こんにちわ(ペコリ)
昨日は、御目々の周りを
真っ黒に塗りました('ω'*)
ピエロ系蝶々風味仕立てwW
でも…
私・ボカシが出来無いのです;;
目を黒く塗り、ボカシを
加えたいのですが…中々…;;
いっその事…
ボカシ抜きの方向で
突き進んで行きまショかね?
はぁ…(; ̄Д ̄)≡Зз
゚*・*・*・*・*・*・*・*・*・*゚
服装は初期ほど言われず
寧ろ進化を期待されているが…
化粧は風当たり厳しいな…
我が友タチは誉めてくれるが…
「何で黒く塗るん?」
「化粧しない方が良いよ」
「素顔の方が絶対良いよ?」
何でそんな事言うの?
アナタ達に関係無いやん
好きだからやってんだよ
私が黒く塗る事でアナタ達に
何か御迷惑でも掛けてますか?
アナタ達が、化粧したり
お洒落したりするのと同じやん
服装やら外見やら…
全部うっとうしいよ
アナタ達の勝手な物指しを
私に押し付けるな、迷惑なだけ
何も知らないくせに
知った様な口聞くなよ
アンタら見てると吐気する
はぁ…
だから…
人間は嫌いだというんだ
昨日は、御目々の周りを
真っ黒に塗りました('ω'*)
ピエロ系蝶々風味仕立てwW
でも…
私・ボカシが出来無いのです;;
目を黒く塗り、ボカシを
加えたいのですが…中々…;;
いっその事…
ボカシ抜きの方向で
突き進んで行きまショかね?
はぁ…(; ̄Д ̄)≡Зз
゚*・*・*・*・*・*・*・*・*・*゚
服装は初期ほど言われず
寧ろ進化を期待されているが…
化粧は風当たり厳しいな…
我が友タチは誉めてくれるが…
「何で黒く塗るん?」
「化粧しない方が良いよ」
「素顔の方が絶対良いよ?」
何でそんな事言うの?
アナタ達に関係無いやん
好きだからやってんだよ
私が黒く塗る事でアナタ達に
何か御迷惑でも掛けてますか?
アナタ達が、化粧したり
お洒落したりするのと同じやん
服装やら外見やら…
全部うっとうしいよ
アナタ達の勝手な物指しを
私に押し付けるな、迷惑なだけ
何も知らないくせに
知った様な口聞くなよ
アンタら見てると吐気する
はぁ…
だから…
人間は嫌いだというんだ






今日は…





