ついに‥ 36週0日です!!
まだ正期産ではないけど、ちょっと気が抜けました。朝から検温の看護師さんや診察の担当医さんに「おめでとう」と言ってもらって、じーん
がんばったもんなぁ‥ 入院5週間。
旅行もキャンセル、息子とも離ればなれ、うっすーい病院食まみれ、24時間暇、謎の知人たちの突然のお見舞い、なにより早産の恐怖との戦い。
今週末まで無事なら一時退院できそうなので、その日に食べるものを今からリストアップしてます。
今日は診察で頸管2.1センチ、子宮口指1本でした。木曜日と変わらずなので、進行しているわけではなさそう。
気兼ねなくシャワーあびるぞー。