43,5/100キラキラ


昨日昨日はかすみさんと遊んだニコニコグッド!
俺ん家に泊まりきたから丸一日以上一緒にいたね(^O^)/


トイストーリー3
再びDVDで見たけどやっぱり楽しかったアップアップ
新作はやくみたいぜい(^_-)-☆


楽しかったO(≧∇≦)o
あーりがとー音符キラキラ


それにしても寿司うまかった~~~( ̄▽ ̄;)
40,5/100キラキラ

(^O^)/音符キラキラ


そろそろ大分勉強が好きになってきたよ(^_-)-☆音符キラキラ
明日もバイトと勉強がんばろう得意げグッド!

+6

38/100(^O^)/キラキラ

あと62汗

ちきしょー100までとおすぎるショック!ショック!

明日からまたバイトだしそして遊ぶ予定もあるからこりゃすすまんな汗汗

100がこんな遠いなんて・・・・・汗笑っ