ISSOが厳選優良情報ルートの一つに選択している「M総研」さんのブログが終焉を迎えると自己予測されています
以下特集記事を含んだ引用です↓
特集記事:2011年7月4日に米国チノカリフォルニア州で撮影されたUFOの映像&地球外の接触のためのグローバルな計画を作られる王立協会
王立協会とはイルミナティそのもの
Royal astronomer: 'Aliens may be staring us in the face' より
国連UFO秘密会議2 より
国連UFO秘密会議3
国連UFO秘密会議4
↓以下特集記事:2011年7月4日に米国チノカリフォルニア州で撮影されたUFOの映像&地球外の接触のためのグローバルな計画を作られる王立協会記事本文↓
2011年7月4日に米国チノカリフォルニア州で撮影されたUFOの映像&地球外の接触のためのグローバルな計画を作られる王立協会
どうやら2012年問題の裏には地球外からの最後の通告がなされていたようで、意識の変容を迫る地球外からの国際政治の外圧ならぬ宇宙圧に限界を感じてイルミノドンらの世界王立協会が会議を開催した内容の一部が参加者からのインタビューで暴露された。
かなりの段階までファースト・コンタクトに向けたシュミレーションがなされているのか?
それとも?
この王立協会はイルミナティそのものですから、このキチガイの「直感」はおおむね正しい見解と自負しているが・・・
ブルービームによるディス・インフォメーションの攻防策略の攻め悲哀を検討しているのか?
この関連話しは以前にもマージナルでこの日本でいち早くクローズUPしていたマイケル・サラ博士がスクープしている2月の国連UFO会議が関連しているのか?
エイドリアンMoscosoはチノカリフォルニア州で記録されたUFOの映像を紹介。7月4日に米国、2011
Video OVNI en Chino CA, USA - Adrian Moscoso
Adrian Moscoso presenta el video de un OVNI grabado en Chino CA. USA el 4 de julio de 2011
Royal astronomer: 'Aliens may be staring us in the face'より
2010年1月に開催された「地球外生命体の探索と科学と社会への重要性」という会議にてイギリスの王立協会(世界最古の科学アカデミーで、イギリスで権威ある組織。アイザック・ニュートンも会長職を務めている)の会長マーティン・リース卿が「宇宙人は我々をじろじろと見ているかもしれない」と発言した。
リース会長は、
「彼ら(宇宙人)は、我々と同じような数学の知識とテクノロジーも持っているでしょう。私は地球外の生命と知性が我々が考えられないような形状で存在することができると考えています。チンパンジーが量子論を理解できないように、我々の理解を超越して現実的に存在すると思います。」と続けた。
王立協会が地球外連絡先への世界計画の会議を開催していたと言う。
地球外の接触のためのグローバルな計画を作られる王立協会の要求に関する情報を示します。
Plan Mundial para el Contacto Extraterrestre: Royal Society - Fernando Correa
「国連UFO秘密会議(2)」より
●●●●●●●●●●以下記事内の転記はじめ●●●●●●●●●●
DR)マイケル・サラ博士がスクープしている2月の国連UFO秘密会議、何か新しいことわかった?
(竹本)昨晩、羽咋市の高野誠鮮さんに電話して聞いてみたら、国連職員の任意団体のクラブで昔はラマダン氏が率いていた「人類と未来」について語り合う会議のことではないかというんだね。つまり同好会の部類だというんだ。テニス同好会とか、映画同好会みたいな・・・職員の中には実力のある国連開発委員会のマイケル・ゲオルガン氏とか、スピリチュアル系の自称コンタクテイも混じっていて、話は途方も無いところまでいってしまうのだというんだ。彼は実際その昔田中真紀子産のメッセージをもっていったぐらいだから詳しいんだね。私の予感は的中かな?
(阿久津)でも2017年問題はどうなるの?
(竹本)2017年のコンタクトは石川県の霊能者ショウライ氏も予言しているみたいで、結構多くのヒトが予知しているらしいんだね。先の会議には「アシュタール銀河」とかいっているヒトも混じっているというんだ。アシュタール銀河といえばヴリロン閣下の出身銀河だ!私が思うには宇宙政治的には情報の弱いチャネラーとかのネタが混じっているんじゃないかと思うんだな。まだ調べるつもりだけれど。
(阿久津)私も国連大学で話したことあるけれど、そのノリかな?つまり国連といったところで、各国の代表者が一つの問題に討論するのに秘密もくそも無いでしょ?だから「私は東大入りました」といっても東大の赤門くぐっただけかもしれない。私のように国連大学の会議室で話しただけかもしれないのだ!つまり国連で国連の職員が親睦を兼ねて、毎年「人類と未来」といったテーマでUFOだのウチュウジンだのの話題を織り込んでヨタ話をしているだけなのではないか!?というのが正直のところだと思うんだな。
(竹本)まあ、そんなところでしょう。サラ博士も深入りすると、ジョン・マック博士等の二の舞になってしまう。くわばらくわばら!
(マルスK)しかしマージナルボックスネオは情報が早いね。おっちょこちょいだけれども。
(DR)まあ、ホントならば国連付きの報道グループが沢山いるわけだから、漏れるのが当たり前。しかしサラ博士がいうには情報セキュリテイがきつかったとか。親睦会にその必要性がある?でも国連だからセキュリテイが厳しいのは当たり前だろうな。テロ防止もあるだろうしね。まだまだ謎の国連UFO秘密会議なのだ!!
「国連UFO秘密会議(3)」
DR)昨日、JFK特番の小川健治さんにあったとか?
(竹本)サラ博士のいう国連UFO秘密会議について伝えておきましたよ。
(阿久津)秘密会議というのが笑っちゃうね。話している内容はそんなでもないのにね。
(竹本)ただ2017年の銀河連邦<コントローラー>の出現によって、社会インパクトがどのくらいあるのかという点について検討しているのが面白いね。ローマカトリックもプロテスタントもなんなくこなせるけれど、ファンダメンタリストにとってはきついものがあるとか、ムスリムやヒンズーとかもインパクトは大きいとかの話があったようだが、果たしてそうなのか?中国人は仏教と道教があるので、問題がまったくないというけれど、ホントかなあと思うよ。非宗教国はなんなくこなせるが、ロシアは落ち着かない状態とか?
(阿久津)ウチュウジンの出現はどんな社会にもインパクトは大きいと思うな。でもそういった事実が表面化したら、宗教側で事態を受け入れようと、うまいこと教義の拡大解釈がされることだろうね。
(竹本)インドの人口問題もでてますが、コントローラーの技術援助でインドの人口が2倍になることを望んでないとか・・・コントローラーは自由と自由意志を尊重しているというのだが、コントローラーという名前だけで、威圧感があるよね。
(阿久津)一体、コントローラー2017年出現の話を持ち出したのは一体誰なんだろうか?チャネラーじゃないの?
(竹本)そういう詳細がわからないと、秘密会議に果たして意味があったのか?わからないな。
(マルスK)君たちは暇でいいなあ。
(DR)3月末には内容が参加しなかった各国に配布されるということだが、ニッポン政府にも果たしてくるんだろうか?内容が配布されるんだったら、秘密の意味が無いんじゃない?
「国連UFO秘密会議(4)」
(DR)でも国連UFO秘密会議で石破発言が話題に上ったのは面白いね。
(竹本)非公式とはいえ、石破防衛相の12/20の「敵意がなかったならば、ニッポンの防衛省は地球外の訪問者に軍事的には関わらない」といった発言が引用されている。EXOPOLITICS JAPANだよ。
(阿久津)こういう会議はオープンにすべきだよな。
(竹本)この会議は国連総会セルジャン・ケリム(http://www.un.org/ga/president/62/presskit/president.shtml)というマケドニアユーゴスラビア共和国の元外務大臣で2007年3月24日の国連総会第62回セッションの議長が開会宣言をしたそうなんだね。集まったのは28加盟国40代表とヴァチカンのローマ教皇使節のセレスチノ・ミグリオーレ大司教、英国の永年代表ジョン・サウアーズ卿、米国の上院議員3名といった凄い面々だったというのだ。情報元はジル・ロランで、デイジエ・ドウ・プレージュというフランスのラジオジャーナリストのインタビューから発覚したんだね。
(阿久津)フランスはコメタ報告やジェパン・セプラでUFO熱盛んだからね。フランス語ではUFOはOVNIだけどもね。
(マルスK)そうなるとこれはマイケル・サラ博士のジャーナリスチックな快挙ということになるな。大スクープだ!
(竹本)3月末に28加盟国以外の国に報告が送られるそうだから、ニッポン政府も楽しみだね。オタッキー石破も早く読みたいだろうな。散々やられている(あたご問題からチマチョゴリ問題まで)から、たまにはほっとしてくださいな。
(阿久津)となるとこの秘密会議は思ったより質が高かったことになるな!?
(DR)事実は小説より奇なり!だな
↑以上 特集記事:2011年7月4日に米国チノカリフォルニア州で撮影されたUFOの映像&地球外の接触のためのグローバルな計画を作られる王立協会 本文↑
↓このキチガイの役割は終焉メッセージ部分↓
このキチガイの役割は終焉を迎えているようだ。
これまで皆さん有難う。
おそらく、来月ぐらい、でこのキチガイの戯言の妄想瓦版とオイラのサイトはクローズすることになる。
ブログは更新なしでWEBには残ると思いますが・・・
しかしM総合研究所のサイトはWEBから消えることになる。
ビビッテいるのか?と言う声も聞こえるがそれは違う。
オイラは彼らと魂レベルで約束した。
昨日、この偶然の妄想を振りかえって事実の出来ごとを何度か?読み返した。
それがこのhttp://www.asyura2.com/10/bd59/index.htmlに下記の投稿した。
2011/1/01 18:08:35
• カーライル(ブッシュ)と小泉の関係 - M総合研究所 2011/1/02 08:19:24
o カーライル&ブッシュ&ビンラディン&魂の振動共鳴 - M総合研究所
2011/1/01 18:08:35 に阿修羅に投稿して約1~2分後に停電した。
この停電事故には証人がいる。
これもまた不思議なご縁ですが、OUCに時折参加されるYさんと言う方のご両親が証言者で、以前OUCの会合でオイラのこの阿修羅に投稿したときにすぐにオイラのマンションの一体だけが停電したことを会合に参加した方に説明したことがある。
そのYさんがなんとオイラと同じマンションに住んでいるのです。
このYさんの知り合いがOUCに参加されており、偶然に知り合った方で、その方がたまたまオイラと同じマンションに住んでいたのです。
ほんと!?これも不思議な縁だが・・・
そのOUC会合でYさんが当時、家には居なかったが、この停電事故をご両親から聞いたという。
これは偶然での停電事故ではないと知らせがあった。
信じられないが
どうやら事実のようだ。
以前にも何度か?書いているが、エハンさんも自宅でカーライルの記事をWEBにUPしたとたんにPCがお陀仏になったと証言しているのです。
先般もクローズUPした最新のエハンさんのDVD紹介のクリップにもUFOのような物体がビデオに偶然に写りこんでいる映像があったがUFOの可能性が非常に高い。
なぜ?UFOがビデオに写りこんだのか?
その理由は「貨幣制度の番人」と精神の根底(魂レベル)で戦う人物に、どうやら彼らは接触する共通点がある。
つまり、マーキングしている。
意図的な接触により「貨幣制度の番人」達にマーキングしているとジェスチャーなのかも知れない。
それは、防御策であると「私の直感」で振動する。
オイラのPCも何度も初期化したり、HDDを交換したり、マザーボードやビデオカードを何度も交換した。
本当に数え切れない程、いたちごっこのように妄想三昧
電磁波攻撃を受けた時も出先の無線LANがあるマクドで阿修羅に記事を投稿している時にやられた。
その時はオイラはまっさら電磁波を受けたとは自分でも理解出来ていなかった。
このような偶然の事故は他にもあった。
それは、2008年 2月18日に会社の社員旅行のサイパンから帰国途中にも偶然の事故があった。
この事故も掲示板に書き残していた。
オイラの自分の身の回りで起きた実際の体験は全て事実だ。
サイパンから帰国と共時性 投稿者:M総研 投稿日:2008年 2月19日(火)12時23分37秒 より
●●●●●●●●●●以下記事内転記はじめ●●●●●●●●●●
昨日、4時半ごろにサイパンから帰国途中にどうも気になるトラブルがあった。
それは、サイパン空港でノースウエストの飛行機が離陸直前になんと滑走路で40分も停止したままの状態で待機をした。
こんなことははじめてだ。
滑走路で40分も離陸直前に飛行機が停止したままだった。
30分ほどしてから機長からのアナウンスで飛行機の積荷の重量バランスの計算でシステムに異常が発生したと流れた。
うううんんん???
おかしいな?
と思いながら、僕はその時に本当は別な原因があるのではないか?と感じていた。
それで、今日読売新聞を見てみると、なんと!!
「東京航空交通管制部でシステムダウン、全国で発着便に影響」と言うニュースの見出しが出ていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00446.htm
やはり!?と思った。
荷物の重量バランスではなかったようだ。
このトラブの時に僕は飛行機の中で、エハンさんの新刊書「地球の主」エンキの失われた聖書を拝読していた。
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=mkennet02-22&o=9&p=8&l=as1&asins=419862478X&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=36ED07&f=ifr
これも不思議な共時性と言うかなんと言うか?
調度この時に僕はこの本のP9の「アヌンナキを探せ!」イラク戦争に隠されたアメリカ軍の極秘計画の章を拝読中の時であった。
エハンさんはこの本でこのように書いていた。
世間ではイラク戦争が石油をめぐる戦いであったかに思われていますが、どうも別な目的があるようなのです。
イラクには博物館内だけでなく、いまだに砂漠に数千もの楔形文字の粘土板や石版が眠っていることから、現在でもアメリカが駐留しているのには別の理由が考えられるのです。
アメリカ軍は、非公開投資会社カーライル・グループと協力して、イラクの博物館から数百もの古代遺跡を盗んだと言われています。
そうした情報は。誰もが非常に興味をそそられるでしょう。
私(エハン)は2年前、インターネット上の自分のサイトにその情報をアップロードしたところ、5分もたたなずに私のコンピューターはクラッシュしてしまったことは言っておきたい。
うううんんん???
如何だろうか・・・
M総研がアリゾナ女史の情報に非常に興味を持ってイントネーションさんにそのDVD情報を注文して、蛇頭の爬虫人類を調べているちょうどその時期に、はじめての小型UFO通称「ディスク・スキャナー」の脳か意識を読み取られた。
以来。3度もUFOと遭遇して2回目の遭遇は自宅の前にUFOが出現した。
先般の、意味不明の黄金の記号と水晶と携帯電話の振動現象が・・・
M総研の2年前の発言を阿修羅に残してあるのでここでもう一度、検証して欲しい!!
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/375.html
僕は「個人」でネット上に、警鐘したイラク戦争の本当の目的をクローズUPしたのは世界の中でもおそらく僕と数人の方々しかいないだろう!!
そして、このエハンさんの不可思議なクラッシュ事件と「真実」の真相!!
また、以前のM総研のブログに膨大な迷惑行為の事実!!
さらに、ブログにも何度か書いた「スキャン送信」のスパイがいる!!
このスキャン送信とはある一定のサイトやWEBメールで記事を書いている時に、突然に不可思議なクリック音が発生して、その書いている僕の記事が誰かに送信されているような感じがするのです。
僕のPCも何度もフリーズして画面が真っ暗な状態で不能になった。
それで、ノートPCも初期化した。
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?p=101
またディスクトップPCも何度も部品交換した。
詳しいことはよく分からないのですが、一定のサイトやWEBメールを開いているときに多発する不可思議な現象があった。
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=8&d=10
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/765.html
http://www.m-ken-net.com/utyujin&ufo.htm
本当に普通の方から見るとキチガイではないだろうか?と思われてしまうような典型的な「被害妄想」ではないのか?と見られると思う。
ましてUFOと3回も遭遇してはじめて遭遇に脳か意識を読み撮られてと言うのだから・・・
僕は自分の体験したことの事実をM総合研究所で公開してネットに残して来た。
キチガイ扱いされるのを承知で、「事実」の体験を残して来た。
僕の発言で数々の記事の「時間軸」を一度、ご自分で調べてさかのぼれば、その足あとが確認できると感じる。
残念ですが、M総合研究所のブログではもう記事を書くことはないでしょう。
●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●
最後にこの投稿が真実であることを叫んでおく。
宇宙線と太陽と火山とUFOと意識と松果体の変容
M総研は一人でも多くの方の意識が向上されることを祈ります。
以上引用部分です↑
M総研 さんのブログ記事内容と見解には、ISSO情報調査収集による様々な類似見解点も多く、勝手に“心の友”のような存在とまで啓上した事も在ります
この様な分野の研究や情報拡散には、理解してもらえない常識が自然現象の様に覆います
しかし魂で強く共振共鳴した人には、周りの大勢の人に理解してもらえなくても、本当の世界が日常で見え感じられてしまう為、周りの表面上だけのものに過ぎない常識が嘘である事に対して、孤独と戦いながら人生を歩んでいます
しかし、近年に成って、此れまでの根幹部分の常識が非常識であった事実、具体的に世界の政治経済が悪意の世界統制で隠されて来たものである事 等が、世界中に一斉に広がっています
後はそれらを結んでいた存在が、お金で在る事実に気付くだけです
この部分に気付かなければ、世界中の拡散も本丸には覚醒には導けません
その本丸にはあなたも強く洗脳され存在しているのですから
気付いてください
人類を世界をおかしい常識で維持されて来た存在
上層になるほど其れが強い影響を与えてしまっている事実に
そしてもう一つ気に成る
というより心配している
「心と身魂のアセンションブログ」管理人Ikusaさんの行方と身辺
彼も秘密を知りすぎたが故に
日本の陰の支配者=通称「日本のオーナー」の手に命を狙われ逃亡中に在ります
2ヶ月以内にブログを更新していなければ
とっつかまったと思ってください とブログにメッセージを残していますが
既に前回ブログ更新から2ヶ月過ぎています
ブログに関心を持ってもらう為や引き付ける為のストーリー性を付けただけのものであれば良いのですが、心配しています