こんにちはニコニコ

初めて一時預かり
保育を利用しました泣き笑い

時間は9:00-13:00の
4時間です赤ちゃんぴえん

前もって面談をしたので
安心して預けられますニコニコ

ただ、預けた瞬間
私の方が寂しくなりました悲しい

息子はキョトン顔で
母と離れることを分かってない感じにっこり

園から去った後
息子は大泣きしたのだろうか、、、

なんだか心配です泣き笑い

そして、私は
久しぶりの美容院にきてます飛び出すハート

お昼はよく食べに行ってた
ラーメン屋さんに行きます知らんぷり

1人時間を満喫しつつ
早く迎えに行きたい気持ちです真顔