切迫早産、入院中のつれづれ -20ページ目

切迫早産、入院中のつれづれ

切迫早産で入院して2週間がたちます。
ガラケーですが、お昼間にブログ書くことにしました。
同じように入院されてる方、切迫早産体験された方、入院中のご家族をもつ方、入院生活のあれこれを共有できたら嬉しいです。

今日は診察もNSTもなし。お見舞い予定もなし。シャワー浴びたら、もう三食以外はすることがなくなりました。

けっきょく一日中ネット三昧、飽きたらDVD(←夫がレンタルしてくれた)という自堕落な過ごし方をしてしまいました。テレビはテレビカード節約で3回のニュース(朝7時と0時と夜7時)あまり観てません。

今日はウテメリン内服の副作用で手が震えるなぁ。動悸もわりとあります。