解いたりんか
午後がボロボロ
悔しいよ
(┳◇┳)
生機も静肺コンプライアンスについて忘れてて
心拍数の求め方も
夏はバリバリできてたのに・・
出来たのはオージオグラム☆
只今フル回転中
ε=ε=┏( ・_・)┛
午後がボロボロ
悔しいよ
(┳◇┳)
生機も静肺コンプライアンスについて忘れてて
心拍数の求め方も
夏はバリバリできてたのに・・
出来たのはオージオグラム☆
只今フル回転中
ε=ε=┏( ・_・)┛
病理好き�
答えがちゃんとしてるし○か×かハッキリしてる
他の科目だと
~は~だから~ってなるから
泣きたくなる

っていっても、病理にかける日数は5日しかない

今日は血液にだいぶ時間とられたよ
言い訳
白血病の染色体(ローマ字)覚え
凝固・senyou生機して、りんかやってみます�
TAKEKOさんからりんかの問題貰ったので
ワクワクしながら解きたいと思います

かなり難しいそうです
朝はどうしてものんびりしちゃうから
誰か朝からバリバリできる方法教えて欲しいです�
