いい加減はいいかげん -4ページ目

TRF ダンス DVD (trf イージー・ドゥ・ダンササイズ)

毎夜中、ネットショッピングでやってる『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』




見てると楽しそうだが、続けられるかが問題です(汗



身内が欲しがってますが、自分自身『ビリーズブートキャンプ』の前例があるので、身内にもよく考えるように言ってます(笑)










さて、そのTRFのダンササイズDVDですが、テレホンショッピングだけじゃなく、インターネットでも購入できるようです。




30日間返金保証付き!



イージー・ドゥ・ダンス世代の人にはいいかも?

ユニコーン最高だ

YouTubeで見始めたら世間はモーニング(笑)



何時間見てただろう。



ユニコーン最高!



懐かしいし、古臭さ感じないな。




やっぱり『すばらしい日々』がなんともサブイボ。







ひげとボイン』も『おかしな2人』も最高!




そんでもって、色々見てて見つけたコレ。



奥田民生ソロでユニコーンの歌ではないが、かっこよすぎる!



イエモンの歌らしい。



目の前で聞き入ってみたい。









さて、2009のLIVE-DVD買わなきゃ。^^





小林可夢偉 日本GP 3位表彰台おめでと。

やりましたね。
しかも地元GP!
おめでたいポディウムでした。


今シーズン、何度かチャンスあり、その度に予選結果とともに翌日の決勝の楽しみをブログに書いてましたが、ことごとく残念な結果に・・・
なので、今回は予選結果書かずに楽しみに見たらこのとおり!


俺が原因だったか(笑


しかし、ハラハラドキドキなラスト数週でした。
追いかけてくるマクラーレンがJ.バトンだったのもラッキーかな?
空気呼んでくれたかな?もし、それがハミルトンだったら・・・
なんて考えたりもしましたが、ちゃんとラストに向けてタイヤマネージメントしてたみたいで。


実力の3位ですね。


さて、残り5戦?かな?
ポディウムの頂点も見てみたいですね。

あと、来シーズンの去就。
まだ決まってないのかな?
早く決まって欲しいですね。



今週は韓国だ!