こんにちわ(ペコリ)


昨日は、御目々の周りを
真っ黒に塗りました('ω'*)


ピエロ系蝶々風味仕立てwW


でも…


私・ボカシが出来無いのです;;


目を黒く塗り、ボカシを
加えたいのですが…中々…;;


いっその事…


ボカシ抜きの方向で
突き進んで行きまショかね?


はぁ…(; ̄Д ̄)≡Зз


  ゚*・*・*・*・*・*・*・*・*・*゚


服装は初期ほど言われず
寧ろ進化を期待されているが…


化粧は風当たり厳しいな…


我が友タチは誉めてくれるが…


「何で黒く塗るん?」
「化粧しない方が良いよ」
「素顔の方が絶対良いよ?」


何でそんな事言うの?


アナタ達に関係無いやん


好きだからやってんだよ


私が黒く塗る事でアナタ達に
何か御迷惑でも掛けてますか?


アナタ達が、化粧したり
お洒落したりするのと同じやん


服装やら外見やら…


全部うっとうしいよ


アナタ達の勝手な物指しを
私に押し付けるな、迷惑なだけ


何も知らないくせに
知った様な口聞くなよ


アンタら見てると吐気する


はぁ…


だから…


人間は嫌いだというんだ


バイト先の主任さんから電話着て、

『今日は人足りてるから休んでくれていい?』

もちバチですwW←
(もちバチの画像有りwW)

なので、学友と買い物へ≡З

◇黒×暗紫ニーハイ
◆天使禁猟区⑬⑭
◇魔術師的指輪の赤色

買いました((゚∀゚)アヒャ

鞄重いンだがwW

約③時間歩きっぱなしwW

まだまだ歩けるが…

鞄重いンすケドwW

来週の遊び行く予定が延期になった(メソ)

だから、また買い物行こっと(Ψ`w´)Ψ
どうも長音記号2キラキラ


今日から始める
アメブロ日記wW(゚∀゚)笑)


登録してるブログサイト
此で何件目だろニコニコキラキラ


面倒臭がりな私なのに


今日は、三宮のク〇フィに買い物に行きました走る人DASH!


セール中だったから
目一杯買えましたグーキラキラ


今週クレ〇ィ何度行ったかwW


しかしッ!!今日は…!!


素敵なVパンクな
御方を見付けました!!ラブラブ!キラキラ


私・服装の見分けが出来ンからどっちか解らぬが…


とても素敵だったなキラキラ


鞄…アルゴンかな
前にビブ〇で見たなニコニコキラキラ


御友達になって、V系等を色々教えて頂きたかった…ダウンガーンあせる


また御逢い出来ると良いな音符キラキラ


…今まで〇レフィ通って、初めて見掛けだが…キラキラ


ま・いっかニコニコキラキラ


明日・戦利品達を
装備して行くかィ!!


…あひらめき電球キラキラ


今日の戦利品達の写真はフォトにあるので、宜しければ御覧下さいませニコニコキラキラ