エヴァンゲリヲン。
あらゆる用事もせずに観た。
来年こそは映画館で観たい!
全く関係ないけど
とある賭けに勝ったのでクリームソーダをおごってもらった

今度はお店のサービスで
コーヒーか紅茶をいただける事になったので
また行かなければ!
もう顔もちゃんと覚えてもらって
常連ちゃんである。
周りが倉庫が多いので
常連の人たちと仲良くなって
営業活動でもしようかなぁ(笑)
でも先週から今週にかけて
バイト先の人たちにはめっさ迷惑かけてしまった…
「来週は頑張ります!」と社長に宣言しちゃったので
有言実行で頑張ります(`∇´ゞ
社長のお役に立てる事が
今の私の最大の喜び
いや、ちょっと言い過ぎたかもしらん(笑)
でも憧れの人が側にいるから頑張れる!
今日も大きなおもちゃに乗って遊んではったわ

あの時々見せる、無邪気さに
コロッと騙されるねん。
う~ん。
この勝負はある意味、負けやな。
ま、最初から負け戦やったんやけど。
ええねん。
阪神も勝ったし。
人生生きてるだけで丸儲け~!!


