用務員のおじさん -3ページ目

今日のディルちゃん

今日のわんわん君とうちのワンコ (^o^)です。

http://petpic.jp/picture/index/1507325/


用務員のおじさん
パシャっとmyペットより投稿

オフ会写真でぇーす。 と、最終回 地デジなのに受信障害で途切れ途切れだよぉー。(T▽T;)


 湿度が高いと受信に障害がデル!途切れ途切れに倍返しでした。 半沢。(T▽T;)




 おかげさまで 先日無事にイベントオフ会開催できましたのでワンコの写真を載せまぁーす。

 聴導犬訓練風景 先生と2人のお姉さん、分かりやすいセミナー有難うございました。
   
   
 

いっぱいのワンコが集まって頂きました。

 オリジナルの無修正写真はヤフーのほうにUPしていますのでダウンロードしたい方はアドレスをお知らせいます。連絡くださぁーい。
   
 
   
 
   
 
   
 
   

   
 
   

   
 
   

   
 
   

   

   

   

   

   
 
 表彰式
 オーナー様と一緒の写真は別の所にあります。見たい方は連絡くださーい。アドレス送ります。
 
 
    

   
 
イベントオフ会当日まで応援してくれた方々、セミナーを開催していただいた栗東ドッグスクールのスタッフ様、協賛していただいたメガ盛りさん、景品をイッパイ送ってくれた業者様、サンプルフードをイッパイくれた方々、有難うございました。

オフ会の参加頭数、収支明細 は後日掲載 いたします。

      有難うございました。

      準備係り一同 より

★参加いただいた方に、掲載写真は修正したもの、表彰台の写真はオーナー様の写っていないものを掲載しています。
オリジナルの画像は参加時に受付をして頂いた方にUP→ダウンロードできるアドレスをお知らせしています。連絡してみてください。

・・・・・・・・

 ってことで、またするよぉー。

 今度はドラハってのはどうかい?ついでにお店もきてもらってさぁー
ワンコグッズのフリマもいいねぇ。

 私たちチビ もイッパイ参加でしましょー。

    




  
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 

 
 
 
 
 



























ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

今帰ってきましたぁー。間に合ったぞ!

いま、帰ってきました!
半沢間に合った!セーフぅ!

tmp_image_p27JYc.jpg
今日のさくらちゃん。

兵庫県 三木にきてまぁーす。

今日のさくらちゃんです。

http://petpic.jp/picture/index/1427293/


用務員のおじさん
パシャっとmyペットより投稿

BumBumもシャンプーしたぜー (*^^*)

今日のBum Bumちゃんです。

http://petpic.jp/picture/index/1396581/


用務員のおじさん
パシャっとmyペットより投稿

今日の1枚☆

今日のわんわん君とうちのワンコ (^o^)です。

http://petpic.jp/picture/index/1340473/


用務員のおじさん
パシャっとmyペットより投稿

今日の1枚☆

今日のBum Bumちゃん・わんわん君とうちのワンコ (^o^)です。

http://petpic.jp/picture/index/1340442/


用務員のおじさん
パシャっとmyペットより投稿

9月21日 イベントオフ会 しまぁ~す。



   
 ↑の写真は、SHIROちゃんの前回の子育て風景です。


みなさぁ~ん、こんちわーい!。
 良くある親兄弟のオフ会じゃなく、お友達みぃ~んなで参加できるイベントオフ会しようと思います。
もちろん兄弟で参加も当然OKですが、ペットショップの御紹介で家族になったワン子も参加大丈夫だぁー皆を誘って是非参加してくださぁーい。


 来月9月21日だよー。
いろんなワンコに会える。みんな仲良しおしゃべりしながらもう一つイベントオフ会しちゃいます。

 みんな誘って是非きてくださぁ~い。
紹介ページは今日UPしたばかりです。いろんなワンコ関係の有名な方にこのイベントの趣旨を御理解いただけるよう案内しております。その都度頂いたコメントを書き足しいたします。

 協賛もお待ちしてまァーす。
 トイプー、小型犬での参加も大丈夫! リンク先の連絡先からご相談ください。


  8月15日 早速 コメントいただきましたぁ

(^_^)v 今日の スタンプー赤ちゃん




はじめましてぇ。
僕たち、スタンプ赤ちゃんです。 こんちわぁーい。


 

 


 
生後50日になりました。名前がまだ決まってません

2匹のうち1匹はお出しできますョ。気になる方はお問い合わせ下さーい。


      


   

着いてる ツイテル!!

今日のBum Bumちゃんです。

http://petpic.jp/picture/index/1209216/


用務員のおじさん
パシャっとmyペットより投稿