どーもごぶさたしてます。いしはrです。
なんと4連続オールでした。信成君もビックリの回転数ですよ(何言ってんだ
正直最後の方は疲れが・・・無茶しすぎですかね^^;
順を追って報告。
26日。
T石やらKいちゃんやらYキとお久しぶりに遊ぶ。
鳥貴族で飲もうとするも一杯だったので居心伝。
ボーリングと続きカラオケオールへ。
本来ならばオールするつもりじゃなかったんですがノリでしてまいました。
こんときにノドが潰れました。以下四日間ずっと声が本調子ではありませんでしたぷー(きしょい
たのしかったー!!
まだ元気でした、うん。
27日。
映研の忘年会。
大学近くで一次会は、まぁ普通に楽しかったんです。
二次会がねぇ・・・。最低でしたよ。
何が最低ってシモネタのオンパレード。
ここでは大きな声では言えないのでカットしますが
周りに聞こえる声で尻の穴を叫んでました(言ってるやん
ええ、超楽しかったですよ(最低
ただ、一、二回生の女の子、帰って正解だと思います。
まだまだ元気でした。
28日。
JとW田と小規模忘年会。
バイトを11時まで入って、深夜12時から飲み始める・・・予定でした。
というのも俺のバイトが長引き12時半にやっと終わるという不足の事態が起こり
彼らに会ったのが1時。
怒られましたよ。
何でってW田に「お前バイトいつもみたいに長引かさなんで早引きさせてもらえよ!」というメールを送ってたから(!
彼は12時待ち合わせ場所にいたらしい。す、すまん・・・。
だってさ、12時半までいたらケーキタダで食わせてやるって副店長が言うんだもん。
・・・え、何ですかその目は?(・J・)
気を取り直して、そう、飲み会。
先にうどんを食って腹を膨らましたあとリベンジで鳥貴族へ。
色んな話しをしました。近況報告から何から。
まぁほとんどW田のダメ出しに終始してましたが(おっとっと
で、
実は重要なのがこっから。
三人で飲んでる横の席にね、まぁ俺らみたいな感じの人らがいたんですよ、三人。
違いは女2男1ってとこなんですが、その内の女の子一人がめちゃくちゃかわいくて。
ずっとチラチラチラチラ見てたんですよ(ものすごいやらしい
じゃあJも「あの子かわいくないか?」とか言う話しになって。
で、なんだか途中からその子以外寝ちゃったんですよ。暇そうにしてるんですよこれが
・・・そうです、ご想像の通り。ナンパしました。はい。
いや、厳密に言うとナンパじゃないんだけど、うん、
ジャンケン負けたヤツが「一緒にお喋りしませんか」って声かけるっていう(それがナンパだ
Jが負けたのでJが特攻。
「何か暇そうですね、一緒に喋りませんか?」
「・・・・・・・いいですよ^^」
そっからはまぁ三人ともわりかしテンション上がり気味でお話を。
Rエちゃんって子で一青窈に似ててそりゃもうかわいくってさ。
かわいくってさ。
メルアド聞くの忘れました・・・・・
あぁっ 何やってんだ俺!
Jは彼女持ちだから別によかったらしく、W田は俺以上にへたれだから論外としても
俺が聞かなきゃ誰が聞くんだよ・・うわー!
帰り道後悔の嵐でした。
誰か時の砂持ってきてくれ。それかタイムマシン。
29日。
そんな感じで身も心もボロボロになりつつあったんですがバイトがあったのでGO。
何故か通し(閉店までバイト入る、の意)で入れてしまっていたので3時まで。
・・・のはずがやたら忙しい&不慣れな初通しのせいで5時までかかりました。死ぬ・・・
バイトの先輩に朝飯食おう!と言われ松屋で朝飯。ごちになりました!
なんだかバイトの人らで3日に新年会やるらしく誘われました。
いやっほーい
まだ俺は生きていけるよ母さん(大げさ
ちなみに30日は弟の誕生日で焼き肉食いに行きました。
すっげうまかったです。俺の方が食ってました(便乗しすぎ
さ、こっからどうやって普通の生活に戻していくかが問題だな。
あとレポート書けてNeeeeee!!
今年も残りあとわずか。31日今日はたぶん漫画喫茶行って(なんで
ダイナマイトとプライド見ながら蕎麦食って過ごすでしょう。
それでは。また明日・・・じゃねえや、また今日。あれ?なんか変だな・・・