極端な食生活!!
私、ただでさえ、食生活が雑なので、サプリメントとかでビタミンとか補おうとしてるくらいなのに、
昨日の夜からまともに食事をしてませんでした・・・・・・
私、食べるときとそうでないときの差が激しいみたいです![]()
昨日の夜も、軽く果物をつまんだくらいで。。。。。
大してお腹も空かないし、食べたくなるまで食べないみたいな感じになってたので、
ちょっとグランドマートと例のMarket999に行って、果物とか食べ物を買ってきました![]()
グランドマートでは、スモモとバナナを購入!!!!
スモモは、また買いました
スモモは、量り売りみたいな感じで、袋に詰めたいだけ詰めるって感じのがあったので、それを
590gで、2702Wでした!
バナナは、3759Wです!
この後に見に行った、Market999のが、1900Wくらいと安かったので、しまったーーという感じでした
が、私の大好きな青いバナナなので、そこそこ満足してます![]()
私、熟したバナナよりも、まだ実が固めのバナナのが好きなんです![]()
ほんで、Markket999へ行って、ヨーグルトとおにぎりを![]()
ヨーグルトは1990Wで、おにぎりは490Wでした![]()
ていうか、おにぎり、そんな安いと思わんかった!!!!!
レシートみて、びびった![]()
ただ、賞味期限が、今日の23時までなんやけどね~~~![]()
もう、すでに、1時間近く経過してますね・・・・・・・
今から、無理やり食べようかな・・

