今日もまた長女くぅちゃんは怒られる…。
だいぶ、良くなってきたけどまだかな。。。
やっぱり子供ってちゃんと成長していくんだな✨
ちょっとずつだけどちゃんと変わっていく!!
頑張れーー!くぅちゃん!
二女のみぃちゃんは周りを見るのが得意!
私がプリプリしてるとサッと離れたり、でも、何か渡してきたりと上手く立ち回る!すごっ!!
まだ2歳なんだけど、私が怒って片付けて!って言うと
ハイハイハーーーイ!!!ササッと片付けたり。
ちゃんとごめんなさいも言うので可愛い❤️笑
みぃちゃんのパパは急に出て行って、次の日に一瞬挨拶だけして後は会わないけど。
みぃちゃんは一言もパパは?とか聞いてこない
パパのフレーズが入る歌も歌わない…
母がそれだけ気を遣ってるんだよ!と言ってきた
2歳なのに言ってはいけないって察して、ママに甘える姿を見るのはお母さん悲しいよ!
弟にお母さんを渡してジッと我慢してるのわかってるのかい?って言われた…。
もっとみぃちゃんが甘えられたら良いのにね、どうしても赤ちゃん優先になるもんね…。
『ともくん、泣いてるから、みぃちゃんお膝からおりて』と言うと『やだ〜!みぃちゃんのばん!』と言いながら静かにお膝から降りるみぃちゃん。。。
春になったら2人だけでデートしようね!!
動物園かな?水族館かな?
この前、かばを見て『かいじゅーーー!』って言ってたから動物園かな?笑
ちゃんと可愛いお弁当も作るからね!
みぃちゃんはくじ運が良さそうな子です!!





