star0147さんのブログ -3ページ目

star0147さんのブログ

ブログの説明を入力します。

文化祭の準備で肩こりが悪化しためるです(`・ω・´)キリッ←



明日は一日、準備で授業ない(*´∀`*)嬉しい!!!



で学校あとに市内までバスに揺られメイト行ってきたw久しぶり行ったら買いたいのありすぎて(゚Д゚≡゚Д゚)ってなった(笑)



戦利品
.アルカナのゲーム
.後秋のファンブック
.ガルスタ
.ビズログ



star0147さんのブログ-SH380287.jpg


ビズログ買わないつもりだったのに買ってしまったw


ガルスタとビズログ見ながらほんとスタスカ愛すごいな私と思った。あと後冬の限定版イラストやばぁぁあ////それにスチル画も公開されてて私、そらそらにきゅんってきたあのそらそら反則////


その後にお月見してる画像の錫也が…もう今テンション高すぎて(*´∀`*)にまにま


あとアルカナは我慢できずにアニ限で買ったった



star0147さんのブログ-SH380289.jpg

箱しっかりしてて綺麗。
てかもうゲームする前に子冊子でノックアウトなんだけど…!!みんなかっこいい素敵っ///



うたプリも最近熱がきててほんとゲーム買おうかなでも破綻するどうしようw


雑誌見てても買いたいのありすぎてやばいねでも幸せ(*´ω`*)


うたプリ検討中なめるなのでした*



ならちゅと二次元満喫してきますっ⊂(^ω^)⊃=3ブーン
お久しぶりです!!
最近悩み事で若干元気のないめるです(笑)


友達関係ってやっぱり難しいものですね(´・ω・`)


仲のいい一人の友達が最近、私への態度が変わったというか…受験とか彼氏さんのこととかでいらいらしてるだけなのかもしれないけどつらいw


何かしたのかって考えても思い当たる節目がなくて、私自身考えすぎるとこがあるので勘違いかもしれないですが。



結論:人間関係難しい
ちょっと愚痴っぽくなってごめんなさい(*´・ω・`*)
だけど癒されてるからいいんだ!!!二次元最強錫也ぁぁあ///←


で明日は学校終わった後、メイト行くわくてか


アルカナと秋ファンブック取りに(*´∀`*)うへへ


楽しみ楽しみっ*



それに29日と30日は文化祭!!
うちの高校は販売実習で駄菓子とおもちゃ売るよ☆


私は部活でお茶出しする(*・∀・*)それに着物着るやったぁあ!!


文化祭が待ち遠しい。
三連休も今日で終わりとか早いですね。あっ、どうもめるです(笑) 今日でバイト6連勤終わりーお疲れ私ー!!


でも明後日から中間テストというね、うん 地獄だわ。゚゚(´Д`)゚゚。


いやでも、机からみんな(星座マカロン)が見つめて応援してくれてるから赤点とらないよーに頑張る私っ←


いまさっきWORKING'!!2話見てきた!ほんとみんな好き。小鳥遊のぽぷらと山田に対する態度の差www 毎回見ながらぽぷらちゃんみたいな子になりたいと思う。いや無理だよあんなにかわいくなれない(涙目


ワグナリアで働きたい(切実


アルカナファミリアをアニメイト限定か初回限定買うかで迷ってる私。今日までに予約しないと特典つかなくなっちゃうから早く決めなくては…(`・ω・´)

ああカラオケ行きたい行きたいおもいっきり歌いたいっ!!