After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年めめ主演映画からSnow Manを知り
めめあべ推しになりました。

語彙力なし、文才なしのスノネタ多め、日常の事など自己満ブログ(日記レベルの)書いてます。

文章力のない 拙いブログに訪問頂き


ありがとうございます。


私の 喜怒哀楽


全てを綴るブログです。



今日は三郷にあるスーパービバホームへ


7時半に家を🏠出て

朝食は、初めての資さんうどん










ミニごぼ天うどんと

可愛らしい高菜おにぎりと

大根とちくわのおでん


あれもこれも食べたくて

欲張ってはみたものの

やっぱり1人で食べられるわけもなく


おにぎり🍙とおでんは半分ずつ

うどんはミニだから食べれた

麺は柔らかく
(わたしは柔らかい方が好き)

出汁もしっかり効いてて

美味しい😋


とろろ昆布や天かすが置いてあって

好きなだけ入れられる


とろろ昆布好きだから

多めに入れちゃった🤭


また食べたい


ご馳走様でした🙏🙏🙏




スカートが欲しくて

何回も見てたネットショップ


ただ、注文した事がないショップは

ちょっと怖い


詐欺のショップもあるって聞くし・・・


でも、マキシ丈で

色んなカラーがあるお店って

なかなかないんだよね


それなりの身長があるから

だいたい短い

(娘っちは身長低いから大体長い爆笑)


で、思い切って注文してみた






20色くらいある中から

この2色を選んでみた


真空パックされてて

開けたらしわくちゃ


まぁ、そぉ言うスカートだろぉから

大丈夫なんだけどね



で、昨日ショッピングモールに行って見つけた






ネットショップの2枚は

セールになってて安かったけど

こっちは、ちょっとお高め


でも、マキシ丈だし

色もいい感じ・・・


何枚あっても欲しいんだよねぇ~



では、おやすみなさいふとん1ふとん3


平日限定の中トロ半額が

今日までって事で

有休だった旦那と

11時の開店に合わせて行って来た


既に3組ほど入ってたけど

平日なんてこんなもんか・・・って


思いながら

楽しみだった中トロを4皿注文






中トロ1皿と右上が旦那


平日の15時まで  あら汁無料


半額になるのは中トロで

大トロも食べたかったんだけど


なんだか今日は

食べられない日だったみたいえーん


なんとか9貫食べた感じ

(あれ、結構食べてる方!?)


ただね、中トロってこんなもん!?

半額だから・・・!?


なんか、違う気がした・・・



では、またバイバイバイバイ