不倫とは。

不倫とは。

不倫発覚~別居~現在までの男の心境

Amebaでブログを始めよう!

私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


まだ全然読んでくれている人は少ないですがちょっと移動します。

申し訳ありません。

私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


心の闇は皆持っている。

自分はどうしようも無い人間だ。

今まさにそれを痛感している。

私はこんな人間だっただろうか?

元からあるが表に出て来なかっただけだろうか?

ただ一つ分かっている事がある。

私は直ぐに心を諦める様に出来ている。

というか諦めなければここまで生きる事は出来なかったのは明白である。

誰かを信用して、期待して、裏切られるのが極端に怖い。

ならばいっその事諦めてしまえば話が早い。

諦めるというのは勿論いい意味である。

もう誰かを恨むのは止めよう。

そう心に決めていたはずだ。

しかし、また心の何処かでフタをしたはずの物が隙間から出ていた。

しかしまた期待をしてしまったのだろう。

その現実とのギャップに隙間から出ていた何かが大きくなったのか?



知らねえよ。

いつまでもウジウジしてんじゃねえよ。

大人のやった行動だろ。

グチャグチャ言ってんじゃねえよ。



やっぱり自分は嫌いだ。

くだらない。


今日息子から電話があった。

「パパはいつ帰ってくるの?」

「まだ仕事が忙しいからわからないな~、ごめんね。明日日曜日だからどっか行きたいよね?帰れる様に頑張るね」

「別に大丈夫だから無理しなくていいよ!、じゃあおうち着いたから」

息子は塾の帰り道に電話をくれた。

彼は私達夫婦の仲がおかしいのを分かっている。

小さな心で必死に仲を取り繕おうとしている。

私が壊したことも分かっているはずだ。

朝起きてまた居ない事にショックを受けるだろうか。

私のした事は小さな心にも大きな傷を負わせてしまった。

もう少し待っていてくれ。

パパは大人になって忘れてきた大事な物を探しに旅をしている。

もう後悔しないんだ。

必ず戻るから。

約束する。

パパも片親だったからその苦しみ分かっているんだ。

私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


旦那は私を愛してくれている。

それは本当か?

あなたは素晴らしい、誰からも愛される人間だろうか?

いいですか?

男は子供です。

その信じてる気持ちがいつか崩れる日が来るかもしれませんよ。

旦那が帰って来ないからって宅配ピザをとってませんか?

旦那が愛してると思って一日中ジャージで過ごしてませんか?

ほぼスッピンでいませんか?

愛される様に体を保っていますか?

子供の事ばかりになっていませんか?


いいですか。

あなたも大変なら相手も大変なんですよ。

男は帰ってその日の辛かった事なんて言いません。

男ですから(笑)

黙って男は自分で解消するんです。

ガールズトークという言葉はあってもボーイズトークという言葉が無いように。

「不器用ですから」

誰が高倉健じゃ、ボケ。

女性は女性でいて欲しいんです。

それをキャバクラとかで解消しても、されても意味無いんですよ。

尽くす女が素晴らしいなんて思ってません。

そういう女は不幸が待ってますし。

所謂ダメンズ好きってやつです。

要は女性もバランスを大事にして下さい。

まあ、アメと鞭ってやつです。

それを出来る女性が実は幸せを掴むんです。


勝手に言わさせてもらいました。




私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


不倫とは。。。

今ある全ての幸せをぶち壊し、小さな世界をCHAOSでいっぱいにしてしまうクソくだらない大人の至って我儘な感情である。

そこに愛があると言う奴がいるなら反論で埋め尽くしてやる。



誰も幸せにならない




全てを壊すぞ




敵が増えるぞ




未来は幸せか?




あんたを幸せにしたいと本気で思ってるなら伴侶がいる時点でそれは叶わない




おい、シテイル男達諸君。

嫁が一番好きか?

嫁、子供を捨てる気は無いよな?

だったら俺みたいになるな。

嫁はあんたを信じて愛している。

色々と文句はあるだろう。

それはお前が弱いだけだ。

今の世の中は女が思っているよりも遥かにキツイ。

それは俺が理解している。

だからって他に逃げるな。

他に逃げても解決はしていない。

嫁の良い所を捜せ。

それが真実の愛だ。

それ以上の物はお前が死ぬまでに手に入れられるか分からんぞ。




私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


結婚してからは幸せな日々が続いた。

私は無我夢中で働いた。

過去の自分はどうしようも無かったが、今は愛してる嫁がいて待っていてくれる。

家族の無かった私にはこの上ない幸せであった。

実際には私は家族がなかった訳では無い。

この話は長くなる。後日に。

実はそれが今回の不倫と深く密接していることは知る由も無かった。

嫁は毎日お弁当を作ってくれた。

嬉しかった。

こんな私に尽くしてくれる人がいる。

疲れて帰っても疲れが心地良かった。

あの頃はお互いがお互いに必要としていた。

世界を敵に廻しても。

それくらい二人しか居なかった。

ただ少しずつ、少しずつ、ちょっとずつずれていったのはこの頃からだろう。

私はバカだ。

気づくには時間が足りなかった。

ミスチルの「幸せのカテゴリー」を知っている人は分かるだろう。

~出会った日の弾む鼓動は日常とい名のフリーザーの中でとうに凍り付いてる~

これは絶対忘れてはいけない。

男も女も。

何気ない毎日がいかに幸せか。

それを気づいている人は間違わないだろう。

嫁の本当の笑顔を見られる日はいつ来るのだろうか。

明日には無理だ。

私のしたことは明日、明後日には全てを変える事は出来ない。

この現実は覆らない。

今はそれが歯痒い。

嫁の笑顔を奪ったのは他でもない自分なのだから。

二人は幸せだった。
喧嘩は絶えずあったが幸せを確認する時間があった。
うちは出来ちゃった結婚ではない。
しかしだらだらと同棲しているものはどうかと思っていた。
しかし嫁の誕生日に二人は入籍する。
が、その日も喧嘩をしていた。
些細な事だったと思うが。
今日を無くせばまたいつ結婚するか分からない。
私は手を引っ張って役所へ向かった。
半分喧嘩したまま書類を提出。
でも嫁は嬉しそうだった。
そして俺も嬉しかった。
あの日の事は一生忘れないだろう。
私の決意は固まった。

私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


流石にワンルームは手狭だ。

そろそろ引っ越しをせねば。

しかし金は無い。

後々書くが今は私は訳あって経営者だ。

そのころかじり始めていたから手持ちは増えていた。

次は2DK。YEAH!2DK!

部屋が二つだぞ!

一つじゃないぞ!

それだけで幸せ。しかもロフト付w

完全なるバカップルなりの成長。

「こっちは俺の部屋な!」

「ちょっと~♪私もそっちで寝る~♡」

バカップルとはこういう事だという典型をやっていたw

幸せとは本来金が掛らない物だ。

世の中からバカップルと言われようが二人が幸せならそれでいいのだ。

それが愛というものだ。

その場所が俺達の2つ目の住処になった。

さっきも書いたが経営者と言ってもその頃は個人事業主だ。

だが完全に俺は嫁を食わせていた。

それが俺の自信だった。

今思えばそれしか無かったのかもしれないが。


私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


狭いながらのワンルームの二人暮らしを小さな幸せを見つけながら過ごしていた。

明日も俺は仕事をして帰ってきたら嫁がいて。。。

しかし、小さないざこざは減る事は無く逆に増えていった。

俺は20歳くらいから猫を飼っていた。

しかし嫁はまさかの猫アレルギー発覚。

俺は嫁に会うまでアレルギーに無知だった。

親族に居なかったからね。

はい、猫問題発生。

さて君ならどうする?

答えをくれ。

俺は同居(姑ではないがw)を希望。

嫁快諾。

はい、寛大。

好き。

この構図好き、大好き。

しか~し問題はここからスタート!

鼻水、くしゃみ、咳が止まらない。

ロマンティックが止まらない(CCB)w失礼。

嫁「どうにかしろ!

俺「お前OKしただろ!」

喧嘩が止まらない。

ロマンティックが止まらない(CCB略→ココナッツボーイズ)w失礼。

それでもお互いを求めあっていた。

それがまるでお互いの生きざまを晒す様に。

私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。


不倫している男の心境を。

シテイル女性麻薬中毒患者諸君良く聞いていて。

前回も書かせて頂いたが基本男は真面目な生き物である。

「不倫しておいて真面目とは何事か!」とお思いでしょうが、そこはその通り。

私の真面目とは真っ直ぐの事で。

「真っ直ぐで不倫とは何事か!」とお思いでしょうが、そこはその通り②w

要は男性と女性では全くの別物、つまり人種どころでは無いもっと確実に違う生き物なのである。


で、本題。

不倫している既婚男性の気持ち。

私は本気の不倫なんて無いと思っている。

本気とは?

今の女が好きなら何があっても嫁と直ぐに別れてあなたの元へ行ってるよ。

あ~だ、こ~だ言いながらも別れないヤツ。

これはほぼ離婚しない。

なぜなら今の嫁や子供を捨ててまでもあなたに魅力が無いから。

至って簡単。

いいかい、シテイル女性麻薬中毒患者諸君。

あんたのしている恋愛は普通の恋愛より壁が一枚多い事を自覚しているか?

相手と自分は好き同士。

普通ならそれで恋愛成立。色んな場所に好きな時間に飛べるだろう。

ただし忘れちゃいけない大きな問題が一つある。

【嫁に勝たなきゃいけない】んだ。

嫁に勝つとは?

sexはもちろん、初めはそれだけでもいい。

ここからが問題。

嫁より性格がいいか?嫁より気が利くか?嫁より料理がうまいか?

実はそれはどうでもいい。

あんたが好きな既婚男性が嫁と過ごしてきた長い時間より、あんたと居た方が既婚男性が幸せになれる!

と思ったら即離婚してあんたの元へ駆け寄ってくるだろう。

他の男性はしらんが、私はこれがどうしても腑に落ちなかった。

やっぱり長い時間を掛けて培ってきたやつはどうしても裏切れない。(既に裏切っているが)

飛び込めないのだ。

既に破綻している夫婦なら話は全く違うが。

簡単に手軽に不倫は始まるが、収まりがつかないのがまた不倫である。

これは痛いほど良くわかった。

サレ妻様達。

どうか旦那に呆れないで下さい。

単なる出来心で始めてしまった幼稚な考えのくだらない大人(子供)の遊びでしか無いから。

どうか寛大な心でお受け止め下さい。

「私は裏切られた」なんて悲感する事はありません。

始めた男が悪いのですが。。。

不倫とは麻薬です。現実逃避です。男は直ぐに逃げます。逃げる様に出来ています。

今の世の中無理が普通です。

家庭は大変ですが、外も大変です。

どうか今仕事から帰って来た旦那を温かく迎えてやって下さい。

自分の疲れは土日に解消して下さい。

「夫が何もしてくれません!」まあまあそう言わずにw

何もしてくれないくらい、不倫しているよりはマシですから。。。


私はある地方都市に住む30代後半の男です。

不倫発覚~別居~今に至るまでの話です。

サレ妻で悩んでいる方、不倫中の麻薬中毒者等々参考にして頂ければ幸いです。



そんな楽しい生活は私にとっても幸せでしか無かった。

とってもとっても小さな幸せ。

二人にしか分からない、二人が共感出来る幸せが私は好きだった。

しかし今私は一人だ。

それは追々書いて行こう。


私の嫁は2歳上。

俗に言う「金のわらじを~」ってやつだ。

散々言われたが私は嫁を歳上だと思った事は無かった。

なぜなら童顔でだいたい「え?○○歳なんですか?全然見えない!」と言われるほど童顔だ。

私はそれがドストライクだった。

慣れてくると「あ~この人もあれを言うなw」と既にわかっていた。

嫁の顔はボケで、この人はツッコミだwと思っていた。

後は性格がどうも年上とは思えなかった。

気性は激しいし、ヒステリックだし(服もhysteric glamour好きw)、直ぐに「実家に帰る」と言っていた。

この「実家に帰る」とか「別れる」とか頻繁に口に出す女性諸君!直ぐに止める事をおススメする。

男は基本真面目な生き物である。

それを言われると全て本気で取るので要注意ですぞ。

私はそれが後にボディブローの様に効いてくるのである。

それは後日。

だがしかし嫁は顔が可愛かった。

そこは今でもドストライクなのだ。

AB型の女性がこんなに大変だとは後々知る事となる。