大変ご無沙汰です。

とりあえず元気でやってます!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



たくさんの自然が癒してくれた!

犬山と岐阜県の境にはこんなにも優しい時間がある!

次は明るいときに来たいな!





iPhoneからの投稿


最近やたら周りと比べてしまって自分らしさとか忘れてて、正直…焦ってた!!


この気持ちはまだ、しばらくついてくると思うけど早く悩む時間を仕事にぶつけたい!!


時間がもったいなくて、でも毎日過ぎていく。


昨日が取り戻せなくて、明日に焦って。


自己満足に行動したのは不安を消したいから。


暇なんて嫌いで、忙しくてそれでも充実したい。


なんて思いを少しだけさらけ出したら元カノにあたたかく見守られた。笑


相変わらずのスッキリされられる言葉に安心して、思わず気持ちがほころんだ

泣くことはなかったけど、そんな感情は見透かされてたみたい


前に進め


後ろに置いてきたものは


自分の影で


何も答えてはくれないから


上を向いて生きたい


きっと影が笑うから


photo:01




素直に会えたら







iPhoneからの投稿


良いことをしようって口にしてやり遂げた人っているのかな?笑



たとえ優男って言われても一日中優男なことやってる自覚ないし。


九割ダメ男、一割優男。


これだね!!!


基本なんでも気分的に行動するし、やる気が出たときは例え部屋の掃除でも次に廊下、次に玄関と。笑


それが夜からやって深夜になっててもやりきる!!!


力をもらったら自分はその倍の力を出せれる頼れる男になっていきたい!


そしたら自然とパパになれたりしそう。笑


まず相手いないけど、未来に期待してみよう(≖ω≖)


今日は星が綺麗に見えるそうですよ。場所によっては分からないけど!笑



photo:01





写真は椿山荘の中にあるチャペル



素敵な場所でした!





iPhoneからの投稿