日記を書こうと思いました。
GW、あっという間に終わってしまいましたね。
実家に日帰りで行ってきました。親の顔を見るのが一番の目的だったんですが、少しばかり観光も兼ねて。
昔よく行ってた松島。
津波の被害は少なかったものの、気になっていたので行ってみました。
店は営業している所が多く、案外 観光客も多くてびっくりしました。
ただ、お土産を買う所はあまりなく飲食店が多かったです。
あたしの高校時代にバイトしていた飲食店は営業してなくて残念でした。
多賀城にも親戚がいるので行ってみたかったのですが、親に止められました。
あまりにも悲惨だからやめておけと…
まして子供を連れて行く所ではないと言われて仕方なく諦めました。
実家の被害は少なく、壁が少し崩れた程度だったし親も意外に元気そうだったので安心しました。
日帰りで行ったのはかなり疲れたけど、やっぱり行って良かったです。