えー…凛たん、28日の診察で"完治"の診断を頂きましたv
日を追うごとに出来る事が増えて回復しているのは目に見えていたけど、それでもネットで読んだ記事の中には術後数日は元気だったけれどその後…との事例もあったから、"もう大丈夫"との言葉を聞くまでは油断は出来なかった。…けど、これでもう一安心かな。
傷口も綺麗に塞がってきているので、シャンプーもOKとの許可を貰った…けど、もう1週間は様子を見てみるつもり。
そして…13日~19日までの凛の病気に関するアメ限記事を削除、後から思い出した事を加筆したり個人情報にあたる部分を削除して、もう1つの日記にて纏めて公開する事にした。
子宮蓄膿症を調べている時に、凛と同じような症状で元気になったという事例が本当に少なくて…検索してすぐに出てくる記事は殆どが、絶望的なものだったんよね。
手術しなければ死亡率は100%・術中の死亡率も高く、術後にも…。
…でも、亡くなった事例よりも遙かに少なかったけど、回復したコの事が書かれているブログや他の動物病院の獣医さんのブログを読ませて貰って希望を持つ事が出来たし、"凛もきっと大丈夫!"って自分に云い聞かせてたのん。
なので、美翔が書いたブログの内容も、不安な想いで情報を探している方にとって少しでも心の支えになる事が出来れば良いな…と思って。
飽く迄も、"凛の場合は"だから、何の参考にもならないかもだけど…。
宜しければ、↓コチラ↓からどうぞ。
凛:子宮蓄膿症発症~完治まで
最初の1頁目はこの記事と重複する内容で、他頁には不適切な表現があるところあるけれども。
最後に、凛たんの現在の写真をv


ユカ、いっぱい話を聞いてくれてありがとう。
楔茄、"凛たんは、ちゃんと美翔のところに戻って来る気がする"って言葉に支えられたよ。ありがとう。
ユユたん、凛の事を心配してくれていたとの事…楔茄から聞いたよ。ありがとうね。
悠たん、こういうブログ等々に登録するのは好きじゃないって前に云ってたのに、アメ限記事を読む為に登録してまで気に掛けてくれてありがとう。
あ…今日は亡き弟の誕生日だ。
凛には逢った事がないけど、ルナの事を可愛がってくれたコだから…快復を喜んでくれているだろうな。


