私がお腹にいる時に 


母は眩暈がして、ポットに移そうとしたやかんのお湯を腕に被った


骨が見える火傷を負う 母の名前に仕込みがあった。米軍云々の…


私自身も仮死状態で産まれたようですけど、他にも体には傷がたくさん残っています。


ある日、いとこがぬいぐるみに縫ってある模様をボールペンで書いたり、私のリカちゃんをボロボロにしてあったことも…加害者が戦争ネタや結婚できないなどを音声で送りたくる内容から考えたら、ネタとして符合してくる。夫が私と同じ傷がいくつかあるのも、プログラミングによる加害でしょう。


隣の家のまきの木の下に大正のお金が落ちていた。お金だと思って拾ったが、磨いてみてガッカリした覚えがあるが、何年の物かは覚えていない。しかし、集団ストーカーのテクノロジー犯罪者が仕込んでいただろう。その後、子供達で山の中の防空壕に行くことになる。


今は私が集団ストーカーの朝鮮戦争ネタの仕込みにも飽きたので…


朝からウザくて仕込みだらけ。遅刻や忘れ物〜でも、私だけではなくて、パターン化した嫌がらせをテクノロジーで仕込んで複数人にやっていたり、何年も繰り返し同じ嫌がらせのプログラムを使用していたりする。


そういや以前見た映画では…アメリカの研究チームが世界各国にネタをばら撒いていて…まぁ…日本人向けには花子さんでしたねー。後の怪物は、半魚人やドラキュラや…なんて、これらも全部全部ワードを入れた集団ストーカーです。ドラキュラは多分、反キリストでしょう。串刺し侯とか言われたようですけど、十字軍の遠征に対してじゃないかしら?


それはどうでもいいんですけど、朝から晩まで幼稚くさい三文芝居を、人工知能が一台で繰り広げてウザすぎです。更には映画などをみると、勝手に役になりきって喋っていて、アホかなぁと思います。


クラスに1人は居るのかしら…不登校。

そういや…学校じゃないがカッコウは他人の巣に卵を 他孫 産み付けて元の雛を蹴落とします。

イジメをテクノロジー犯罪で行ってはいけません。


病気にしてあなたはお金を稼ぎますか?


朝からテクノロジー犯罪で、私の腕や体をギリギリと痛めつけてうれしいですか?


豚の鳴き声の照射はいりません。楽しいですか?


他人の会話に悪口を被せなくてもいいです。テクノロジー犯罪は楽しいですか?