またまたご無沙汰しておりますニコニコ

この半年は長女の高校受験を筆頭に、
長女&次女の
W卒業W入学
バタバタしており…笑い泣き

お金もびっくりするくらい飛んでいった
半年です💸💸💸

ほんま、お金に羽根が生えてるーっオエー



私自身も慣れ親しんだ職場を退職して、
去年8月に転職しましたニヤリ

今までの職場は
パートで融通のきく環境で、
子育ても無理なく出来る職場で
辞めるのは勿体ないと思ってましたキョロキョロ

10数年働いてたのね…
少人数チームで
社員1人と私含めパート2人のチーム!


この社員(上司)はと傍から見れば、
とても物腰柔らかく優しい。
ほんと、声を荒げて怒るとか一切ない…


けど、

一緒に働いてる者にしかわからない…
その人の腹黒さ・無責任さというか…
変な自己肯定力の高さで
人を見下してるというか…

ここからは暴言w


大した仕事もしてない。
パートの管理もしてない。
製造の生産スケジュールも丸投げ!
何もかもこっちに丸投げ!
クレームも矢面に立つこともせず、
それもパートに丸投げ…

そんな社員がすごくいい
お給料凝視



そんな人から
【この会社はパート天国ですよ】
と言われ…

なんか長年の積み重なった
いろんなもんが
プッツン💢ときて

【やってらんねーーー】
ってなったのもひとつ泣き笑い


あとは、末っ子が小学生になり、

少し手が離れてきたな…
あと自分の年齢43歳…

パートから正社員になるには、
リミットが…と思ったのもひとつ指差し


めちゃくちゃ悩んだけど、
やらぬ後悔よりやって後悔
の方がマシかーーーと思い、
転職しましたニコニコ


正直、キツイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いろいろ大変泣き笑い
マジで何回も戻りたいと思ったし、
転職失敗か?とも思ってる笑い泣き

この転職が吉なのか凶なのか、
未だにわからないけどw

真面目がバカを見る会社から離れて、

あの人何もしてないのに…とか、
人に対してドス黒い負の感情を持つことが
減った気がします泣き笑い