RISE」をリリース! そんな、"Matt B"の作品に込める思いを語ってもらったインタビューを公開!

 

 

Q:久しぶりの日本でのリリースになりますが、いまの気持ちは?

 

もっと、早くファンの為に、新曲をリリース出来ればと思っていたので、ようやくリリース出来てとても嬉しいよ。

 

Q:今回はあのBryan-Michael Coxプロデュースになりますが、制作中はどんな心境でしたか?

 

“Bryan-Michael Cox”の曲を今まで、ずっと聴いていた僕にとって、彼と一緒に曲作りを出来たことは、夢のようだったよ。

 

 

Q:今回の作品をどんなシチュエーションで聴いてもらいたいですか?

 

ファンが聴きたい時に聴いてもらうのが一番いいと思う。このEPは、すごく良い気持ちを届けることが出来ると思うので、最初から最後まで通して聴いてもらいたいよ。

 

 

Q:今作の聴きどころは?

 

今まで、みんなが知らなかったと思う僕のエモーショナルな一面をこのEPで聴いてもらえたら嬉しいな。そして、新しい音楽も制作しているから、楽しみにしていてね。

 

 

Q:今作を通じて、どんなメッセージを届けたいですか?
 

まだ良質なR&Bはあり、グッド・ミュージックはまだ存在していることを伝えられたらいいね。

 

 

Q:今作を聴いた印象、過去の作品より色気が増した感じがしましたが、それは意図的なものですか??もしそうだとすれば、なぜですか??

 

特に意識したわけじゃないけど、”B Cox”と一緒に制作をしていると、僕の作品がより良くなるように導いてくれるの。そうすることによって、今までファンが聴いたことない僕の一面を引き出してくれているのだと思う。

 

 

Q:今後一緒に制作をしてみたいプロデューサーやアーティストはいますか?

 

日本のアーティストや、アメリカ人だと“2 Chainz”、”Ty Dolla$ign”、“Migos”などとコラボしてみたいと思っているよ。また、プロデューサーだと ”Jermaine Dupri”、”Polow da Don”、“Dr. Dre”、”Timbaland”などとも制作を出来たら嬉しいね!

 

 

Q:このアルバムを一言で表すと?
 

素晴らしい!

 

 

Q:日本のファンへメッセージを

 

みんな、Matt Bだよ!

ご無沙汰だったけど、それまでより良い音楽を作って戻ってきたよ。みんなのことが大好きだし、サポートしてもらえてとても嬉しいよ。次のアルバムも準備しているから、チェックしてね!

 

----------

 

Matt B - RISE

視聴・ダウンロードはこちらから↓

リンク: https://SBINT.lnk.to/RISE

 

 

----------

 

Matt B アーティストページ

http://starbase.jp/inter/artists/artists-international/matt-b

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.