伝える事が難しいって
思う時ないですか?


私はしょっちゅうで・・

前向きに考えて
日頃から伝える練習を
してないから

出来ないのだと思いました


最近は主語なしで
会話するのが普通で


英語を勉強する前に
日本語を勉強しろ


ですね苦笑


今日から文章を書く
練習しよう!


コンビニはいいですよ☆

タダでご飯食べれるし


関係ないけど
初めてホームレス見ました・・


タオルが欲しいって
言われたから
タオルを渡そうとしたら
ペアの人がダメって
言われて

渡せなかった

物がありふれてるのに


複雑な気分だった
一つ一つ起こる事が

自分のためになってる


思い通りにならない事
なんて沢山あるし

時々
疲れるとかなっちゃうけど


死ぬ時、完全な人間ならいいやって思う


今は流れるままに


感謝☆感謝
今日はお仕事体験1日目

偶然にも小学生が
職問してきたよキラキラ

宿題らしい

『なぜ、ここで働きとおもったのか』


コンビニ初体験

感想として
やっぱり覚える事多い!
オーナーの性格も
社会人としての心得

学ぶ事が沢山あった


一番面白いのは
レジ!見た目で客層のボタンがあるの

歳、女→ピンク

とか

知らない事沢山

本はバーコードが
2つあるとか


コンビニには洗濯機があるとか

飲料の裏側にも入ってみたよ☆


家で暇つぶしてるより
誰かのために役にたててるなら良かった♪