After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。
文章力のない 拙いブログに訪問頂き
ありがとうございます。
私の 喜怒哀楽
全てを綴るブログです。
今日は三郷にあるスーパービバホームへ
7時半に家を🏠出て
朝食は、初めての資さんうどん
ミニごぼ天うどんと
可愛らしい高菜おにぎりと
大根とちくわのおでん
あれもこれも食べたくて
欲張ってはみたものの
やっぱり1人で食べられるわけもなく
おにぎり🍙とおでんは半分ずつ
うどんはミニだから食べれた
麺は柔らかく
(わたしは柔らかい方が好き)
出汁もしっかり効いてて
美味しい😋
とろろ昆布や天かすが置いてあって
好きなだけ入れられる
とろろ昆布好きだから
多めに入れちゃった🤭
また食べたい
ご馳走様でした🙏🙏🙏
スカートが欲しくて
何回も見てたネットショップ
ただ、注文した事がないショップは
ちょっと怖い
詐欺のショップもあるって聞くし・・・
でも、マキシ丈で
色んなカラーがあるお店って
なかなかないんだよね
それなりの身長があるから
だいたい短い
(娘っちは身長低いから大体長い
)
で、思い切って注文してみた
20色くらいある中から
この2色を選んでみた
真空パックされてて
開けたらしわくちゃ
まぁ、そぉ言うスカートだろぉから
大丈夫なんだけどね
で、昨日ショッピングモールに行って見つけた
ネットショップの2枚は
セールになってて安かったけど
こっちは、ちょっとお高め
でも、マキシ丈だし
色もいい感じ・・・
何枚あっても欲しいんだよねぇ~
平日限定の中トロ半額が
今日までって事で
有休だった旦那と
11時の開店に合わせて行って来た
既に3組ほど入ってたけど
平日なんてこんなもんか・・・って
思いながら
楽しみだった中トロを4皿注文
中トロ1皿と右上が旦那
平日の15時まで あら汁無料
半額になるのは中トロで
大トロも食べたかったんだけど
なんだか今日は
食べられない日だったみたい
なんとか9貫食べた感じ
(あれ、結構食べてる方
)
ただね、中トロってこんなもん
半額だから・・・
なんか、違う気がした・・・

