Android携帯等の全履歴、プリインストールで無断収集
今の時代、プライバシーなんて無いも同然ですね。
ヨーロッパ最大のIT企業、社内メールを廃止?
大企業ともなると処理するメールの量もハンパじゃないんでしょうね。
「死のウイルスのレシピ」は公開されるべき?
やめて下さい。
福島原発事故によって遺伝子がおかしくなった日本の植物たち
ほんとに福島?写真の出所が不明なので鵜呑みにはできませんが、ほんとだったら怖いことです。
岩本農水副大臣「キャバクラ、韓国パブ、ニューハーフバーで政治活動」
キーワードは「支援者が待っているところ」「韓国パブ」「政治活動」とかでしょうか。
あえて付け足すなら「同胞」とか「ハニトラ」でしょうか?
【増税亡国論】増税はデフレ促進!民主の政策ムチャクチャ~
将来が不安→節約貯蓄→さらに景気悪化→増税→使うお金がない→経済はさらに悪化
増税でデフレスパイラルが加速しそうですね。
欧州、特にイギリスが良い例ではないかと思います。
注目されるPBR1倍割れ銘柄!増えれば歴史的な底値に
民主党が政権にいる間はさらに底値を更新しそうですね。
日本企業を標的にした買収が増えそうです。
キーワードは「支援者が待っているところ」「韓国パブ」「政治活動」とかでしょうか。
あえて付け足すなら「同胞」とか「ハニトラ」でしょうか?
【増税亡国論】増税はデフレ促進!民主の政策ムチャクチャ~
将来が不安→節約貯蓄→さらに景気悪化→増税→使うお金がない→経済はさらに悪化
増税でデフレスパイラルが加速しそうですね。
欧州、特にイギリスが良い例ではないかと思います。
注目されるPBR1倍割れ銘柄!増えれば歴史的な底値に
民主党が政権にいる間はさらに底値を更新しそうですね。
日本企業を標的にした買収が増えそうです。
なんかいい壁紙素材がないかなぁと探してみたら、いいところがありました。
「フリー素材*ヒバナ」
背景画像だけじゃなく、アイコンとかいろいろあります。
しかもいいかんじです。
こんな良いものを無料で、、、ありがとうございます、ここの背景に使わせて頂きました。
感謝です。
基本的に無料みたいですが、使用される方は「素材の利用条件」をよく読んでから利用してください。
「フリー素材*ヒバナ」
背景画像だけじゃなく、アイコンとかいろいろあります。
しかもいいかんじです。
こんな良いものを無料で、、、ありがとうございます、ここの背景に使わせて頂きました。
感謝です。
基本的に無料みたいですが、使用される方は「素材の利用条件」をよく読んでから利用してください。
MotoUSA 2012 Suzuki V-Strom 650 First Ride
近年ヨーロッパなどではこういう長距離型オフロード車の人気が高いそうで、一時はこの分野では絶滅した日本車も新たに力を入れているようです。
私自身もホンダのアフリカツインに乗ってますが、ツーリングでは道を選ばずポジションも楽で距離も走れ、なかなか楽しいです。
今度新型のアフリカツイン、「クロスツアラー」も出るようなので興味深々です。
個人的にはBMWのR1200GS Adventureに乗りたいんですが、なかなか手が出ません。
トヨタ「86(ハチロク)」いよいよ市場へ
マンガ「頭文字D」のおかげで根強い人気があるハチロクが復活。ずいぶんスタイルは変わりましたが、かっこいいですね~。
ただ今の時代、エコでもないし、車が欲しい若者が少ないので売れるかどうか。
ハチロク世代は子供ができたのに給料が下がっているので買いたくても買えない人が多そうです。
だいたい車を買うとお金がかかりすぎます。税制やら保険やら何重にも取られまるで買うな、と言われているようなものです。
近年ヨーロッパなどではこういう長距離型オフロード車の人気が高いそうで、一時はこの分野では絶滅した日本車も新たに力を入れているようです。
私自身もホンダのアフリカツインに乗ってますが、ツーリングでは道を選ばずポジションも楽で距離も走れ、なかなか楽しいです。
今度新型のアフリカツイン、「クロスツアラー」も出るようなので興味深々です。
個人的にはBMWのR1200GS Adventureに乗りたいんですが、なかなか手が出ません。
トヨタ「86(ハチロク)」いよいよ市場へ
マンガ「頭文字D」のおかげで根強い人気があるハチロクが復活。ずいぶんスタイルは変わりましたが、かっこいいですね~。
ただ今の時代、エコでもないし、車が欲しい若者が少ないので売れるかどうか。
ハチロク世代は子供ができたのに給料が下がっているので買いたくても買えない人が多そうです。
だいたい車を買うとお金がかかりすぎます。税制やら保険やら何重にも取られまるで買うな、と言われているようなものです。