この前、バイトの子が指を切ったのでサイフに入ってる絆創膏をあげたら、「女子力ありますね

」と言われた。
いやいや、ただ昔入れておいた1枚が入れっぱなしになっていただけ(笑)
京都で暴飲暴食をして以来、食欲がとまらない…
昨日も友達とファミレスで大量のご飯とデザートを前に「痩せないとマズイよね」「でも痩せないよね」なんて話してたけど、それはそうだ、何の努力もしてないもの。
何とか楽して痩せる方法はないか?と話合った結果、せっかく辞めたタバコを始めれば…とまで言い出す始末


とりあえず、これから毎日腹筋30回、自転車こぎ50回から始めようと決意。
そして、女子力あげる為に風呂あがりにはボディクリームをつける、ハンドクリームもまめにつける、ネイルケアもきちんとする、メイクはきちんと落として寝る、この当たり前の事をここに宣言して、きちんとやろうと思います

もう努力しなくてはいけない年齢になったのだからね(笑)