皆さん!こんにちは!


Takeuti Shingoです

 

私の自己紹介はこちら→自己紹介

 

物販ビジネスのキーポイント→物販ビジネス

 

 

今回は、

作業の効率化」について

お話していきます!


 

あなたは仕事や作業の効率が

良い方でしょうか?


作業効率を上げるだけで

お金を稼ぐスピードが桁違いに変わってきます。


 

では、効率が良い人と悪い人ってなにが違うと思いますか?


 

作業効率の良い人の特徴は

以下の通りです↓

 

・こだわりすぎない。

・仕事の全体像を見ている

・仕事に対して目的や目標がある


 

完璧主義者と言われる人たちは、100%の結果を出そうとする余り逆に時間がかかってしまうケースが多く見られます。


 

一度、作業の全体像を見てみて優先順位の高いと思うものから作業を進めていきましょう!


 

作業効率の良い人の特徴として「目的や目標」がしっかりと明確になっていることが多いです。


 

一つの作業に対して、

「何のためにやっているのか」

そう考えてみると、

明確な目的や目標が見えてきますよ!
 

仕事の効率を上げる7つの方法。

 

・目標を設定する

・優先順位を決める

・まずは得意な仕事から始める

・整理整頓をする

・時間を区切る

・仕事を抱えすぎない

・システムやツールを使う


 

物販においても、

上記のことがらが全て当てはまると思います!


 

・自分の稼ぎたい金額を設定(目標設定)

・自分が今、一番なんの作業をするべきなのか?(優先順位)

・1番自分が物販作業の中で得意なものから終わらせる(得意な仕事から)

・作業スペースや在庫は綺麗にしておく(整理整頓)

・何時〜何時までは仕入れを行う(時間を区切る)

・一気に仕入れから出品までマルチタスクで行わない(仕事を抱えない)

・出品作業やリサーチにツールがあるのであれば使う(ツールを有効に使う)


 

全て当てはまりますよね?


 

ぜひ、

自分の作業効率を一度見返し

効率よく仕事ができるように

していきましょう^ ^


■Shingo Takeuchi公式LINE@

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です。
ネット起業や副業について更に知りたい
ネット物販の詳細希望の方。
お気軽にメッセージください。
ご登録はこちらから♩ ↓↓↓

ID検索:@718ufqzy (@をお忘れなく) 

 

 

■ネット起業・副業は、こんな人にぴったり

脱サラしたいけど、何から始めていいかわからない。
ずっと起業したいと思っていたけど何から始めたらいいのかわからない。
副業で月に10万円以上稼ぎたい人
脱サラ、起業して、月収50万円〜100万円稼ぎたい人
一緒に稼いだメンバーと海外旅行に行きたい人