えーとじーさんばーさんみたいにはやくおきてしまったためせんべい、片手ににわとりがなくのをひたすら待っているオレです(^O^)/
オレん家の周りにはにわとりいないんでしょうかね?!
これじゃ気分的に一日が始まりませんよーーー全くーo(^-^)o
はやくコケコッコーといってくれコケコッコーって!!
皆さん今年もよろしくお願いしますo(^-^)o










(1枠のピサは無敵だとみた)





























周りに人が全然いなかったから若干怖かったがまあいい思い出


笑










エメラルドグリーン


笑っ
笑っ


景色も雰囲気も

写メじゃわかりにくいけど凄いよ




笑っ







バス待ってる時間は山+暗いからこわすぎた
笑っ






笑っ