不安な景色と第14弾コラム。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


さて、世間への反骨精神の如く。と言うワケでもないですが、今日もお盆とは無縁で仕事です。


で、今日は比較的早く帰れたので、ホールを覗いたんですよ・・・。


うん・・・。


正直な感想としては、「お盆の時期の稼動って、こんなものだっけ?」でした。。。

 

出玉が付いてきていないどころか、そもそもの話、平日よりも稼働率が芳しくないような・・・。

 

某ポータルサイトで、全国規模でホールが徐々に減っていることは認識していましたが、「遊技人口自体も減少傾向であること」を否応無しに実感させられた感じです。。。

 

こう言う景色を観ると、ホント行く末が不安で仕方ないですね。。。

 

 

とは言え、あまりネガティブなことばかり考えていてもアレなので、ポジティブな話題を。

 

そんな流れにて、本日は第14弾の統一テーマコラムの宣伝になります。

 

スペシャルコラム【人生で一番”熱い”日】 特設ページ


本日は、悠遊道運営でもあり、動画コンテンツ【Talk about 悠遊you】でのナビゲーターの相方でもある万回転氏の登場です。

 

なお、ナビゲーター云々のくだりについては、「第3弾動画の終盤」若しくは「第4弾動画の冒頭」をご覧下さいw


判る人にだけ伝わるように言えば、万回転氏は某博麗氏の姿を、私は某霧雨氏の姿を借りておりますwww

 

 

さて、明日頃から徐々に通勤電車や職場も賑やかになるんでしょうかね。


そして、私の夏休みはいつになったら訪れるのだろう・・・(遠い目)

 

そんな感じの、本日の駄文&第14弾コラム宣伝でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)