夜遅くに更新アップ



ちょっとちょっと
やりたいことありすぎてこまるぜ(^∨^)汗汗


まず試合近いからバスケットガーン汗
外ボールぱくられちまったからできないショック!ショック!
もう本当に4ヶ月くらいやってない気がする汗ガビーン(^O^)/
ピンチピンチキラキラキラキラ

中用のボールでハンドリングちょこちょこやることしかできないからなーーーーp(^^)q





そして手品の練習音符

とはいってもオリジナル手順の作成アップ

リセットのアプローチを考えてるけどなかなか案がうかばんわ得意げ

One Coin Routine もかんがえなきゃなー(^O^)/

でもまだまだ技法がたりんから完成までは時間がかかるね音符キラキラ

次ゆうにあうまでには完成させたいぜグッド!キラキラ

あと3Coin fryも音符


マニアックな話ですまぬアップ




そして散歩超したいアップ

サイクリングもアップ

Cafe巡りもアップ

競馬も馬

スマブラもアップ




んでなにより勉強音符キラキラ

勉強とてもとてもしたいけど↑の趣味達がじゃまをしてくるぜ得意げ得意げ汗
勉強しはじめると趣味達が浮かんできやがるショック!



授業中もiPodイヤホンこわれてるから使えず集中できないし得意げお茶




俺の中では一日のプランは
学校まで登下校の電車の中で勉強往復2時間キラキラ

授業中に勉強2時間30分キラキラ

帰ってからお家で復習30分キラキラ


あとは趣味ーーーーラブラブ!アップアップ



なのですが、なかなかうまくいかないのですねキラキラ




まっとりあえず今日はプランどおり頑張ってみるぜいグッド!音符
飲み会もしたーい(^O^)
こんばんは(^-^*)/キラキラ



電車の中からの更新です♪!

いくま家に向かっているのでございまする(^O^)/

お家にいてもつまらんし学校いけない確率高くなってしまうからね~☆♪
そして友達といると楽しいしね~~(^_-)-☆キラキラキラキラキラキラ




まあ今日は学校やすんで朝から図書館にこもっていたぜグッド!キラキラ 今日はとても勉強したい気分だったからねキラキラ


そして上の階のジムにもいけたしいい一日でした( ̄▽ ̄;)
夏にむけてお腹を平らにするぜキラキラキラキラキラキラ(☆_☆)キラキラキラキラキラキラ




んな感じな一日だなっ☆♪



ちなみにこの前のCreep会はとても楽しかったです♪
たくさんの友達がきてくれてよかったp(^^)q

自分ははやく次のCreep会がやりたいよ!

次の幹事を引き受けてくれたりゅうじ、かねしょーにはやいとこ日にちを決めてほしいものだo(^-^)o
わくわくしてテンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


次のCreep会はもっともっと友達連れてこよっと(^_-)-☆キラキラキラキラキラキラ




皆も友達たくさんつれてきてねグッド!
まっCreepでこのblogみてる人全然いないね(^O^)笑


てことでした( ̄▽ ̄;)ちゃんちゃん
いやー電車の中はあついですなあー(みじかな人の真似)わら


今日はかすみさんとたくさんあそべてとても楽しかったぜO(≧∇≦)oアップアップアップ

いつもありがとよドキドキ



んで今は電車にのって森家向かっとるぜいキラキラ

スマブラはやくやりたいぜ(^_-)-☆アップ



にしても暑い暑い(ι´О`ゞ) 真夏にもしクーラーつかなかったらどうしよキラキラ汗っかきだから終了のお知らせだね(^O^)汗





っと思ったやさき
クーラーついた雪

こりゃ終了のお知らせはなさそうだなキラキラ



てことでさらば♪