今日はめちゃくちゃ張る。なんでだ~(T_T)
34週に入ったからでしょうか、午前中のNSTで張りまくり、看護師さんに「異変あったらナースコールを」と言われました。
でもナースコールってなんか押しにくい‥。ものすんごい緊急時じゃないと押せないのは、病院ドラマの見過ぎでしょうか。
今日はひたすら張りに怯えて過ごしました。
夕方のすごい雷にも張ってました。
入院して3週間、やっぱり気分の浮き沈みがあります。今日はひたすらブルーで、そんな日に限って病院食もハズレ飯で。
24時間ゴロゴロしてて何をゼイタク言ってるんだと言われればそれまでですが‥ ほかの切迫患者の皆さん、どうやって気持ちをつないでますか。良かったら教えてください。