29日にいってきやした

今回は
まゆゆ2
はるごん1
さえちゃん1を回りましだ

アルパカのキーホルダー
携帯に付けていきました

はるごんは微妙だったんで書きません


リ まゆゆこんにちはぁ
ま こんにちはぁ
リ まゆゆブログで
アルパカ飼ってるって 言ってたじゃん??
実はオレも
飼ってるんだよ
(ここでアルパカ見せる)
ま なにこれ??
ちょー可愛い…
リ でしょ??
まだ一週間ぐらいしか 飼ってないけど…
ま そうなんだぁ
じゃあアルパカって
呼ぼうかな
リ マジで

じゃあそう呼んでね
ま 分かった。
リ じゃあね。
ま じゃあね。
アルパカだって

嬉しい

アルパカのキーホルダーに
感謝してます


