コンバンわっヾ(≧∇≦)
あまりにも久しぶり過ぎて…
何から書けばいいのか…
パルプンテ状態(笑)
時すでに大晦日

生まれて初めて【ひとりぼっち】の年越し(笑)
数日前に下書きしてあった記事を開いたら…
ナンで字の大きさがバラバラなん

*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..
今年のアタシのにブログは完全に休止状態(ノД`)…
担さま愛を叫んでるお友達

日常を楽しく綴っているお友達

妄想が暴走しちゃうぐらいキュンキユンさせてくれる小説を書いてくれているお友達

キス友ちゃんのブログに遊びにいかせてもらっても
読み逃げしまくりで…
ホント…失礼な話
m(。≧Д≦。)mゴメンなさいっ!!来年は…って
もぅすぐ年が明けちゃうケド(^-^;
ほんまに…来年こそは
時間の使い方をちゃんとしたいと思います

今年の【自分ゴト】の記事…
来年に持ち越します(笑´艸`)
お世話になったキス友ちゃん…
本当にありがとぅゴザィました

お世話になりっぱなしでゴメンねっ(●∋д∈●;)
来年も…
マイペース過ぎるアタシですが
よろしくお願いします

この記事…編集している間に年が明けちゃいましたσ(^_^;
カウコン…めっちゃ楽しそう(≧∀≦)
渉が愛し過ぎるぅ(
´艸`)Android携帯からの投稿
