に行ってきたよ☆

初めての体験で

全部回れなかったけど


絶叫系は何回も乗ったよ♪


お化け屋敷が少し怖かった(>_<)

橋の周りがぐるぐる回転したら、人間はまっすぐに歩けなくなるとか

ゾンビとか脅かしてきたり


ストレス沢山発散したから


明日から頑張れそう!
来週から分類デビューのWINです(笑)

この間は基準値内の分類だったけど


基準値内じゃないデータ分類をカウント

正しいデータと照らし合わせた結果


ヤバいです

単球とリンパ球

ましてや

IKEIリンパ球出ると
MAXに区別できない
(ToT)


あまりに出来なさ過ぎて泣いてしまいました・・

悔しくて悔しくて

給料もらってるのに
申し訳なくて


スメアも痛々しくデビューですが


毎日50枚引いて
1ぐらいの進歩です☆


家帰って速攻スケッチ!
何か分かった気がします♪♪

赤血球の大きさと
リンパ球


区別したら
謎は解けそうです
(*^o^*)


さて寝るか~



最近、晩御飯
毎日お父さんが作ってくれるから楽です


お父さんありがとう☆
今日は仕事帰りに

直感でセブンに行きました☆

いました!

あの危険な男


最後の挨拶ができてなかったから、


お世話になりましたっていったら


唐揚げもらいました
(*^o^*)


暫くはこの関係で行こう♪