疲れちゃった。
2012好きだよ。
時間がなくてあんま聴けん。
携帯入れたし聴こ。

あたしは何?
笑ってればいいの。
しんどい時に同情すればいいの。
ゴメンねで許さない。
当たり前にしないで。
あなたのものじゃないの。

寝れるかな。
おやすみなさい。




Android携帯からの投稿


ねこの写メしかないでござる。

ドライブしたいーのダーリン♪
アニメから魔性の知恵を学べるのでしょうか?
この前一緒にLUSH言ってて「ごめんねダーリン」という商品があるのですが俺、ダーリンちゃうしなって笑われました。
地味にショックを受けました。笑

先輩が紹介してくれるケドあたし清純イメージで伝わってるやろ…
写メがフレッシュ。笑
パンフ撮影時の花柄ワンピやぞ。
ホンマはできそこないキャバ嬢やぞ。
内緒にしとこ。

連絡、毎日少しでも絶対くれるようになった。
気を遣わしてるかな?
望んだことだけど申し訳ない。
でもこれやと連絡ない日に不安になるのよ。
会いたいって言葉に騙されそうになる。
あたしもハニーじゃないから簡単には行かないよ。

寝ようかな。
おやすん。



Android携帯からの投稿



ねこがいる生活は素敵です。
癒される。

実家、いすぎて太ったー
嫌ー
痩せないと。
まじでお見苦しい。
食べる量おさえよう。

学校、始まるなー
まだか。
バイト探さんと。
一緒なとこで働きたいな。
ネイルも楽しみ。

優しくしたら優しくしてくれるのかな?
人間って。
その量が偏るから嫌になっちゃうの。
でも、元が違う。
愛の量が違う。
あたしがいっぱい与えないと。
優しくなれますように。

寝ます。
おやぴす。


Android携帯からの投稿