入院15日目今日は診察もNSTもなし。お見舞い予定もなし。シャワー浴びたら、もう三食以外はすることがなくなりました。けっきょく一日中ネット三昧、飽きたらDVD(←夫がレンタルしてくれた)という自堕落な過ごし方をしてしまいました。テレビはテレビカード節約で3回のニュース(朝7時と0時と夜7時)あまり観てません。今日はウテメリン内服の副作用で手が震えるなぁ。動悸もわりとあります。